雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

独占インタビュー@週刊現代


本日発売の 週刊現代 2012年 10/13号
今朝の朝日新聞に広告が載っていて、雅治氏の写真とコメント。
愛読しています


雅治氏の愛読雑誌でも、私としてはなかなか読まない雑誌なので、
中身をちゃんと見るのも初めてかも。
キャ、袋とじがあるの〜?
まっ、今更、恥ずかしがる年齢でもありませんが(笑)
ちょっと言ってみました



写真はモノクロですが、今まで発売されていた女性誌などの写真とは
ちょっと視点が違います
もちろん、あら、可愛い と言う笑顔の写真もありますが、
こんな情けない表情をしてても良いの?みたいな写真も
その辺、男性向けの雑誌だからでしょうか



インタビューの内容も、男性目線です。
40歳を過ぎる頃から劇的に変わった世の中を見る視点。とか、
つまらない大人になったことを認めるところから始めないと。とか....。


男性目線とは言っても、共感できるところが多々ありまして、
読んでいていつもとは違う意味でドキッとしました



私もつまらない大人になってるんじゃないかな...
もっともっと面白いことがあるんじゃないかな...
って。
いつも何か探しています


福山雅治、43歳。いまだ惑いの中にある。
と、締めくくられたインタビュー。
まだまだ何か面白いコトを私達ファンに、そして世の中に、
エンターテイメントと言う世界から発信し続けてくれる事を
期待しています

Comment

よっしー♪ says... ""
立ち読みのつもりが・・・買ってしまいました。
他の雑誌とは違う、男目線のインタビューがなんだか新鮮で。。。
これからじっくりと読みたいと思います。
が・・・どんどん増えていく雑誌たち。
嬉しい悲鳴ですi-237
2012.10.01 22:06 | URL | #HuBhO90w [edit]
みちも says... ""
i-260よっしー♪
コメントありがとう!
この雑誌、良く食材を買うスーパーにも置いてあるので買うのは便利i-176
男性目線のインタビューは、この雑誌を読む男性にも興味があるだろうなって
内容ですよねi-178
どんどん増えて行く雑誌(笑)
今回は時期を待たず読んだらすぐにスクラップしていますi-278
もうファイルも大変なことにi-229
2012.10.02 07:35 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する