雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

男性が選ぶ“なりたい顔”、福山雅治が4連覇




男性が選ぶ“なりたい顔”、福山雅治が4連覇


こんな記事があっちこっちで囁かれ、どこまでもオトコ前な噂が広がってます
男性が選んでいるんですよね!答えの中には
いい年齢の重ね方をした顔だと思うから
と言う言葉をみつけて、大きく頷きました


ですよね


さっき年末に向けてHDDを整理していたら、うっかり録り溜めていた映像を
見てしまって(良くある話ですが...)
ちょうど、THE BEST BANG!! のテレビCMを見ていたんです。
デビュー時のアー写から龍馬サンの頃のロン毛のマシャに顔が
変わってゆくんですが、デビュー時の尖った感が無くなって、
多少、目尻が下がって年齢を重ねているのはわかりますが、
それまでの軌跡が刻まれてイイ顔になってるんですよね


ここだけの話....





若い時の顔より、SING A SONG を出した辺りからの顔の方が好きなんです
あの辺から、何となく顔つきが変わった気がするんですよね
もちろんミュージシャン、俳優、写真家、ラジオパーソナリティと
色んな顔を持っている雅治氏だから、見る時によって顔が変わるんですけど。


顔の造形も整っている雅治氏ですが、
それ以上に内面が顔に表れたオトコ前って事ですね


第4回 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012 1位
おめでとうございます


あっ、今日はシナプスを聞けずにいたら、やまちゃんったら!!!!
福山クイズなんてやってたのね
言ってよ〜〜〜〜(笑)

Comment

あんこ says... ""
こんばんは
ましゃ、スゴイですねあらゆる世代で一位って…
私は最初ボンヤリとしたファンだったので、若い頃の事は知らないし(私なりにお勉強しましたけど)みちもさんの言う『顔つきが…』ってのもわかりませんが~活動をしばらくお休みしてたのが影響してるんでしょうか
『SING A SONG』は復帰後のアルバムでしたよね。


今日の興奮と感動のレポ、待ってます

P.S.
私は…平尾さん(歳が…)3連覇を達成した試合から神鋼贔屓です。
SHの堀越選手は安心して見ていられましたよ。

2012.11.30 21:10 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
『SING A SONG』の頃の顔が好きと言うか(笑)顔つきが違う...
そう観えたのでしょうかねi-237
当時、「ひとつ屋根の下2」で初回にちょこっと出て、そのまま
後半まで登場しなかったチイ兄ちゃんが帰って来た時に
倒れそうなくらいカッコ良くなってたのを今でも憶えていて
その印象かもしれませんi-235

平尾さん、大八木さん、林さん...神鋼の黄金時代ですね〜!!!
あっ、私も年齢が(笑)
当時、SHは堀越選手と東芝の村田選手が活躍していて、
タイプの違う両選手が戦うと面白い試合になってたのを
想い出しますi-234
今朝の朝日新聞の週末盤にユーミンの「ノーサイド」の歌詞が
出来るまで、ある高校ラグビーの花園決勝を題材にしたと言う
話が載っていて朝からボロボロと泣いていました(なんで!?)

....話すとキリがなくなる(爆)
2012.12.01 11:25 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する