雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

CMでお馴染みのニューシングルから福山雅治の生きる姿勢に迫る!

WEBオリ☆スタの今日付けの記事


CMでお馴染みのニューシングルから
福山雅治の生きる姿勢に迫る!

読んでいるつもりでいましたが、すっかり抜けていたみたいです



記事の続きは、エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』10/22号(10/12発売)に
掲載されていると書いてありますが、これまたすっかり本屋さんでスルーしていた
みたいです


明日、本屋さんに行ったところでもう置いてないかな?と思っていましたが、
Webで読めました
こんな便利な世の中で良いのかしら?と少し躊躇しながらも
ありがたく読ませて頂きました♪


色んなライターさん目線で、新曲 Beautiful life の話を読んでみると、
改めて、この楽曲の素晴らしさを感じ、またMusic Clipが観たくなるのです


やっぱり良いよなぁ
後から、後から、ジワジワと響いて来るこの感覚....
以前にも何度か味わった、余韻が残ってキュンとしちゃう感じ


人生の儚さを感じた 最愛
せつなさで胸が痛くなった はつ恋
可愛さでキュンとした 生きてる生きてく
そして今回の Beautiful life ....
どのMusic Clipも同じ映像ディレクターの作品...心に残る私のお気に入り....
雅治氏の仕草や表情がスゴく好き


オンナ心がわかってらっしゃる
小松真弓監督...ありがとうございます






キュンキュンした後はワイルドな GAME fighting pose なんかも
続けて観たくなるのは、どうしてでしょうね(笑)




Comment

あんこ says... ""
こんばんは

小松監督さん、カユいところに手が届いてる…って感じです

中でも大好きな作品は『はつ恋』
洋ちゃんじゃないけど、この男性は幸せになれたのかなぁ…とか
この曲を聴く度に色々と考えて切なくなります
まぁ、MVのましゃの表情が本当に切なくて、キレイで…

『GAME』のMVにもお気に入りの箇所があり飽きずに ブルッと震えてます

2012.10.20 17:31 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
そうそう、どうしたらこんな風に映像を作れるのか小松監督と
お話したいくらいi-176わかってらっしゃるi-278
『GAME』のMusic Clipのお気に入り〜?どこどこ?i-233
私はドラムを叩きながら首をフリフリする所がとても好きですi-175
2012.10.20 19:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する