雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

山PのA-Studio

昨夜の A-Studio山下智久サンでした。
この番組は好きで毎週録画しているのですが、山Pが登場する事を
すっかり忘れていてさっき録画を見ていました


いつものように鶴瓶師匠がゲストと縁のある方に逢いに行って、
いろ〜んな事を聞いています。
今回、映像はありませんでしたが、笑っていいとも!の時に逢う
タモリさんからもネタを掴んで来たと言う話。


いつかのクリスマスイブに福山と亀梨と山Pで
タモリさんちへ行ったこと!
あっ、リリーさんも一緒に♪



これ、2010年のMステSPの後の話ですよね
私もすっかり忘れていましたが、あった、あった、そんなこと。



雅治氏が後日、魂ラジで話していたことをこのBLOGで書いていました
2010年クリスマスイブの飲み会


その時、三人(タモリさん、リリーさん、雅治氏)が、どうしようもない話をしてて、
山下くんと亀梨くんが黙って頷いている。って鶴瓶師匠 も話していましたが、
そうだった、そうだった

でもそこでの話題は、変態について。
って、書いてあるもん
何度考えてもどんな話の内容なのか想像がつきません


この話をしていた 鶴瓶師匠 から山Pが言われていた言葉は
撮られても良いからホテルに行ってた方が...
いえ、ファンとしてはソレいらないと思います(笑)


2010年、クリスマスイブの夜をこうして過した雅治氏は、
翌年の2011年はクリスマスイブライブ
そして今年の2012年も同じく12/24が予定されています
ファンとしては、この日程はとても嬉しいです





余談ですが、このA-Studio で好きだったのは、
向井理クン、内田篤人選手、入江陵介選手の回。
最後に鶴瓶師匠がゲストのことを短い時間で語るのですが、
それがジ〜ンと来るんですよね


Comment

みかぷん says... ""
みちもちゃん こんばんわ♪

昨夜のA-studio 見ました!

お布団の中で見てたのですが、
あ!あの時の話だ !って 反応してしまい
思わず正座してしまいました(笑)

向井クン、内田選手、入江選手の回、私も印象深いです。
最後の評論??
鶴瓶さんが 自分の足で 交友関係を探るからこそ見えてくる ゲストの人柄が いつも深く温かく感じられるんですよねー

そんな鶴瓶さんも また好きです☆
2012.10.20 21:12 | URL | #- [edit]
カズコ says... "見ました 見ました"
山P可愛いいですね。
マシャの話しがでると、ついつい最後まで見てしまいますね。

今夜の魂ラジ楽しみですね。

みちもさん

去年の感謝祭のパンフレット スイッチの何かでしたよね。


年末まで、もう少し


速く マシャに会いたいですね。
2012.10.21 00:33 | URL | #/pdu0RA. [edit]
みちも says... ""
i-260みかぷん
コメントありがと!
山Pの新ドラマが始るから色んなところで登場してるねi-176
Aスタは鶴瓶師匠の人との関わり方が面白く出ている気がするi-237
アシスタントの本田翼ちゃんも可愛くて好きなのi-178
鶴瓶師匠にイジられている所もカワイイi-179


i-260みっちゃん
コメントありがとう!
山Pは可愛いし礼儀正しいi-236面白かったですね!
そして魂ラジも最高に面白かったi-237
去年の感謝祭のパンフ...すっかり忘れていますi-201
チェックしてみま〜すi-199

2012.10.21 01:48 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する