雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人

クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人
こう言うランキングが実施される季節になったんですね
今、ハロウィンでディスプレイされている街も、10月が終わった途端、
クリスマス仕様に変わって行きますよね


と、このランキング福山雅治サンのお名前は.....


3位でした....
どう解釈しましょうか?(笑)私達にとってはダントツ1位なんですけどね


その1位にランクインした向井理サンの映画 「新しい靴を買わなくちゃ」
観ましたよパリで出逢った男女の3日間のお話です。
向井クン「ハナミズキ」に続きカメラマンの役で、
使っていたカメラは、RICOH GRD
持っていたスーツケースはRIMOWA
マシャが長年使っているRIMOWA に雰囲気が似ていて....ドキっ
メモパッドはRHODIA、そしてパソコンはMacBook
映画に出て来るアイテムに、どこかマシャを感じながらパリの景色や、
光りの使い方がキレイだなと思って見てしまいました。
あっ、カメラはライカではありませんでしたが、私の愛機カメラだったので
反応しちゃいました(笑)



映画を観る前は向井クンに心奪われてしまわないかと思っていましたが、
私がクリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人は、
やっぱりマシャしかいないわ と、再確認して帰って来ました



そのクリスマス....イブのマシャは毎年恒例 冬の大感謝祭で横浜にいますね
クリスマスに大晦日〜年越し、もちろん、それ以外の日も。
みなさんが逢いたい日に、笑顔でマシャに逢えると良いですね
逢えますように....

私も笑顔で逢いたいなっ...



Comment

みき@仙台 says... ""
3位・・・ある意味1位よりもましゃが反応する順位かもしれませんね。
ミヤネ屋で言ってましたよね?
先週末、あるチキンのお店を通ったら、すでにあのおじさんがサンタの衣装を
着ていました。早いっ。

うわ~。みちもちゃん、映画見てきたのね。あたしも見たいと思ってました。
ミポリンに向井くん、それにパリの風景に反応してました。
2012.10.25 22:11 | URL | #- [edit]
rnky says... "逢いたいですねー。"
去年を思い出しました(ToT)
初日参加してました(T▽T)

えぇ、みちもさん
福山さんとがいいです。
誰が何と言おうとも、いちばんですとも。

エントリー期間中
余計に逢いたい気持ちがつのりますねぇ(>_<。。
2012.10.25 23:43 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう♪
この順位はある意味、マシャが反応しちゃうかもi-229
おっ、チキンのおじさんがすでにサンタさんになっていました?
確かに早いi-237
近い映画館、ワーナー系は月曜日、その他は水曜日がレディースディi-178
週に2回はお得に映画が楽しめる環境なので気になる作品は観ていますi-199
来年のマシャの映画は予告から観るだろうな〜(笑)


i-260rnky
コメントありがとう♪
わっ、24日に参加でしたかi-237
「巻き戻した夏」の、あの日ですよね!私も参加していましたi-278
過去も何度かクリスマスにライブの日ってありましたよね〜i-176
勝手にクリスマスイブを一緒に過した事にしています(笑)
エントリー期間中ですねi-228
みんなが希望通りに行けたら良いですね...本当は....と、その前に、私、
エントリーしなくっちゃi-201(のんびりし過ぎかなi-229
2012.10.26 08:13 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する