雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

理想の家族ランキング@オリ★スタ


オリ★スタ読者が選ぶ『理想の家族』
こんなランキングが昨日発売になった オリ☆スタ 11/19号
載っていました
理想のお兄ちゃん にマシャが2位 でランキング

お兄さんだったら、ずっと付いて歩きたい。
色んな事を教えてくれそう。

などなど、憧れのお兄さんと言う意見が掲載されていて、うんうんと頷きながらも
同世代の私は『兄』じゃないなぁとやけに冷静(笑)

じゃ、なんなの〜?と考えてみたものの...
私には、マシャはマシャでした

ちなみにこの理想のお兄ちゃん1位は...



嵐の桜井翔クン
....残念ながら、私より年下のため、ピンと来ていませんが、
確かに言われてみるとそうかもしれません...とまた冷静(笑)


マシャがランキングされていたもうひとつの項目は 国民的 従兄弟
これは4位にいましたちなみに上位3位はすべて
一家にひとりがいると良いなと思っている方がたくさんいらっしゃるんですね
私はマシャがひとりいれば十分です



従兄弟と言えば、以前のラジオでいとこ会 をやった。
と話していた事がありますね。
マシャみたいな従兄弟がいたら....
想像するだけでイメージの向こう側へ行けそうです



オリ★スタ次号の目次にもマシャの名前が...
次回は、ナニナニ?


見るだけでキュンキュンしちゃう♪
オリ★スタ読者が「好き」って言うから!
カッコイイ男の"勝負服"見せます
スーツ男子ランキング2012秋



こんなステキな企画のいちばん最初に 福山雅治 って載ってました
次号もチェックですね


Comment

レンママ says... "理想のお兄ちゃん[i:63947]"
なになに~
マシャが理想のお兄ちゃん
私的には…
「アリ」ですねぇ~
ためになる事やならない事(笑)、いっぱい教えてくれそう
後は…
何をしましょうか
むふふ

自分が長女で、昔からお兄ちゃんが欲しかったから、かなり「ドリーム感」溢れる妄想が
危ない、危ない…(笑)

あ、ちなみに櫻井クンは弟に欲しいです

そして、次号は「スーツ」ですか…
こちらも大好物です

2012.11.10 19:07 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう♪
確かにラジオでも物知りなマシャi-178
色んな事を教えてくれそうねi-278
私も長女だから、お兄ちゃんがいる友達がずっと羨ましかったのi-190
オリ★スタの次号、スーツフェチなレンママにはたまらない企画ねi-237
楽しみだわ〜♪
2012.11.11 13:33 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する