雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今夜の魂ラジゲストはリリーさん

今朝の新聞のラジオ欄。土曜日は必ず23:30のニッポン放送をチェック
今夜の 魂のラジオ は...



リリーフランキーと藤田恵美が生登場!
と書いてあります
わっ、何と言うタイミングでリリーさん


BROS. に今届き始めている会報96号。
毎号、会報の最後のページにリリーさんのコーナーがあるのですが、
今号はイラストとリリーさん直筆のお手紙が掲載されているんです。
お手紙の内容。
BROS.限定ライブ「夏の大感謝祭」にリリーさんも参加し、そこで感じた事を
リーダー(このコーナーではマシャ=リーダー)とBROS.の私達に向けて
暖かいリリーさんの味のある文字で綴られています。
泣けて来ます


最後に ボクの親友は、本当に素敵で〜...
と締めくくられた一行は本当に涙が出ます。


マシャとリリーさんのお付き合い(変なお付き合いじゃないよ)が始ったのもラジオ。
リリーさんのラジオ番組TR2で何気なく、
福山雅治さんゲストに来てくれないかな
と言う言葉を深夜放送にも関わらずマシャが聞いていて
本当にゲストに行ってしまったと言うエピソードは有名ですよね


真に受けて本当に来てくれました。
プロモーションも無いのに...

とリリーさんが言っていたのを憶えていますが、
今となっては、これも一種の照れ隠しかなと思えるくらいリリーさんを
勝手に身近に感じています


こんな始まり方のお二人ですが、急速に仲良しになり、現在は
ウィスキーの会会員。
一緒にイチゴ狩り。
行く末は同じマンションに住んでお醤油を貸し借りしたい。

と言うくらい仲良しに...(笑)↑同じ部屋じゃなくて同じマンションね...
あっ、この説明はいらない!?

なんだかんだと書いていますが、
互いを尊重し、信頼し、そして面白がる二人の会話が私は大好きです
ラジオから始ったこの二人の仲良しっぷりが今夜も聞けるかな?




追伸
もう1人のゲスト藤田恵美サンってLe Coupleの女性の方なんですね
ニューアルバムの総合プロデューサーがリリーさんだそうで...
Le Coupleと言えば.....
帰国したチイ兄ちゃんが空港でパスポートを拾った時に見せる横顔が
あまりにもカッコ良過ぎて倒れそうになった ひとつ屋根の下2ですよね



Comment

youchan says... ""
新聞をとってないので、荘ちゃんのツイでリリーさんゲストを知りました。


藤田恵美さんも一緒なんですね~


解散(離婚)して、ソロでがんばってらっしゃるみたいで、台湾とかで人気があると以前聞きました。


リリーさんも楽しみだけど、藤田さんからひと屋根の頃の話が聞けるかなと楽しみにしてます~



みちもはましゃの感謝祭はどうだった?


なんとか1日は取れたけど、激戦でなかなか大変です。。



Fモバでがんばらなければ。。


みんなが希望の日に参加できますように。。。


ちなみに、15日に初桑田さんライヴに参加しまーす♪

なんとか行けそうと思い、一般でキセキ的に取れました!!


今はましゃよりも桑田さんが楽しみで仕方ないです(ましゃゴメン。。)
2012.11.03 17:03 | URL | #MUTk05Po [edit]
keiko★ says... "わっ。うれしい。"
リリーさん、ゲストなんですね。
あの一文は保存版です。もう、うるうるきてしまいました。
リリーさんが書いた手紙は今までも2回あるけど(もっとあるかな?)
どれも暖かみがある内容でじーんときます。

こういう友達を持ってホント幸せですね。

そうそう。
たった今、そのシーンが見たくなりました。
いや、今見たら家事が進まない。我慢します。
2012.11.03 17:40 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
チエ(くじら改め) says... ""
みちもさん、またもやお久しぶりです(^^ゞ

まず、初めに・・・。HN「くじら」改め「チエ」に変えます。
ヨロシクお願いします<m(__)m>

藤田恵美さんって、その人だったんですね~。
スッキリしました~。
そして、リリーさんがプロデュースなんですねΣ(゚д゚lll)
今晩の魂ラジ、楽しみです~♪
2012.11.03 20:18 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう♪感謝祭i-65ゲットおめでとう!
私は元々大晦日は行けないので希望した日が取れましたi-178
魂ラジ面白かったね〜〜〜i-175
やっぱりリリーさんとのトークはマシャの色んな面が見られて...
聞けて面白いi-237
わぉ!桑田さんライブに参加できるの〜?
私はdocomoで応募してたんだけど....i-229
楽しんで来てね♪


i-260keiko★
コメントありがとう!!!
昨夜の魂ラジ、本当に面白かったし、マシャとリリーさんの
他ならぬ関係は聞いていて気持ちがイイi-278
この関係は...怪しい関係じゃないよ(しつこい?)ずっと続けて欲しいし、
昨夜のように仲良しな二人をたまに私達にも見せて欲しいなと思いましたi-235
ひとつ屋根の下2、
マシャは1話で海外に旅立ってしばらく登場しなかっただけに、
あの空港のシーンはインパクトが強いよねi-176
それに...日焼けもして髪型も変わって...ステキだった!!!!


i-260チエちゃん
コメントありがとう!!HNの件、了解で〜すi-178
藤田さんの歌声は相変わらず澄んでいて素敵でしたねi-176
そして昨夜の魂ラジも最高に面白かったi-237
録音をしたものをまた聞きたくなってるもんi-235
2012.11.04 08:58 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... ""
聴きました
面白かったです
雅治さんの素がかいまみれて

本当にリリーさんと何でも 話し合える仲なんだなぁと伝わってきました

みちもさん大感謝際楽しんできてくださいね

私は 仕事の調整できなくて パスします

まぁ これも縁なので 縁が無かったというこなので
日本に住んでる限りは またの機会に ご縁があると信じて 過ごします
2012.11.04 14:21 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう♪
リリーさんとマシャ。二人にしかわからない事を含んだトークが
本当に面白かったですi-278
感謝祭...残念です。でも、おっしゃる通り。
マシャは逃げません...(たぶんi-229
25周年、30周年に向けてまたツアーもやってくれると勝手に妄想していますi-176
生活、仕事....諸々とありますが、良いタイミングでマシャに逢えるのが
1番楽しめると思いますよ〜i-199
2012.11.05 09:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する