雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新TV CM「For,FAN篇」

来年元旦から放送される
アサヒスーパードライ新TV CM「For,FAN篇」
2012年もあと数日で終わりなのに、まだ新しい活動が発表されるなんて
嬉しい
しかも....ドラマーなマシャが見れるなんて...嬉し過ぎるーーー

GAME のMusic Clipでドラムを叩いているマシャを見てから
何度も言うようですが、アレ大好きなんですよね


ギターを弾いているマシャはカッコイイのは当たり前。
それ以外にもキュンとしちゃう一面がドラマを叩くマシャです
最高です

今朝の芸能ニュースで見れたのは、今のところ、
めざにゅ〜めざましテレビ

メイキングを含め、新CMが流れたのですが、めざにゅーでは
監督(またもや海外の方)とのやり取りが少し流れてましたね!


マシャ:本当はドラマーじゃないって訳して(笑)
監督:彼はプロフェッショナルだ!(笑)
なんて会話を見ましたが、
この短いやり取りの中に監督がどれだけ高いクオリティをマシャに求めてたのか
それをマシャがこなして来たのか、気になるところです


福山雅治が華麗なドラムプレイを披露!「アサヒスーパードライ」新CMが完成
福山雅治、気迫のドラム演奏
福山、ドラマー魂宿った!新CMで力強い演奏
福山雅治、CMでドラム演奏披露






余談ですが...(笑)
同じく今日の芸能ニュースで気になる話題が他にも二つ。
内田選手の俳優デビューキラキラ WINTER ライブのCNBLUE
ココのバンドのドラマーも今気になるひとりです

Category : CM

Comment

みき@仙台 says... ""
みちもちゃん、メリクリi-103もう過ぎちゃいましたけど・・・。

なんと私、CNBLUE狙いで録画してためざましを見てて最初にましゃ発見e-266
こんなことがあるなんて~ほんとにびっくり。ましゃ、ごめんねっ。
まさかのドラマーましゃ・・・やっぱり素敵でした。

そして、余談の件ですが・・・ミニョくんねe-265
最近ほんとに男らしくなってきて、きれい好きのしっかりした性格みたいですよ~(笑)

2012.12.26 10:42 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
今朝、めざましテレビで見ました。
もうサイトにもUPされているんだね~i-190
見てきました、有難うi-185

GAMEのPVを思わせる男っぽい感じ、かっこいい~i-176
「ファンがいる、ファンにこたえる」
前回のCMといい、嬉しい内容だなー

ましゃのドラムは「FUKUYAMA56」でRED×BULEだったかな?
を叩いていた時にキュンキュンだったけど(GAMEはベースにキュンだったのi-229
これからはスーパードライになるわi-185

いつか生でドラマーのましゃを見れる日が来ますようにi-189
2012.12.26 12:21 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
youchan says... ""
最近のバタバタな生活に、いつもならその時間に目が覚めるのが今日は爆睡で、まだ観れていません。。

いつもどおり捕獲してるので、ウチ帰って編集しながらじっくり観まーす!

一応ZIPもセットしていったけど、やっぱりめざにゅ〜めざましだけだったのね、さすが!(笑)

アタシもドラマーなましゃ、大好きです

ギターを弾いてる時とは違う、あの動きや腕にもう〜(笑)
2012.12.26 12:48 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう!
わぉi-199CN狙いでめざましテレビ...そうしたらマシャi-237
完全に浮気がバレてます(笑)
バンドを見る時、ついついドラマーを見てしまう癖がありまして...
劇中でドラムが上手いなと思っていたらプロだった(笑)
変わった役柄だったのに「Star」の歌声にビックリしたんだ。
あれ、ヨンファに食い付け?(爆)
ちなみに「オレスキ」見終わりましたi-241


i-260みゅう
コメントありがとう!!!
マシャのドラムを叩いている姿を「FUKUYAMA56」で見たと
言われたら、見たくなるき決まってますi-235
見ちゃいました(笑)
本当、いつか生演奏でドラムを叩いているマシャを見てみたいi-237
シビレるだろうなぁ。
ただバンド形式だとドラマーはいつも後ろだから、その時は、是非、
前にドラムをi-278


i-260youchan
コメントありがとう!!!
ドラムを叩いている腕も良いけど、私は表情が好きですi-237
ZIPは私が見た限りでは流れなかったi-229
他の番組も...めざましテレビも1回だけだったような..。
編集しがらチェックしてみて下さいi-176

2012.12.26 21:12 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する