雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

FCイベントレポ @ オリ★スタ

本日発売の オリ☆スタ 2012年 10/15号
9月15、16、17日に横浜スタジアムで開催されてBROS.イベントの
ライブレポが掲載されています!



16年ぶりのイベントで"びっしょびしょ"に!?
福山雅治 が"21世紀型の弾き語り"で愛を歌う。


14〜17ページに浜スタのマシャが
これからまたライブレポ関係の雑誌が発売されますがついつい
購入してしまいました
まったくマシャに関しては甘い私。お財布の紐も緩め過ぎかな



ライブレポを読んでいると、1ヶ月も経っていないのに忘れている事が...。
浜スタの中心にマシャが来た時、陽が差して来て、眩しい。
それを察したマシャが
眩しいのは日差しばかりじゃないのはわかります
と、溜めたかと思ったら、照れ笑い。
確かに西日がまぶしい場所にいた私は、マシャから後光が射して見えました
こんな事、BROS.だから言える。他で言ったら....
ドヤ顔の後に、照れ笑いするマシャが可愛かった事を想い出しました



マシャの打ち込み作業の様子を一通り見せてくれた後の無敵のキミ は、
確かにブルージーでした オリ★スタを読みながら感動が蘇ります



そして後半に入り黒シャツから白シャツに着替えて来たマシャ。
その前にBROS.伝と言う映像を流していたのですが、
その中でメガネをかけただけでキャーと言っていたファンがいたのに、
実際に登場して来たマシャに聞こえた歓声は弱かったのか....。



今では黒いシャツから白に着替えたくらいでは
何の反応もしない。
夫婦も22年も経つとお互い関心がなくなるようです....

とブツブツと言っていたのを想い出しました(笑)

もちろんBROS.が反応してマシャ〜と呼びかけると...
催促したみたいで悪いね!
と、笑ってたのを想い出しました



セットリストも掲載されていて、曖昧な記憶がハッキリとして来ました。
まだこれから
10月13日(土)発売の「WHAT's IN?」、
10月15日(月)発売の「月刊SONGS」

とライブレポが載ってる雑誌が発売になる予定ですので、
年末にDVDが発売になるまで、雑誌だけで想い出に浸りましょ



と想い出に浸ってばかりいられません。
今夜はミュージックステーション 3時間SPです。
生でマシャに逢える〜









BROS.Presents 福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえのStadium Live リクエスト!! 弾き語りでやっちゃいマッスル

SET LIST

1.約束の丘(メイン)
2.Peach!!(フロート車)
3.友よ(メイン)
4.明日の☆SHOW(メイン)
5.Venus(花道)
6.蜜柑色の夏休み(花道)
7.無敵のキミ(花道)
8.milk tea(花道)

9.幸福論
(ずっとキミと..の後にBROS.と!って歌ってました
※マッスルが足りなくて(笑)ココで艦サン、またろうサン登場!スリーピースバンドで演奏開始

10.東京にもあったんだ(メイン)
11.生きてる生きてく(メイン 大玉風船の中から小さな風船)
12.Message(メイン 銀テープ)
13.GAME(メイン)
14.HEAVEN(フロート車)
15.化身(フロート車)
16.明日へのマーチ(フロート車)
17.Beautiful life(花道)

EN1.もっとそばに来て(メイン 二の腕に"もたれていいよ ")
EN2.あの夏も 海も 空も(メイン)
WEN.家族になろうよ(メイン)


Comment

あん says... "ふ~っ。。。"
こんばんは。

この怒濤の雑誌ラッシュとみちもさんのブログについて行けず・・・
ようやく整理も済んで、ホッと一息です。

ライブレポートも厳選して1冊にしようと思ってたのに、ついつい
「このファンイベントは特別だから・・」と自分にいいわけして
買ってしまいました。

だけど・・・新曲とライブレポートでこれだけ雑誌が出たら
映画の時はどうなるんだろう?と不安です。
と言っても目をつむって突き進むハズですが。。。

ましゃがいろんなお楽しみの種をまいてくれたおかげで
忙しかったけど楽しかった~~

2012.10.05 18:39 | URL | #- [edit]
あんこ says... "『こ』がない[e:350]"
度々、失礼します。
『あん』→『あんこ』です…

スミマセン
2012.10.05 19:28 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!!!
雑誌発売ラッシュにテレビ出演ラッシュで大変i-199と言いながら
嬉しい悲鳴を上げていますi-235
ライブレポはきっと同じような写真だし、セットリストも変わらないし、
私も厳選して買おうと誓ったのに…最初から中身もろくに見ず買いましたi-229
やっぱりマシャには甘い自分ですi-201
2012.10.05 22:51 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する