雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

第8回 BROS.TV


昨夜の BROS.TV第8回
これまでも楽しい放送でしたが、今回は今まで以上に大爆笑させて貰いました




荘ちゃんが歌う Beautiful life
リーさんの最愛とカメラ目線。
今浪くんの....ライブ中のマシャを真似したであろう(笑)
心color ~a song for the wonderful year~
歌い終わった今浪くんの満足そうな顔に反応しているマシャも面白かったです


そして、HELLOを真剣に歌うマシャ
この時、カラオケのモニターに映ってたのは私の大好きな晴海埠頭
しかし、マシャはそのモニターは映像を見ている様子はなし(笑)



でも1番キュンとなったのは...




浜田省吾サンのもうひとつの土曜日
何度も弾き語りで聴いた事のある曲ですが、カラオケと言え、
このウタを歌っているマシャを見られるなんて....シビれました


カラオケ感謝祭のセットリスト、
歌詞を見ないで最後まで歌えるか、
ギンギラギンにさりげなくの面白い歌い方。
4人がゲラゲラ笑いながら、時には真剣に点数を競い合ってカラオケを歌う。



この楽しい雰囲気は、パソコンの前のワタシ達にも十分伝わって来て、
本当に本当に楽しくて、ゲラゲラと大笑いした1時間でした



最後にひとつ良いですか?
リーさん、I rememberです(爆)



第8回BROS.TV アンコール放送は...
11月4日(日)AM9:00~11日(日)AM9:00
楽しみです♪




P.S
昨日の三宅裕司サンのラジオ番組『サンデーヒットパラダイス』
Beautiful lifeが流れる前にあのエピソードを紹介!


ライブ中はノーパンでチャックが開いていた話。
でも大丈夫。シャツを中に入れていたから隠れていました。

アシスタントの江口サンが驚きながら話していると、三宅サンが一言!

俺じゃ隠れないな!
ん?三宅サン?




Comment

みゅう says... ""
昨夜も大笑いi-194

「HELLO」の採点コメントの「高音つらくないですか?」に
「ツラいです!」といったましゃ。
すごく可愛かったi-176

浜省サン好きの私には「もうひとつの土曜日」、ドキドキしながら
聴きました。
あ~、歌詞を間違えなければもっと聴けたのにー残念i-241

「ギンギラギンにさりげなく」でも大笑い

どの歌もi-77やライブの時と違って素のゆったりとした
ましゃの表情が見られて、普段はこんな感じで飲みに行ってるのかな?
なんて妄想してましたi-235
2012.10.29 10:17 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
あんこ says... ""
こんばんは

本当に面白かった~
今までもモチロン面白かったんですが、昨日は笑いを堪える事ができなかった(o^∀^o)

『高音がつらくないですか』って聞かれて、なんて答えるのかなと思ってたら、爆笑したあとで『ハイ、ツライです』って~かわいいよましゃギュッてしたい

金色のお財布にはビックリまっ、ヘビ革よりいいかな

楽しそうだったなぁ~
2012.10.29 19:09 | URL | #- [edit]
rnky says... "再放送が待ち遠しい!"
ホントに楽しかったですね。

あうあう、皆さん、まじ顔、マジ歌いで
そのお顔がおかしくておかしくて。

もうひとつの土曜日(T-T)
最後まで聴きたかったですねぇ。
もぉ、わざと間違えたんじゃないのー!?
と、気遣いの人にツッコミをいれてしまいました。

BROS.TVが始まってから
前よりは、欠乏症が緩和されているような気がするのは、気のせいでしょうか?笑

再放送も、震えて待ちましょう!
2012.10.29 19:54 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
私、画面に向って手を叩いて大笑いしてましたi-237
それほど面白くて...
高音はやっぱりつらかったんだとか、そんな悪い顔しちゃってとか、
突っ込みどころはたくさんありますが、4人が楽しそうに歌ってると
こっちまで楽しくなっちゃったねi-176
「もうひとつの土曜日」あれは、最後まで聴きたかったi-241
私も浜省サンの歌が大好きだからクラクラしちゃったi-233


i-260あんこちゃん
コメントありがとう!!!
笑いは堪えちゃイケませんi-237健康にも良いし...(そこ〜?)
私が2階でひとりで大笑いしていたら主人が何事かとやって来て
「おっさんがカラオケしてるのを見てて、そんなに面白いか〜?」とi-232
面白いですよねi-175って「おっさん言うなぁ〜」と追い返しました(笑)
高音がツライって言っちゃうとこが本当にカワイイi-237
だって...ミュージシャンですよね?i-235


i-260rnky
コメントありがとう〜♪
「もうひとつの土曜日」もっと聴きたかったですね〜i-201
「テーブルの向こうで 君は笑うけど」と「受け取って欲しい この心を」が
グルグルと頭の中をまわってしまったみたいで終わっちゃってi-278
本当にBROS.TVは欠乏の症状に良く効く薬みたいですi-176
『虹』が発売された頃かな〜?
本当に表に登場しなかったから「今、何を?」って時期がありましたよね...
あれは淋しかったなi-241だから今はすごくありがたいですi-176

2012.10.29 20:38 | URL | #myHEonuA [edit]
yura☆ says... "キュンでしたっ♪"
こんばんわっ(*^^)v

わたくしも 同じく・・・キュンな箇所。
もちろん「もうひとつの土曜日」です。
映像では初めて?ですかね~
ましゃとカラオケしたらこんな風にこの曲を歌ってるんだぁなんて(^_^;)
ん~っ 一緒にボックスしたい(笑)
やっぱり あの場で歌のうまい男子(プロだからあたりまえ(笑))
って素敵すぎです。 まさに浜省さんのあの曲をさらりとあんな風に歌えるましゃv-351って 
    キュンっv-343
2012.10.30 00:29 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260yura☆さん
初めましてi-176コメントありがとうございます♪
やっぱり「もうひとつの土曜日」でキュンi-175としてしまったお一人ですねi-237
たぶん映像としては...初めてのような気がしますi-229
もしあったとしても忘れてしまっているくらい昔?
だから余計にキュンとしちゃいましてi-241良かったですよねi-178
浜省さんの歌は歌い慣れているのに、歌詞を見ないで歌うと言うプレッシャーが
顔に表れていて、それが見れたのも貴重でした(笑)
私も一緒にあの空間にいたいですi-235
また遊びに来て下さいね〜♪

2012.10.30 08:31 | URL | #myHEonuA [edit]
レンママ says... ""
おはようございます
お久し振りのコメントです。

今回のBROS.TVは、本当に面白かった~
真剣にカラオケする4人を、見てるだけ…なのに

選曲にも、それぞれの個性があって。私の爆笑ポイントは今浪サンのマシャの完コピ♪
転げ回って笑ってしまいました
そして、やっぱりマシャ
歌、上手いですよね~って当たり前ですけど(笑)

あと、カラオケが始まって、まずマシャがおしぼりで手を拭き始めたのを見た時に、なんか納得
「ですよね」って。
ここ、再放送で確認して下さい

2012.10.30 10:16 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう♪ご無沙汰ですi-176
そうなの!カラオケをしている4人を見ているだけなんだけど、
だが、それがイイi-278面白かったよね〜i-175
おもむろに、おしぼりで手を拭くマシャ、見てましたよ〜i-278
その後に口元を拭いていたからドキドキですよi-233
普段なら見られない姿が嬉しいね!真剣に曲を選ぶ荘ちゃんを突っ込んでた
マシャも面白かったi-235
2012.10.30 19:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する