雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

SWITCH Vol.31 No.1 表紙と詳細!


12/20発売の
SWITCH Vol.31 No.1 (2013年1月号)
"ラジオピープル/福山雅治の表紙・巻頭に登場!"


この号の表紙と詳細が明らかになりましたね〜

マシャ関連の特集は
014 福山雅治と、ラジオ
026 ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル 魂のラジオ」
    特別対談:福山雅治 × 小島慶子
032 TOKYO FM「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」
    特別対談:福山雅治 × やまだひさし


対談はその時の放送を聞いていたからわかっているものの、
やっぱり文字になって読めるのは楽しみ
文字になったら放送に乗らなかった事も読めるんじゃないかと期待しています


そしていつものようにSWITCHサンのサイトで予約しました
だって、また特典ポスター付って書いてあるんだもん


たぶんいつものように表紙がポスターになってるんですよね?
メガネをかけたマシャがポスターになるなんて、そうそう無いですよ
キャ
メガネフェチでも何でもない私でも、ちょっとドキドキしちゃいます



P.S
ピーター・バラカンさんの特集もマシャの次に楽しみだったりしています


Comment

あんこ says... ""
こんばんは。
寒くなって、、おまけにもう12月も中旬・・・
やることがたくさんあるのに、龍馬さんを観だしてどうしましょうって感じです。
感謝祭を楽しみに、なんとかやっつけてしまおう!!!

嬉しい情報をありがとうございます。
早速、私もポチっとしました。

体調に気をつけて皆さんが感謝祭に望めますように・・・
2012.12.07 17:08 | URL | #- [edit]
chie says... "楽しみぃ♪"
またまた情報ありがとうございます
他のネットで予約しようとしていたので良かった
 ポスター付き。嬉しい
あの久々の大地震でビビりながらポチっとしちゃいました
 みちもさんのところも大きく揺れましたか?
私は避難しなきゃと玄関まで開けて様子をみました。怖かったですね
 そんなこんなでもう感謝祭まで一週間。座席引き換え券も届きソワソワ♪
 
地震も落ち着いて皆さん元気に感謝祭できますように。。

楽しみましょうね
2012.12.08 10:24 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!!
師走と言う言葉通り、なんだか忙しくなって来ましたねi-229
我が家も少しずつ大掃除を片付けていますi-201
少しずつ?一気にやると疲れちゃって雑になるから(笑)
HDDや雑誌などの整理はキケンですよね〜。私もきっと見ちゃうだろうな〜。
あぶない、あぶない(笑)
体調管理は今いちばん気を付けてます...そこ?(爆)


i-260chie
コメントありがとう!
私も毎回ポスターが付くから発表になるまで待ってました(笑)
折り畳まれて来ますが、マシャのお顔には折り線がかからないといいなi-278

昨夜の地震、緊急地震速報の音に緊張が走りましたi-183
すぐにグラグラと長い揺れ...火の元だけはすぐにチェックして、
その後はまた立ち尽してしまいましたi-241
このまま収まってくれる事を願いますi-201
2012.12.08 12:35 | URL | #myHEonuA [edit]
keiko★ says... "楽しみ♪"
昨日発表になって即注文しました。
ましゃの二つのラジオをSwitchさんがどう解釈してるか楽しみ♪

ラジオ好きなら、ファンじゃなくても見所満点だろうね。

早くグッズ、DVD発表にならないかなー。どきどき。
2012.12.08 13:45 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
ふみよ says... ""
メガネをかけた雅治さんが表紙だなんて・・・
用事もないのに本屋さんにいってしまいそうです!

感謝祭のグッズが気になっています。
いつごろ発表されるのか待ち遠しいです。
2012.12.08 21:47 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう!!
私もSWITCHさんのオンラインショップでの発表を待ってましたi-175
ポスターが付くのは得した気分だもんねi-278
そして中身!どんな内容なのか本当に楽しみ♪
感謝祭のグッズも発表になったし、いよいよと言う感じですi-237


i-260ふみよ
コメントありがとう♪
メガネ姿のマシャが表紙になってるのは珍しいよね?i-189
本屋さんに並んでいてもファン以外には一瞬、誰だかわからなそうi-229
魂ラジ前にグッズが発表されましたね〜i-199
何買おうかな〜〜〜!!!
2012.12.09 08:56 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... "楽しみです"
雑誌の内容が楽しみです

地震大丈夫でしたか 緊急地震速報がでたとき一瞬体が硬直してしまいました

魂ラジ楽しかったです
2012.12.09 21:37 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!!
雑誌、早く読みたいですね〜i-175
地震、幸い何事もなく終わりましたが、みっちゃん同様、
緊急地震速報に緊張が走りましたi-201怖かったですi-241
2012.12.10 09:54 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する