雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒ スーパードライ新CM『REAL』篇

本日から放送開始の
アサヒ スーパードライ新CM『REAL』篇


BROS.は、ちょっとだけ早く見れましたね
BROS.TV よ、ありがとう




今朝は芸能ニュースでも取り上げられていましたね。
今のところ、めざましテレビや、やじうまテレビで流れたみたいです

この新CM 『REAL』篇 と言うだけあって、FCイベントに参加したBROS.や、
リアルタイムで BROS.TV を見ていたBROS.には、本当にリアルでした

キャ

このCMが流れた途端、動きが止まりましたよ(笑)
そして、口を開けたまま画面を凝視 ステキ過ぎる43歳だわ
余談ですが昨夜の BROS.TV も映像が止まる事が多かったです


新CM 『REAL』篇 は、とにかくカッコ良さが際立っています
まったく隙がありません
そして....ステージに向う後ろ姿までもオトコ前
前からしか見ていない私達には、このオトコ前な後ろ姿も貴重です
マシャからもバックスクリーンで自分の後ろ姿が観えていたんですね
どんな思いでステージへと向っていたのか...
改めて考えてみたくなりました


そう言えば、WE’RE BROS.TOUR2007"17nen mono" の時も
同じような気持ちになったなぁ。

このツアーは、 から始ったのだけど、マシャにスポットライトがあたった瞬間、
マシャから真正面の客席1番後ろには、大きなマシャのシルエットが映っていて....
シルエットまでもオトコ前だったなって


話を戻しまして...
カッコ良過ぎる 『REAL』篇もドキュメントタッチになっていますが、
昨夜放送された BROS.TVFCイベントのマシャを密着
こちらもかなり見応えがありました。


舞台裏のマシャはカッコいいだけじゃなく、お茶目なところも見られて大満足
進化・深化するために、どれだけの考えと時間と労力を惜しまずに動いているか、
しっかりと胸に焼き付けておきました。
胸に焼き付けるだけだとすぐに忘れるので、アンコール放送もしっかりと見ておきたいです(笑)
それにしても、今浪サンってどれだけマシャの事が好きなんでしょうか?
そして、リーさん...。今回も面白かったです




福山雅治のリアルな一面!新CM放映(デイリースポーツ)
福山雅治、リアルな熱さ「スーパードライ」新CM(スポーツ報知)





P.S
関東は台風が去ってゆきました。
沖縄や東海地方の凄まじい台風の爪痕を見てビクビクしていましたが、
幸い被害もなく夜中のうちに通り過ぎたみたいです。
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
台風が去った今朝4時半頃には、昨夜が中秋の名月だったはずの満月と
キラキラした星がたくさん空に出ていました。






Category : CM

Comment

みっちゃん says... ""
朝 めざましTVで 見ました

めちゃくちゃカッコ良かった


とくに後ろ姿が 素敵


また惚れ直しました
2012.10.01 11:04 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう♪
めっちゃカッコ良かったですよね〜i-237
捕獲しなくっちゃ〜!と言ってもスーパードライi-53は捕獲し易いので
ありがたいですi-278
はい、今年は何度惚れ直したことか...(笑)
2012.10.01 20:05 | URL | #myHEonuA [edit]
ジャスミン says... ""
BROS.TVでいきなりCMが映ったので、わぁって思わず声が出てしまいました(笑)
嬉しい配慮ですね
BROS.TVの密着、期待以上に色々なましゃが見れて、ますます好きになりました
ちょうど風がひどい時間帯で終盤はフリーズしてしまうことが多かったので再放送を楽しみにしたいと思います
2012.10.01 22:30 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... ""
i-260ジャスミン
コメントありがとう♪
私もBROS.TVで見れた時はとっても得した気分になりましたi-175
うんうん、嬉しい限りですi-237
密着も面白かった〜i-199
荘ちゃんや今浪サンのあのキャラもマシャの面白さを引き出してくれていますi-190
我が家もBROS.TVを見ている時、家が揺れましたi-229
翌朝は木々の葉がたくさん落ちていて、掃除が大変でしたi-201

2012.10.02 07:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する