雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治×東芝DynaBook

新しいCM 福山雅治 × DynaBook
マイナビニュースにて手動だけど(笑)クリックで拡大とスライドショーが見れました。



12年ぶりに 東芝DynaBook のCMに登場すると言うニュースが飛び込んで来て、
思わずアロハシャツにリーゼント、そしてお猿さんを思い出した方いませんか?(笑)
いやいや、時は12年も経っていまして...





TOSHIBA AD SCOPE を見る限りではオトナ〜な雅治氏がいます
まっ、ステキな横顔
ちなみに、お猿さんはいません


今回、いきなりキャンペーンがあるようですね
しかも福山雅治 × DynaBookのロンドンバス が街を走るらしい
キャッ ステキ!!
どんなバスが走るのかしら?マシャのお姿がド〜ン!!!と書いてあるの?
楽しみ、楽しみ〜


マシャとDynaBookちゃん 
11月9日東京から始って12月1日の広島まで旅をするのね、
気を付けて行ってらっしゃい



と言う話じゃなくて...
この新しいCM『その次』篇がは11月9日(金)からオンエアされます。
これもまた楽しみです

ところで、あんなに多忙なマシャは、いつ撮影しているのでしょうか?
本当に不思議です


さて、感謝祭まで何もないと思っていた私達。
友達は平岡祐太くんのアニバーサリーイベントへ、
私は賀来賢人くんのミュージカルへ行くのですが、
しっかりとロンドンバスが走る期間内に予定されています
やっぱり、みつかりました
またもや浮気がバレた気分です
でも二人ともアミューズだから許してね(爆)




12年前のDynaBookのパンフレット。
変わらないけど、やっぱり若いかな
20121107.jpg





関連記事
福山、12年ぶりで“中学生”にかえった!?(テレ朝NEWS)
福山雅治、12年ぶりPCも東芝の顔!(サンスポ)
東芝、ロンドンバスで新dynabookの体験会 - 新CMキャラには福山雅治さん(マイナビ)
「dynabook」新CMに登場 「dynabook R822」で未来の扉をひらく(モノウォッチ)
dynabookシリーズの新PRキャラクターに福山雅治さん(ITmedia)
12年ぶりダイナブックCMキャラクターに(まんたんウェブ)
12年ぶりダイナブックCMキャラクターに(毎日新聞)




Category : CM

Comment

みゅう says... ""
「XYLISH」に続き「DynaBook」のCMも復活、素晴らしい~i-189

「DynaBook」といえば「サルになるな、人になれ!」のリーゼントましゃの
イメージが強すぎてi-237

12年の進化ではPCを使いこなしたオトナのましゃが見られるのが
すごく楽しみi-176

それにしても横顔キレイだな~i-233
手フェチにも萌え~なキーボード上の手もi-176
2012.11.08 10:16 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ふみよ says... ""
ご無沙汰してます
うちのPC、ものすごく調子悪く(泣)
火曜日に夫が新しいものを買ってきました。何も知らずにdynabookを。
今週末にお店に行けば雅治さんたくさん見ながら選べたのに~!
ちなみに今日はご機嫌がよろしいらしい旧PCでコメントしました。
突然落ちるのでかなり怖いのですが・・・
2012.11.08 12:19 | URL | #- [edit]
MEG^^ says... ""
ど~も^^
…何時振りの書き込み?(笑)
12年前、えぇ...このDynaくん持ってましたi-278
Dyna袋...懐かしいです。
現在愛用中のPC、数年前からキーボードが壊れています。
(ノートPCなのに、別キーボードを付けて使用中!>笑)
…そろそろでしょうか?(爆)

おぉ~っと..ワタシも浮気がバレた様ですi-229
(まぁ、ワタシもAmuseだしぃ...)

ロンドンバスと言えば!
ガリレオの時に乗りましたねi-203
2012.11.08 16:31 | URL | #RSx9Hk0E [edit]
スーパーたま says... ""
みちも、お久しぶり。v-411またましゃの活躍がすごすぎておいついていけてないよ。
感謝祭は、27日に参加するよ。みちもはいつなのかな?v-340

いつも情報ありがとうね。明日は、友達とカラオケするから、ましゃのライブの練習で
新曲歌ってこようかな。v-315

BROS.TVもなかなか再放送見れてないから、PVのとこはちゃんと見ないと。v-342
生で見たときは、早くて2回みてもよく分からず。流出禁止なんだもんね。
11日は、仕事で見れないから10日の夜にでも楽しむよ。v-484
2012.11.08 17:40 | URL | #lP/fV6kQ [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
あのお猿さんが言う事を聞かないで逃げちゃうバージョンもあったよね(笑)
10周年ライブの時に、あの姿でステージに登場もしてたよね〜i-237
最近の話かと思ってたけど...12年前だったi-201
横顔も指先も何もかもキレイだよi-189
うっとりしちゃうi-237


i-260ふみよ
コメントありがとう!!!
きゃ、なんちゅうタイミング?i-229良いのか、悪いのか(笑)
でも旦那様はDynaBookを選んで来たところがNICEですi-234
PCのご機嫌ってあるよね...。
新しい子が来たから、また頑張ってくれるかもi-278


i-260MEG^^
ぎゃっi-237MEG^^....i-237(←オイオイi-201
コメントありがとうi-278
はい、憶えていますとも赤い袋のDyna袋。ネーミングも面白かったし(笑)
ええ、そろそろ買い替えをどうでしょうか?と雅治氏も言ってると思いますi-235
いかがですか?お客さ〜んi-199
どこでバレるのでしょうか?浮気(爆)
あっ、今日は録画しておいた「いいとも!」見なくっちゃ!(そっちも〜?)
ガリレオバスに乗って景品が当ったよね!私は青いスヌーピー?じゃなくて
ラフ君の携帯ストラップでMEG^^は....番宣のトイレットペーパー?(爆)
懐かしいi-237
2012.11.08 17:50 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... ""
雅治さん歴の浅い私に とって 嬉しいかぎりです サイトを覗かず
明日 テレビで見ようと思います
楽しみです

12年ぶり再起用なんて凄すぎる

キシリッシュの時も そう思いました
2012.11.08 18:03 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260スーパーたま
コメントありがとう♪
アクセスしたタイミングが一緒だったみたいで遅くなりましたi-229
感謝祭i-65GETおめでとうi-176
今日はお友達とカラオケですかi-199
『Beautiful life』『GAME』新曲はどちらを歌うのかな〜?i-237
BROS.TVは私も何度もリピしちゃいますi-278
だって面白いんだも〜んi-175


i-260みっちゃん
コメントありがとう!
XYLISHは6年ぶり、東芝は12年ぶりi-199
REGZAもそうだったんだけど、東芝のCMはみんな好みのものばかり。
今回もとっても楽しみですi-175
2012.11.09 07:38 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する