雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

オリコンスタイルにアクセスしたら...



今、オリコンスタイルにアクセスしたら...

キャ、かっこいいバナーが貼られてる
これですね、駅などで貼られているポスターとか、
コンビニに置いてある告知とか....ステキです
サイトのバナーは、じきに消えてしまうかも...
11/26には消えてました



なんだか寒過ぎて泣きそうになっていたら、もう11月も三分の二が過ぎようと
してるんですねはぁ...大丈夫かな?感謝祭




とは言っても着々と進んでます。




    福山☆冬の大感謝祭 其の十二
       至上最大の10days!!
       Hotel de 福山
〜お前とGAMEするBeautiful liveな十日間



タイトルが決まりましたね


感謝祭の初日を迎えるには、1ヶ月が過ぎているのですが...
まだ映画の撮影に集中していると言うことで....
私が心配しても始りませんが....



やっぱり心配です
感謝祭の準備もそうだけど、寒がりのマシャ。
こんなに寒くなって来てしまって映画の撮影は大変だろうなぁ。
だって...真夏の方程式 って、夏の話ですよね?(涙)
とにかく体調を崩さないようにして欲しいなと思う今日この頃です




Comment

レンママ says... ""
本当に寒いですねぇ~
感謝祭のタイトルも発表されて、年末が近くに感じます。

映画の撮影、私も思ってたんです。そして心配してます。
「真夏の方程式」は、真夏の設定よね!?
って…
朝晩、こんなに寒いのに、シャツ一枚だけだったらどうしよう…とか。
原作を読んだ限りでは、ジャケットもそんなに着てない様子だし

ま、私たちが心配しても仕方がないんだけどね…


それから…大学でのシーンが無いと言うことは…NO白衣よね
残念すぎる

2012.11.19 19:30 | URL | #Zx06n1/k [edit]
youchan says... ""
iPhoneに替えてから、ますますパソコンを使わなくなったので、バナーがどんなのかはわからないけど。。


もしかしたらびあの先行のインフォやライブのスケジュールが載ってるやつかな〜


もしそれなら、アタシの地元の駅のホームにあるのを教えてもらって、今日帰りに写真撮りました〜

先週頭からずーっと忙しくて、駅のホームとか全く気にはしてなかったので、今日会社の帰りに見つけた時は、一気に癒されました〜

桑田さんのライブの日がピンポイントで仕事が落ち着いてたので、参加できてしあわせでした〜

ましゃライブでしか見たことない、金原さんやチビちゃん、拓ちゃんが桑田さんのとこではいいかんじにいじられてて、楽しかったです〜

年末もこのメンバーは桑田さんかな。。


金原さん、ましゃライブで会いたいなぁ〜と思うのは、アタシだけかな。。




2012.11.20 01:00 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう!
本当、あっという間に年末になるんだろうなぁi-229
そう思うとかなり焦ります。大掃除とか、年賀状とか(笑)
この寒空に薄着かと思うと心配でなりませんi-238
それでも「Beautiful life」のMusic Clip撮影の時のように、
本番はバリッとお仕事してるんでしょうねぇi-176
白衣...どこかでサービスしてくれないでしょうか?(笑)

i-260youchan
コメントありがとう!
バナーと告知看板?ポスター?と同じ写真です。
写真は左の方だねi-237
おっ、桑田さんのライブに参加して来ましたかi-278
良い刺激を貰って来たかな?
金原サンを始め、チビちゃん、山本サン...
もっちろん、みなさんに逢いたいなって思ってるはずだよ!みんなi-278

2012.11.20 08:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する