雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

紅白歌合戦は何を歌う?




第63回NHK紅白歌合戦
が発表になった昨夜。
今日のスポーツ新聞のチェックもしておきました....
と言うより、お昼休みにみんなで食事に行った食堂にスポーツ報知を発見
オジさま達よりも先に新聞を持って席へ(笑)
五十音順に並んでいるリストの中にしっかりと確認しましたよ〜。



福山雅治(43)5回 生きてる生きてく


(43)は年齢でしょ...5回は出場回数...で、生きてる生きてく
ん?これが紅白歌合戦で歌うウタですか?もう発表になってるんですね
ちなみに二段下にいたポルノグラフィティは、カゲボウシと書いてありました


てっきり今年のシングル発売は、Beautiful life / GAME だけかと
思ってました。
生きてる生きてく は年末のノーシングルライブでも聴いていたし、
うっかり昨年のシングルかと思いきや、3月に発売になった楽曲ですもんね。
ドラえもんの映画も3月公開だったし...


そして、今年の紅白歌合戦の 歌で 会いたい と言うテーマに
ピッタリなように思えます
久しぶりにギターを弾きながら、片足を上げて、ちょっと回って
ニコニコして歌っている 生きてる生きてく が見たくなりました


あれ、可愛いかったですよね


さて...この歌で紅白歌合戦に登場するかどうか、マシャの言葉で聞くまでは
まだまだ妄想しておきます(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する