雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

コラボ企画第11弾!!@アサヒスーパードライ



今日から始まった
アサヒスーパードライコラボ企画第11弾!!

雅治氏の等身大シルエットタオルだ〜
身長210cmもあったっけ?と言う小さな突っ込みはヨシとして、
コレが当ったら、やってしまうだろうなと言う行動を書いても良いですか?


もちろん....




添い寝です
ただ二次元と言うのは淋しい限りです...が!タオルなので当たり前

それにしてもこのシルエット、良いポイントを付いてらっしゃる
エレキをジャカジャカ鳴らしながら、片足を持ち上げるこの仕草...
わかってますね〜
片足を上げて回転しちゃった日には悲鳴です(笑)
どれだけのファンがクラクラとしているか
少なくとも私の周りに3人はいます (少なっ


このコラボ企画も11弾
そろそろ あたり が欲しいな〜


Category : CM

Comment

みき@仙台 says... ""
あれ~?今日からだったんですね?
だから、この前の週末に探してもなかったんだ(笑)
今回は、欲しいですよね。

みちもちゃん、添い寝って・・・誰かに見られちゃダメですよi-278
私は、210cmだと見た時に完全にタオルケットとして掛けて寝れる~
と思っちゃいました。
2012.09.19 10:58 | URL | #- [edit]
あんこ says... "私はコレで…[e:328]"
こんにちは

あのタオルが手に入ったら…私は体に巻きつけてゴロゴロしたい
でも、なかなか当たりませんよね~
うちの近所のスーパーではキャンペーン商品を取り扱ってないので、ドライを求めてさまよう日々になりそうです

2012.09.19 17:08 | URL | #- [edit]
レンママ says... "等身大シルエットタオル"
等身大タオルと添い寝…

私も同じ事考えてました~
良かった~
仲間がいて(笑)

今日、キャンペーンパックがたまたま行ったスーパーにたくさんあったんですが…思わずの発見で、棚の前でニヤニヤしてしまいました…

誰も飲まないので、大量購入は無理ですが…そろそろ「あたり」が見たいものです

しかし、幅が80cmって、タオルとしての使用感はいかほどなのでしょう

2012.09.19 19:16 | URL | #Zx06n1/k [edit]
ふみよ says... ""
添い寝、私もしたいです!!
ちびちびのお昼寝用に取られちゃいそうですが・・・
「あたり」の文字みたいです(涙)
2012.09.19 21:24 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう!うん、今日からみたいですi-278
そっか、タオルケットとして...でも...姿が見れないよi-189
姿が見たいから横に添い寝が1番...i-278と、アホな事ばかり言ってる自分に失笑だわ(笑)


i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
きゃ、グルグルと巻き付けちゃう?マシャにハグしてもらう感じ?i-237
我が家の近所もA○ON1カ所のみ。そこの在庫が終わると終了(涙)
一度は当ってみたいi-201


i-260レンママ
コメントありがとう!
やっぱり?添い寝しちゃうよねi-235
そうなのよ〜、210×80cmって....洗うのも干すのも一苦労しそうi-229
でも当ったらベランダに長〜くして干しちゃおうかなi-190
お隣さんはポルノファンなので、こう言うのを干していると、立ち話しちゃうのよね(笑)
当ったらの話だけどi-229
2012.09.19 21:33 | URL | #myHEonuA [edit]
青茶 says... "ほ、欲しい"
これ、

激しく欲しい!!


アサヒさんのキャンペーンは難易度が高すぎて
今までのは諦めてほとんど手を出さずにいました。

しかし、
等身大のましゃタオルは激しく欲しい!!


みちもさん、
ましゃに添い寝派ですか!!(笑)
私はましゃにくるまれたい派です!!(笑)


なんの宣言なんだろ!?
2012.09.20 06:30 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう!
昨夜、私がコメント入れていた時に同じように書いてくれていたみたいで
遅くなりましたi-229
お子さまがいると取られる心配があるね〜i-229
そこだけはママは譲れないはず(笑)
と、当ってから考えれば良いコトをあれやこれやと考えるのもまた楽しi-278
「あたり」今回こそは見てみたい〜i-237


i-260青茶
コメントありがとう!
この企画はくじ運の強さを物語っているのか、まったく当りませんi-238
なのに、チャレンジ精神だけは強くて(笑)
はい、私は添い寝ですi-237マシャに包んで貰うのも良いな〜と
思いましたが、こっそり横で見ていたい派ですi-278
2012.09.20 07:59 | URL | #myHEonuA [edit]
よっしー♪ says... ""
ほしい・・・
今回のはものすご~~く!!
なんて力を込めてますが、今日からだったとは知りませんでしたi-229
添い寝・・・したいですね~i-233
私を包んでほしいわ~と妄想は膨らみますが
何ケース買えば当たるのかしら???
そしてここで運を使っていいのか
年末のエントリーまで取っておくべきか~と真剣に悩むのでした。
2012.09.20 20:45 | URL | #HuBhO90w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する