雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

紅白に猿之助さんと中車さん!

朝から紅白の追加情報が飛び込んで来ましたね


福山雅治、4年連続で紅白中継出場 猿之助&中車が襲名披露口上も
福山雅治 :香川改め中車と2度目の紅白共演 猿之助と襲名披露口上
福山雅治と香川照之が紅白で共演!コンサートと歌舞伎を融合
福山雅治がコンサートと歌舞伎を融合させたステージを紅白で披露!!
福山雅治、紅白で市川猿之助&市川中車と特別共演
福山、紅白で中車&猿之助と異色コラボ
福山雅治、紅白は3年連続中継 猿之助に中車も出る
福山雅治 龍馬伝トリオの猿之助&中車と紅白出場


このコンサートと歌舞伎の異色コラボ...斬新です
スゴいなぁ
ザッとネットで拾って来ただけでもこんなにたくさんの記事が載ってます
それほど注目されているんですね!放送を楽しみにしています



と、もうひとつ。ライブに関してこんな記事も載っていました
ちょっとしたネタばれですので、参加するまで見たくないと言う方はご注意を



福山雅治、
自己最大18万人ライブ!年末ジャンボな10日間

私は恥ずかしくて「支配人」の掛け声ができませんでした(笑)


仕事納めが近くバタバタとしていて情報に乗り遅れ気味ですが、
今夜のMステスペシャルは忘れていませんよ〜
楽しみです

Comment

あんこ says... "読みた~い[e:791]"
おはようございます

私、30日のライブなのでネタバレを避けるべく、ネットのお散歩を控えてます(ココは安心デス)
みちもさんのように本編に入る前に言ってくれると助かります…が、読みた~い読みた~い
2012.12.21 08:02 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
今年の中継はどんな感じなんだろうと思っていましたが
期待を裏切らないねi-190

ましゃファンにとっては3人が一緒にいるのは当然となっているけれど、
テレビの前で見る方にはすごく新鮮に見えると思うから
歌舞伎ファンにも注目してもらえたら嬉しいなi-228

先週末参戦してきましたi-205
「支配人」コールも大声でしてきたよーi-234

今日のMステ...忘年会があって間に合うかな~
遅い時間に出演してくれたらいいな
もちろん、1次会で退散するけどi-229
2012.12.21 09:24 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
ライブはなるべく情報を入れないで初参加したいですよね〜i-199
次は何を歌うの〜?ってワクワク、ドキドキする感覚はやめられないですもんねi-190
あともう少し!楽しみですね♪


i-260みゅう
コメントありがとう!忘年会中かしら〜?i-278
Mステ、始まったよ〜。
マシャに間に合うと良いねi-237
今回は桑田サンにポルノ、B’zと見所ありなので、マシャが出て来るまでも
楽しめそうですi-237
紅白も今からとっても楽しみ。
なかなか歌舞伎は見れないので、会場で観たかったなと思いながら、
テレビの前で正座して観ようと思ってますi-234
2012.12.21 18:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する