雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ライブレポ @ WHAT's IN?

本日発売の WHAT's IN? 2012年 11月号 に、
夏の大感謝祭のライブレポが2ページほど載っています
来週の月曜日には、月刊Songs も発売されるし、
立ち読みで済まそうと思ったのですが、ついうっかり買って来ちゃいました。

立ち読みが出来ないタイプの私は、ゆっくり読みたいなと思うほど
ライブレポがしっかりと書かれていたのと....


1枚の写真に一目惚れしたから



フロートに乗り、夢中になってエレキを演奏している
白い衣装のマシャの顔がまるで少年のよう...

しかも、私が好きな方の横顔(笑)
(42ページの3枚並んでいる真ん中の写真です
その写真に一目惚れしてしまったら棚に置いて帰れなくなりました


先にも書いたようにレポも詳しく書かれています。
夏の大感謝祭から1ヶ月経ち記憶も薄れ、
まだ DVD が発売されていない今は、こう言うレポを読みながら
あの日の感動やワクワク感を蘇らせ楽しみを膨らませています


夏の大感謝祭が遠い昔になったのも、
マシャが精力的に活動しているからかもしれませんね
29枚目のシングル Beautiful life / GAME も発売になっているし。


そうそう!今CSではこの Beautiful life と、 GAME のMusic Clipが
放送され始めました。以前、発売前にMusic Clipがフルで流れてしまって、
疑問に思っていた時がありましたが、今回は発売後から流れ始めています


M-ONスペースシャワー の番組表でチェックしてみて下さい♪
ちなみにチェックしたら...どちらの曲もフルで流れていました
あっ、TVKが見られる方は16、17日の音楽缶でもヒットしたので
流れるかもしれませんね



Comment

chie says... "私も連れて帰ってきちゃいました♪"
あの少年のようにギターを掻き鳴らしてるましゃにズキューンとやられちゃったんですね
わかります。
横顔と目線。片足を上げて指先まで素敵です
私も明日発売の月刊SONGSを買えばいいかなと思ってたんだけど、やっぱり連れて帰ってきちゃいました
 また明日、本屋さんへダッシュだわ。
2012.10.14 18:00 | URL | #- [edit]
スーパーたま says... ""
みちもお久しぶり。最近、雑誌は立ち読みなんだけどね。
ワッツインないと思ったら今日発売だったのね。表紙見てたからもう発売してたと思ったよ。
昨日本屋で探しちゃったよ。

みちものツボ分かる気がする~♪ましゃの横顔いいよね。e-12

DVD発売まで待てないくらいだよね。でも横スタの感動は忘れないだろうね。
BROSTVでも言ってたように、記憶に残るライブだったもんね。e-69

新曲のDVDまだ見れてないけど、ゆっくり見るよ。
2012.10.14 21:27 | URL | #lP/fV6kQ [edit]
みちも says... ""
i-260chie
コメントありがとう〜♪
わかります?わかって頂けました?i-237
あの少年のような顔はきっとマシャの言う「ソーン」に
入っている時ですよねi-278写真は小さめだけど
どうしても棚に置いて帰れませんでしたi-229
さて本日発売のSONGSはどうしましょ(笑)


i-260スーパーたま
コメントありがとう!!!
こっちは土曜日に発売されてたよんi-179
あの横顔、良いよね〜i-237
何度も何度も見ちゃいます(笑)
早くDVDになった映像がみたいですi-178
きっと発売された頃はすっかり忘れていることも多いだろうなi-201
だから余計に楽しみi-236

2012.10.15 07:36 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する