雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

10/20の魂ラジ@フジテレビ『ノンストップ』

ラジオで異彩福山雅治&小島慶子が貴重
初共演みせた素顔


こんなタイトルで始った ノンストップ
黒ジャケットに白Tシャツのインナー。デニムまで見えたのですが、
いつもは履いてない靴までは確認できず
髪型もキマっていて、眉毛もちゃんと書いてあったマシャ。
話した内容は土曜日の魂ラジ で、わかっていたものの、
下ネタは割愛されてしまったけど、小島さんがマシャの魂ラジに初めて出逢ったエピソードや、
それを聞いて信用できる!と思った事や、男の嫉妬心とか、マシャのテレビに出る事が怖い!
と言う話などは流れていました。




あ〜、あの時、こんな顔をして話を聞いていたんだ!
こんな表情になってたんだ!
と、声だけで想像していた事が映像になってみると面白い

特に映像になって、キュンとしたのは、
魂リクBeautiful life を歌うマシャ。
メガネを掛けてイヤフォンも変え、アコギで歌っている姿を見ると、
とても嬉しいんですよねめったに無い事なので


放送終了後にノンストップへコメントを残していたマシャ。
やっぱり、ラジオが好きですか?と言う質問に、


テレビも嫌いじゃないんですけど、
なんかラジオが性に合ってた。
テレビの方が楽しいな、テレビの方が良いな、
性に合ってるなと思ってたら
テレビの方をずっとやってたんだと思うんですよね。
単純にそれだけの話だと思うんです。



そんな風にコメントをしていたマシャはどこに着地するのかと見ていたら....


機会があれば、ぜひ、
ノンストップの...レギュラーに...

そっちに行きました?
マシャのライブにも参加していると言う山崎アナが「えっ?」と真面目に驚いています



本当ですか?とスタッフが聞くと、
ウソです
バナナマンの設楽サンも突っ込むほどの早さで答えていました(笑)


その後のマシャの笑顔が果てしなく可愛いから
この時間のお茶の間は、メロメロな女子がいっぱいいたんじゃないですか?




次回は、洋服もトークも 普段着の魂ラジを映像で見てみたいなっ

Comment

みっちゃん says... "ノンストップ"
録画していたのみました 動いてる雅治さんが見えて嬉しいかぎりですが

魂ラジも聴いていましたが 映像で見ると こんな表情してたんだと
何か不思議な感じでした でも 雅治さんの笑顔が可愛かった

ジャージ姿見てみたいです

それと 私は 壮ちゃんの表情もいいなぁと 雅治さんをやさしく見ているような感じがして ごめんねうまく表現できなくて
2012.10.22 23:42 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう♪
ラジオとテレビ...本当にメディアミックスでしたi-175
最新のマシャにキュンとしながらも、普段通りの魂ラジも見てみたいと
思うのは贅沢なのかしら?i-237
荘ちゃんの立ち位置、私も良いなと思って見てましたi-199

2012.10.23 07:17 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
みちもと同じく、魂リクのところに反応しちゃいました
横顔にメガネi-197
キュンキュンしちゃいますi-176

イヤフォンを外す仕草とか普段あまり見ることが出来ないとこ
見られて嬉しい
出来れば私も普段着の通常放送のましゃが見てみたいなi-236

今回の2人のトーク、文字起こししたらいつもより多いんだろうな~と
思うくらいテンポも早くさすがラジオの国王と女王だねi-190
2012.10.23 09:13 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
あんこ says... ""
こんにちは

『ノンストップ』は流れなかったけど、ここでどんな様子だったかお話してもらえるし~少し待ったらYouTubeに誰かしてくれる。
とてもありがたい

ラジオはいつも目を閉じて聴いてるので(気付いたら寝てる時も)映像があってもつい目を閉じてPCを見てしまうのには焦りました

魂リクの黒ブチめがねは『GAME』でベースを弾いてたましゃと同じめがねなのかな私物…

『GAME』のMVでお気に入り箇所は…
『叶うならば勝利者達の友として…』のましゃ
ミョ~に色気を感じてしまうワタシです

2012.10.23 15:01 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
メガネ姿で魂リクもうっとりだけど、イヤフォンを外したりする仕草も....i-237
確かに国王と女王のトークが止まらなかったので、文字起こしをしたら、
そうとうな文字数になりそうねi-229怖くてできない(笑)
でも映像は何度でも見たいi-176
今週末は普段着トークになるのかな?楽しみだねi-278


i-260あんこちゃん
コメントありがとう!!!
私もラジオを聞いている時は目は閉じています。
それの方がより想像できるし、話が頭に入って来るし...i-178
『GAME』の黒ぶちメガネはちゃんと見てないけど、『ノンストップ』の
私物であろうメガネはじっくり見ちゃいましたi-237高級そうです(そこ!?)
『叶うならば勝利者達の友として…』もう一回、見て来る〜〜〜i-190

2012.10.23 21:04 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する