雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ロングインタビュー@anan No.1827

anan 10/17号 読みました♪
買う時は、お店の棚に並ぶマシャにまっしぐらでしたよ
だって表紙からオトコ前でしたから


ロングインタビューの始まりは、素敵な休日で妄想タイム。

あなたの隣には、久しぶりに訪れたオフタイムを楽しむ彼。
しばし独り占めする贅沢なひととき、お楽しみ下さい。


と、ananサンが言うからには、想いっきり楽しませて頂きました

いきなり顔がフレームからはみ出るほどの度アップ
なんてキレイなお肌なんでしょう
その後は楽しそうにダーツをして、気が付いたらうたた寝
フォトストーリーで妄想を膨らませると言うananサンのお薦め通り
うっとりしながら、うたた寝しているマシャをみつめてしまいました


写真はダーツをしている笑い顔もチャーミングだし、
うたた寝している姿もうっとりだし、
視線をハズしている感じも好みだし...
今回、どれもこれも私の大好きなポイントが....。


口元。

どの写真も口元を閉じてなくてポワンとしてるところが好き
と、うっとりしながらインタビューに突入....。



見出しには、
僕は女性の甘えに寛大ではありません。
あはっ、いきなり言い切りましたね

甘えたいなら、まず俺を甘やかしてくれ...って
マシャだったら私....いくらでも甘やかせます
このananのテーマが「甘え上手な女になろう」と言う事だったので、こんな話をしていました



もちろん新曲の話題も...
不安や心配事がなくなる事ではなく、
問題を抱えながらも、それを誰かとわかちあい、
許し合い、幸せになっていく。


Beautiful life を語っている時の マシャの考える"幸せ"
しっかりと胸に刻んでおくことにしました
なんか、すごく励みになる言葉だなって思ったので...




さて、本日は、29thシングル Beautiful life / GAME の発売日!
渋谷のタワレコ、TSUTAYAではマシャがお出迎えしてくれていましたよ





201210101.jpg

201210102.jpg

201210103.jpg

201210104.jpg

201210105.jpg

Comment

keiko★ says... "すてき!"
わー、発売日渋谷行ってきたんですね。
スゴイ。見ごたえたっぷり。
パネルの前でフリーズしそうですね。

anan見ました。ほんときれいなお顔。

どの写真も素敵だけど・・・。
最後の裸足にキュンとしてしまいました。
最近の雑誌、どれも写真によそよそしさがなくて自然よね。
でも、いまのところNo.1はVoCEの嗅覚です!!(しつこい??)
2012.10.11 08:53 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みゅう says... ""
ページをめくりながら、これいい!あっこれもいい!で結局全部いい!(笑)
ソファーで眠っているましゃの美しさに見とれ、まつ毛長いなーと思ったり
ちょっと空いた胸元にドキッi-176とし、ananのお勧め通り
じっくり楽しませてもらいましたi-185

インタビュー読みながら、ましゃの語る女性像はハードル高いなと改めて
思い、無理だとわかりながら目指してみようかと目標設定i-190
私も、ましゃなら甘やかしてあげあらるよi-235と雑誌に
突っ込み入れそうでしたi-229
2012.10.11 09:06 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みっちゃん says... ""
今週は書店やCDを受け取りにいくひまがなくて

来週月曜日に お迎えに行きます

待っててね雅治さん


みちもさんいつも楽しいブログありがとうございます
読みながら妄想して楽しでます
2012.10.11 12:12 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう!!!!
あ〜〜、素足の写真ねi-175私もドキッとしましたi-176
普段見れないようなところが見えちゃうと余計にドキッとします(笑)
渋谷は「Indian」に行った帰りにフラフラと...。
きっと各地CD屋さんはフクヤまつりだったでしょうねi-278
『VoCEの嗅覚』写真、私も今のところ1、2位を競っている1枚ですi-235


i-260みゅう
コメントありがとう♪
あっ、まつげね...言われてみると長い、長いi-237
口元に見とれてしまってちゃんと見てなかったi-235
マシャ好みの女性像は確かにハードルが高いi-229
ブレないものもありますが、少しずつ変化してることもあり、これまた大変(笑)
でもマシャを甘やかすのは大丈夫i-176いつでも準備しておきますi-234


i-260みっちゃん
コメントありがと!
雅治さんは逃げないから大丈夫ですよんi-237
お楽しみはあとからの方が大きいときもあるしi-199
妄想ばかり書いちゃってますが、楽しんで頂けて嬉しいです(笑)

2012.10.11 19:37 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する