雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Beautiful life / GAME 他 @ HEY!×3


えっ!?マジで!?秋の歌祭り!
HEY!HEY!HEY!お台場から生放送スペシャル!!



雅治氏も生中継と言う前フリに、どこから〜?と思っていたら…。
静岡県某所の海辺から(笑)
登場した時、どうしてでしょう?
面白かったです




お台場は雨が降り出して、あたふたしていたのに、雅治氏だけ
優雅にチェアーに座っていたからかな?(爆)



今朝の映画『真夏の方程式』主演情報で、ハードな仕事っぷりの雅治氏を
心配していましたが、とりあえず、リアルタイムにお姿が見れて良かったです
でもハードなんだろうなぁ

そうそう!
中継でスタジオとの会話にライムラグがあったからだと思いますが、
たまにおじいちゃん?というような間があって、それも面白かった



さて番組ですが、過去の映像がたくさん流れていましたね。


ビリヤード対決に料理対決。
お絵描き対決を見ていた雅治氏が目に涙を溜めて笑っているのは
かなり可愛いかったです
私が好きなビリヤード対決の頃のメガネ姿の雅治氏
当時、オリバーピープルズの同じフレームを探してたなぁ(笑)


いよいよ歌を披露。中継のため、収録した映像が流れました。
曲は3曲。新曲はテレビで初披露ですね


Beautiful life
GAME
IT'S ONLY LOVE





はぁ〜カッコいい
ファンイベントではエレキを持って歌っていたBeautiful life も、
今回はギターなしでノビノビと歌っていましたね
優しい表情の中にも芯の強さがあって…うっとりと聴いていました。


その反対に GAME と来たら…
ワイルドなギターと歌い方がゾクゾクしちゃう


そして最後は、IT'S ONLY LOVE
この歌は新曲よりは歌い慣れているせいか、笑顔がPretty 
特に間奏でギターをかき鳴らしながら艦さんの方を向いて歌いながら笑顔になるところ。
今夜のツボです
こんな笑顔、つい最近見たよなと思ったら、ファンイベントで歌った Venus♪
やっぱり間奏でギターを弾きながら、あんな笑顔をしててキュンとなったのです



これを書く間に、何度、映像をリピートした事でしょう
今日は夢に出てきちゃうんじゃないかと思うくらいです
あっ、夢に雅治氏が出演してくれるのは大歓迎ですけど


Comment

みゅう says... ""
登場にはビックリi-229
何度も中継してくれるしサービスたっぷりだったねー。
チェアに座ってる感じ、国王というかキングというか貫禄たっぷりi-221

ダウンタウンとの対決シーン何度もみているけどビリヤードは
私も大好きなシーンi-176
メガネ姿にキューを構えた時、キュンキュンi-233

「Beautiful life 」も「GAME」もファンクラブイベントがお披露目だったから
そのイメージがついちゃったけど、昨日のHEY!×3を見て、
本当はこんな感じなのかしら?
テレビは力強さをすごく感じましたi-185

私も、FCイベントでは「Venus」にヤラレた一人ですi-237
2012.09.25 09:28 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ふみよ says... ""
私もあの笑顔にやられました・・・
そしてみごとに雅治さん夢に登場!!
内容は・・・聞かないでください(汗)

2012.09.25 10:30 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
油断してると登場するから、3時間テレビの前から離れられなかったよi-229
ダウンタウンとの対決、本当に面白かったよねi-237
ビリヤード対決の頃は、マシャもツアー先などで良くビリヤードをしていて…
その当時って流行っていたんだっけ?私も友達に誘われて行った気がする。
もう遠い過去だけど(笑)
FCイベントのVenus♪、やっぱり?やっぱり?あのさわやかな笑顔は…反則ですi-241
まだテレビ出演がひかえてるから「Beautiful life」「GAME」が楽しみだねi-199


i-260ふみよ
コメントありがとう!
きゃ、そちらの夢にご出演?
どおりでこっちには出て来なかった訳だi-235
というか爆睡していて夢すら見ていませんでしたi-229
しかし、どんな夢を見たのかしらんi-278
2012.09.25 19:30 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する