雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

新曲『Beautiful life』&『GAME』MV解禁!!

10月10日発売の新曲 Beautiful life / GAME
1週間前の本日、MVが解禁になりましたね
ユニバーサルミュージックで少しだけ映像が見られます


朝からめざにゅ〜、めざましテレビ、やじうまテレビ、ZIP!などで
取り上げられていて... 忙しいです (←嬉しいくせに


Beautiful life のMVは、SK-IIの一夜限りのCMと同じ場所...
紋別・コムケ湖。
1分ほどのCMとはイメージが変わったのは、ピアノver.じゃないからでしょうか?
暗い場所から光りの中へ、扉を開けてくれるマシャの後ろ姿。
これを見ただけなのに希望と勇気を貰えそうな全編になってるじゃなかと
大いに期待してます




そして、もうひとつのMV... GAME
あはっ....ホントに男子だらけだ
BROS.男子500人と9時間の撮影だなんて.....





9時間もマシャと一緒に居られたなんて... 羨ましいぞ
そりゃ〜、部室っぽくなるだろうに(笑)
それにギター&ボーカルの他に、ベースを弾き、ドラムを叩いてる
これを間近で見れたBROS.男子は幸せだ



ベースのメガネマシャ もドキッとしましたが、
実はドラムを叩いている男性に特別ドキドキしちゃう私としては、
ドラマーマシャ に、朝から釘付けでした
それに、その胸元.... 開け過ぎじゃありませんか?
もっちろん、いつものように ギター&ボーカルのマシャは、
ネクタイゆるメンズで、当たり前にカッコいいんですけどね 


GAME のラストシーン。
そっとギターがステージに置かれマシャが観客へ背中からダイブ
あぅ...マシャに触れたのね...触ったのね
MVの制作エピソード、今週末のラジオで聞けるかな



福山、男性500人を一人3役で応援!(テレ朝ニュース)
福山雅治“1人バンド”ベース、ドラム演奏MVで披露 (スポニチ)


Comment

みゅう says... ""
訂正したら間違って削除してしまったようで・・・
再度失礼しますi-203

朝から大忙しでしたi-176

Beautiful lifeの後ろ姿もステキi-189

GAMEはギター・ドラム・ベースのどのましゃもカッコいいけど
私はベースのめがねましゃに釘づけi-233
ドラム姿は「伝言FUKUYAMA56」のRED×BLUEでドラムを
叩いていたましゃを思い出しますi-190

ましゃのダイブ、触った人...どんな長時間の撮影で汗臭くても(笑)
羨ましいーーi-189
2012.10.03 13:44 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
keiko★ says... "ダイブー!"
ダイブに反応しすぎて、その前の記憶が真っ白になりました。

沖縄のスーパードライのPVっぽいのかなって勝手に考えていたので….、またまた覆されました!

ドラムましゃはここで解禁しなくても、BROS.でやってくれたらよかったのにー。

朝から胸バクバクしながら仕事してます(^^)
2012.10.03 13:50 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みき@仙台 says... ""
はい!私は、ベースのi-93ましゃe-266です。
でも、ドラムましゃもかなり捨てがたい・・・。
当初、「GAME」のMV付は買うつもりはなかったのですが、これを見てしまったら
買わずにはいられません。
それに、延期してまで作ったMVですものね。

今日たくさんの本をチェックしてきました(笑)
もう、追いつくのに必死ですi-229
2012.10.03 17:07 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
朝から大忙しでも嬉しい1日でしたi-278
「伝言FUKUYAMA56」ドラムを叩いてる姿をすっかり忘れていたので、
引っ張りだして観てしまいましたi-237キャ!
その頃はまだドラムを叩いてる男性にそんなにドキドキしてなかったので(笑)
今回、改めてドキドキしてみましたi-175
私は『プロダクトX』で『虹』が流れているところで叩いているマシャを
思い出していました♪
やっぱりベースのメガネマシャに釘付けでしたかi-178
『GAME』男祭りは、予想以上にすごい何かがあったことでしょう(笑)


i-260keiko★
コメントありがとう♪
ダイブしたシーンを見ながら、マシャの顔をじっくりと見てみました…が、
あまりちゃんと見れずi-229早く全編を見てみたいですi-199
ドラムを叩いてるマシャは特別感ありありだからね〜i-178
でもネタばれなしで初めて見た映像だから新鮮でドキドキして朝から
舞い上がってました(笑)


i-260みき@仙台
コメントありがとう♪
やっぱりね、みきちゃんはベースのメガネ姿のマシャをi-175
見ているだろうなってi-178
『GAME』のMVは手元に届いたら何度も見ちゃいそうだよ〜i-176
雑誌発売に追いつけないから、スケジュールでメールが来るようにしてるよ(笑)
2012.10.03 19:20 | URL | #myHEonuA [edit]
youchan says... ""
今日あすは残りの夏休み(笑)取得のため、情報アップ知らなかったけど、虫の知らせで早起きして(笑)めざにゅ~からしっかり捕獲しながら観ました!


普段めざまししか観ないので、めざまし以外はちょこちょこチャンネル変えながら(笑)


おかげで久しぶりにとくダネ!での荘ちゃんも観れたし(笑)


アタシはメガネなましゃも好きだけど、ドラマーなましゃがやっぱり好きです♪

仕事が落ち着いてる今、来週CD捕獲したらリピリピしちゃうんだろうな~


雑誌は。。いろいろ助かってます(笑)


仕事しながらあちこちチェック。。
2012.10.03 19:44 | URL | #KEFDNkQI [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう!
朝イチで「テレビジョン」は買ったのですが、まだきちんと読んでないのi-229
テレビが忙しくてね(笑)
とくダネの荘ちゃんも見た見た〜i-278とくダネでもマシャのMVの話題が
あったしねi-237荘ちゃんは火曜日にコーナーを持ったみたいだし、
毎週楽しみだね!!!
来週のCD発売が本当に楽しみになって来ましたi-237
もちろんヘビロテだよねi-233

2012.10.03 20:22 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する