雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Act Against AIDS 2012 「THE VARIETY 20」出演決定!




お昼休みに入るか入らないかくらいの時間に
まめはるクンからメールが届きました


Act Against AIDS 2012
「THE VARIETY 20」に出演決定




ひゃーーーーー
メールを見た時は会社にいたので周囲は???になってました(笑)
かなり挙動不審だったと思いますが、みんな優しいのでそっと見守ってくれています





昨年の Act Against AIDS 2011 THE VARIETY 19 -頑張れ!東北-
参加していましたが、来年は20回目なので2日開催しますと言っていた時に、
もしかして出演する?と思っていたのもすっかり忘れていてのんびり構えていました


7年ぶりの出演
2005年の出演時に東京を歌った時に、客席からヒューと言われて
照れちゃった雅治氏のことを このBLOGでも書いていますが、
アレ以来なんですねついこの間の話かと思っていました


この日↑のAAAは後日、放送されましたが、今回はあるのかな〜?
WOWOWの12月1日は桑田さんのAAAが放送されるけど、
WOWOWシネマの容疑者Xの献身とカブってるわ

WOWOWと言えば、元旦に ショーシャンクの空に が放送されますね
お正月は出掛けないから、観ちゃいそうだわ



Comment

あんこ says... ""
こんばんは

ましゃがAAAに出演するってが来たけど~平日だし…感謝祭に行くしなぁ~
WOWOWで放送してくれたらいいのに期待しておこうっと(o^∀^o)

前回の出演時にはそんな事があったんですね
ましゃの照れた顔、見たかったな

あっ!!お正月の映画(ましゃお勧め)録画します
情報をありがとうございます

東芝企業CMでましゃが持ってたはみちもさんの推察通りでしたね

2012.11.13 23:54 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
12月1日は桑田さんのAAAが放送されますが、後日、他の会場も
放送して欲しいですねi-237是非!
テレビで放送された時は照れ顔がアップにならなくて残念だったのですが、
ライブの時はスクリーンに映し出されていて、それはそれは可愛かったですi-175
後日、荘ちゃんが魂ラジで突っ込むほどi-235
あのカメラ、マシャの私物だって言うじゃありませんかぁi-278
だからマシャの手の中でしっくり来ていたんですねi-237
2012.11.14 06:53 | URL | #myHEonuA [edit]
youchan says... "行きまーす"
ましゃ出演決まる前に、プリプリが出るからどうしようか悩んでたけど、これで行くこと決定です(笑)

会社に行く電車内でぴあのサイトからプチっと購入したし、楽しみでーす

あとは仕事が無事終わって上がれるかだけが心配だけど、まだ会社が近いので助かります(笑)

iiPhone5から初メッセ、ちゃんと書き込みできてるかな(笑)

ますますウチのパソコン使わなくなるな〜

映画は、CATVで同じchが観れるので、アタシも捕獲しながら楽しみまーす

2012.11.14 12:32 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう!
おっ、30日参加しますかi-237私もローチケでポチっとしちゃいましたi-235
岸谷香さんとしてはAAAで何度もステージを観ていますが、
プリプリとしては初めてなので嬉しいかも〜i-176
当初、私は1日で参加するか迷ってたんだ。
ミュージカル『RENT』のメンバーが出るからねi-199
iPhoneから投稿できてるよ♪私もiPhoneにしたいけどdocomoから
離れるのが淋しくて迷い中i-177

2012.11.15 07:12 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する