雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ライブレポ @ 月刊Songs11月号

本日発売の 月刊Songs
福山★夏の大感謝祭のライブレポ
セットリストもわかったし、同じ写真の掲載だと思うし、もういい加減
立ち読みで帰って来るぞ...と思っていましたが、見た事の無い写真が、
1枚、2枚、3枚....やっぱりダメ〜(笑)

今回は4ページにわたり、写真も小さいのから大きいのが10枚以上。
その中でも3枚ほど、私のお気に入りが出来ちゃったものですから、
やっぱり棚に返せずにレジへ行ってしまいました

どんな写真が私を"とりこ"にしたかと言いますと...


18ページの黒シャツで人差し指を立てながらの迫力ある表情
そして、19ページの右上の写真で見せる横顔...
こっち向きは最近とっても好きなんです
同じ19ページの1番下のフロートに乗って拳を上げながら上を向いている写真。
顔はちゃんと写っていませんが、首筋がセクスィーだこと

レポもマシャとBROS.の親密な関係(笑)を上手に表現していて、
特別な仲を公認されたようで上機嫌になりますっ


そんな雑誌ラッシュもとりあえず今日でおしまい
テレビ出演も一段落しちゃいました
急に淋しさが襲ってこないか、今からとっても心配です




話は変わりますが...
昨日、やっと衣替えをしました
そこで、しばらく仕舞ってあったパーカーを発見
福山エンヂニアリング開始時に魂のラジオをそのまんまテレビで
やっていたような内容で1回限りの放送だった 魂のテレビ
その時にマシャが着ていたパーカー

20121015.jpg


Masaharu Tシャツ じゃありませんよ(笑)
パーカー好きなので当時も良く着ていて、もうすっかり白っぽくなってしまっていますが
今でも着心地は良いんですよね。軟らかくなってて。
あれ、誰かサンのパンツみたいですか?
でもやっぱり外出はちょっと無理みたいです 残念!





朝晩と日中の寒暖の差が激しくて、風邪が流行っているそうです。
気を付けてお過し下さいね


Comment

あんこ says... "私はこっちを…"
こんばんは

みちもさん、やっぱりましゃをお持ち帰りしましたね

私、WHAT'IN は買いませんでしたが…今回は写真にひかれて我が家にお連れしました。
みちもさんのお気に入りに加えてP17の一番上の黒ましゃ
アゴから耳にかけて美しいライン(≧∇≦)
大好きですっ

P19のおススメましゃの表情もなんだか物憂げで…このましゃもスキです

あ~でも、終わっちゃいましたね

ましゃは元気かなぁ…
2012.10.15 20:27 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
はい、我慢ができませんでしたi-229
うんうん、17ページのアゴから耳のライン。いいです、ステキですi-175
これも私の好きな方向の横顔ですi-237
ココだけの話....実は首筋にあるホクロが好きでして(キャッi-178
Mステで帰って来ただけで、あとはずっとシークレットベースって
言ってましたもんねi-201元気かな〜?i-241
2012.10.15 20:41 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する