雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「HEY×3」と「第63回紅白歌合戦」に出演!



映画「真夏の方程式」がクランクアップしたと報告があった
週末のラジオ。ホッとしたのか、音楽活動に集中できるからなのか、
いつも以上にラジオモードだった雅治氏 面白かったです

まずは....
クランクアップおめでとうございます。
お疲れ様でした



そして昨日の BROS.TV でもリラックスした面白い雅治氏が見られて
幸せな週末
けど今日はイマイチのお天気。月曜日の雨を憂鬱な気分で迎えていたら、
続々とテレビ出演決定のお知らせ〜またテンションが上がりました
まだまだ冬眠なんてしていられません



第63回NHK紅白歌合戦
ご出演おめでとうございます
そして、12月3日(月)の HEY!HEY!HEY! にもご出演〜
一気に音楽活動が忙しくなりましたね

毎年、年末は家族と過すので(本当はマシャと過したいんだけど...
私的には、紅白のマシャが今年最後にマシャに逢える日
テレビの前で正座をして待ってますっ
あれ?まだ気が早い?(笑)
とにかく、12月がとっっっっても楽しみです




そして、昨日の BROS.TV での弾き語りは『恋』でしたね...
珍しい楽曲をやったなぁと、新鮮な思いで聴いていたのと同時に、
この楽曲を選んだ雅治氏の心情を知りたくなりました

ちなみに私はこの楽曲が入っているアルバム BOOTS での
♪恋 〜 ♪Hold on Me に流れる曲順が好きです




Comment

チエ says... ""
またもやお久しぶりです^^;

HEY3、最終回まであと2回ってことは、雅治さんは
最終回に登場ですかね?

映画のクランクアップ、紅白出場とおめでとうございますi-237
一昨年と昨年、雅治さんと年越ししたので、今年は田舎に
帰省します。

年末年始、沢山テレビで見られるのは嬉しいけど・・・。
HDDの空きをいっぱい作らないといけないので、大変i-229

BROS.TVも楽しかったですね~。
あのお店、昨年末行きましたよ~。何も考えず(笑)
「恋」初めて聴きましたi-229
古い曲は知らないのが多いです^^;

急に寒くなったので、みちもさんも風邪などひかないように
お気を付け下さい。
2012.11.26 20:07 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
ましゃは相変わらず忙しそうだけど、
私は昨日まで欠乏症で淋しかった

昨晩、久々のましゃに嬉しくもあり
でも沢山笑わせてもらいました

今日は終わりの歌あるかな?と思いながら
BROS.TVを見ていたら、まさかの『恋』

特に曲の終わり方が切ないのよね
だから、みちもの言う『恋』⇒『Hold on Me』の流れ、私も好きです
2012.11.26 20:26 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
rnky says... "ゆっくりする暇もなく..."
ガリレオのクランクアップが終わった!!と思ったら
怒濤のテレビ出の発表
お疲れじゃ?と心配しつつ。
でも、やっぱり姿が見れるのは、
(*^^*)うれしい♪ 

BROS.TVよかったですねぇ。
おぉ、みちもさんのおっしゃる通り“恋”を選曲した福山さんの気持ち、聞いてみたいですね。

若い頃とは異なった深みを増した歌声を、
今、この時に聴けたことが...
なんだかとっても幸せだなぁ、と思いました。
素敵でしたね!
2012.11.26 20:31 | URL | #- [edit]
みっちゃん says... ""
本当怒涛のTV出演楽しみ みちもさん元気出てきましたね

雅治さん欠乏症だったもんね

恋という曲は初期のアルバムの曲ですか

聴いたことがない私しです
2012.11.26 22:13 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260チエ
コメントありがとう♪
今年の年末は帰省なんですねi-176
私は生まれも育ちも関東なので帰省らしい帰省は無いのですが、
一応、年末年始は"嫁"します(笑)
HEY!×3は来週が最終回でマシャ登場ですねi-199ダウンタウンとの対決。
楽しみですi-278
BROS.TV面白かったですね〜。どこへ向っているのかはわかりませんが、
レギュラー化したLEEさんが良い味を出していますi-278
暖かいお言葉ありがとうございますi-228
寒いのはとても苦手ですが、頑張りますi-236


i-260みゅう
コメントありがとう!
そうそう、マシャ欠乏症に私もなりかけていましたが、
BROS.TVで一気に解消...面白かったねi-175
『恋』の終わり方、ホントにせつなくて...刹那すぎて哀しくなっちゃうんだよi-241
で、「Hold on Me」で救われる...みたいなi-237
しかし40代の「恋」はそれだけじゃなく、しっとりとゆっくりと聴けました。
これって自分の受取り方なのかしら〜?i-229


i-260rnky
コメントありがとう♪
映画の撮影が終わって一気に音楽モードですねi-178
このまま年末まで走り抜ける福山サン、スゴいパワーですよねi-237
私も寒いなんて弱音を吐いていられません(笑)
当時「恋」を聴いて....せつない...とだけ思ったのですが、今回は本当に
年相応の深みがあって聞入ってしまいましたi-241
どんな思いで歌っていたのか...気になるところですi-228
i-176

i-260みっちゃん
コメントありがとう!
「恋」が入っている『BOOTS』は4枚目のアルバムですねi-178
今回リノベーションした「Girl」やノーシングルライブで歌った「スタート」「ふたつの鼓動」、
他にも「HARD RAIN」「Hold on Me」「Cool」「みつめていたい」...
シングル以外でもステキな曲がたくさん入っていますよi-176
このアルバムの曲は、私も好きなものばかりですi-175
2012.11.27 07:16 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する