雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

12/1から、第17弾 キユーピーハーフCM「少年の日」篇



キユーピーハーフのテレビCM第17弾 
「少年の日」篇



撮影エピソードにも書いてありますが、今回はこのCMには珍しく
厚手のコートを着ていますこう言うコートを着ている姿は
最近、見ていないので"普段着"っぽくてイイ
てっきり寒がりのマシャだから、こんなスタイリング?と思ったら、
撮影現場はそうとうライトを照らされて、終わった時には、
「あぁー、暑かった暑かった!」 と言っていたそうな!
撮影時はそんな事は一言も漏らさず、凛とした姿だったようですが、
終わってからの様子が何となく浮かぶのは、いつものラジオを
聞いているからでしょうかね(笑)

このCMは12月1日から放送開始です
楽しみです


12月1日と言えば
福山☆冬の大感謝祭 其の十二 チケットの一般発売日。
オリンピックから朝日新聞に変わった我が家の朝刊を捲ってみたら...

キャ




白黒だけどオトコ前

20121129.jpg



このタイトルが当たり前になって来た今日この頃、
Hotel de 福山 の文字を新聞で見ると、また新鮮です
一般発売情報はコチラに詳しくありますよ!




告知と言えば、昨日の
WOWOW 福山☆冬の大感謝祭 其の十一
再放送終わりに、2013年1月1日 21:00〜放送
福山☆冬の大感謝祭 其の十二
の告知もありましたね

映像はBeautiful life のMusic Clipが流れてアナウンスが入っているだけで、
雅治氏の声や新しい映像はありませんが、いよいよ近付いて来てるんだなと言う
嬉しい告知
12月に入ったら、あっという間ですよね...。
大掃除に年賀状、色んな事、終わらせておかなくっちゃ







今日は1129...いいふく の日。
みなさんにイイ福が訪れますように

Category : CM

Comment

カメP[e:365] says... "元気出ました[e:343]"
ご無沙汰しております
朝イチ苦情の電話で落ち込んでましたが、『いい福』の日ましゃのニュース聞いて元気でました(*^o^*)

『生きてる生きてく』口ずさみながら午後頑張りたい等思います(`∇´ゞ

追伸:30日参戦します
31日ローチケの結果待ちです
2012.11.29 12:43 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう♪
仕事でイヤな事があると、つい憂鬱になっちゃうけど、
気持ちの切り返しが大事i-176元気になれて良かったi-278
ローチケ結果、吉報を祈ってます。もう出たかな?i-176
2012.11.29 20:12 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP[e:365] says... "残念[e:330]"
明日からの一般発売挑戦します(^。^;)
確か今日AAA参加されるんでしたよね?
UP楽しみに待ってます♪
2012.11.30 08:11 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
おはよ!
明日からの一般で取れるといいねi-199
私は大晦日は取った事がないけれど、激戦なのはわかってるから、
本当に行きたい人の手にチケットが渡る事を祈ってます♪
はい、AAAに行って来ますi-203
2012.11.30 10:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する