雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「下ネタ×イケメン」の....



ダ・ヴィンチ電子ナビの記事にリリー・フランキーさんの話題。


リリー・フランキーの下ネタはなぜ許される?
モテとセクハラの境界線

笑えます


『笑っていいとも!』にリリカちゃんを連れて来ちゃった事も書いてあり、
リリーさんと同世代の男性や、興味津々なのにひた隠す若い男子とは違い、
エロキャラなのにリリーさんならOKと言うような事が綴られております。



私も...嫌いじゃありません
むしろリリーさんが淡々と話すエロ話は面白くて好きです


で、この記事の大事なとこ。
じつは照れ隠しの下ネタなのでは?
と思わせるところがいい

と書かれていて、そうそう!と共感
それが見え隠れするから放っておけない

えっ?誰をって?


「下ネタ×イケメン」の福山雅治 さんです
この記事でそう書かれていますので、ちょっと使ってみました
そして勝手にリリーさんの話題をマシャにすり替えてしまいました
それにしても「下ネタ×イケメン」って字面にすると...妙だな〜(笑)






話は変わりますが、我が家はケーブルテレビでムービープラス が映るのですが、
マシャが以前から好きと上げている映画がまとめて放映されます。
観られる方はチェックしてみてくださいね


ショーシャンクの空に
I am Sam アイ・アム・サム
リトル・ミス・サンシャイン

この中で私が1番好きなのは、やっぱり ショーシャンクの空に かな...!



Comment

あんこ says... ""
こんばんは。
「いいとも」にリリーさんが出たとき、彼女を連れて来たとか、恥ずかしがりやだから・・・なんて言ってたのを聞いて、リリーさんTVでいきなり紹介しちゃうの~?ってドキドキしてましたが・・・><
お人形さんでしたね~
リリーさんもましゃも、下ネタで武装してるのかな(笑)
ましゃがお気に入りの映画は見たいなと思ってますが・・・みえないなあ~
WoWoWで放映されないかな。
2012.10.31 20:08 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
私も『いいとも』でリリーさんが登場して「彼女を紹介」と
言い出した時はさすがに驚きましたi-229
タモリさんだから?とまたまた間違った解釈をし始めたら、
お人形さんで更に驚きi-183たまげました(笑)
リリーさんもマシャも同じ匂いを感じるところがありますね〜♪
WOWOWもシネマ枠が増えて古い映画も放送しているから、
放送して欲しいですねv-238



2012.11.01 06:15 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する