雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

来年10月5日公開 主演映画『そして父になる』


またまた朝から飛び込んで来たニュース
今回は映画の続報
今年の春に撮影していたと言うことと、マシャの役が嫌なヤツ(笑)とだけ
公開されていて、共演者もタイトルも全くわからないままだった来年公開の
是枝監督の作品 今朝、詳細がやっと明らかになりましたね


タイトルは....『そして父になる』


はぅ
タイトルだけ見るとフクザツな気持ちになります(笑)
この写真 も二つの家族が一緒に写っていて助かりました(爆)


ネットの記事によると、


父性が全面に出ているタイプの父親像では無い
そうで、マシャがどんな父親になっているのか見たい気もするし、
見たくない気もするので作品を見るまでのマシャの父親像は妄想禁止にしました
ただ、マシャの息子役も明らかになり、二宮慶多クンなので
妄想したくなったら 家族になろうよ のMusic Clipで免疫を付ける事にします
このトレーニング...必要ないですか?(笑)
あっ、家族になろうよ のMusic Clipから繋がっているなんて事はないですよね?



マシャが演じる父親と全く違うタイプの父親役がリリーさん
そのリリーさんの妻が真木よう子さん....と共演者も惹かれる方ばかり。
あれ?マシャの家族には触れていませんか?
もうちょっと待って下さい。まだ免疫が出来てないので



実の息子が出生時に取り違えられた他人の子供だった
この映画の内容が少しだけ記事に書いてありますが、そこから描かれる
人間模様、それぞれの心の動き方、そしてマシャの父親の姿に期待して
2013年10月5日の公開 まで待っていたいと思います



福山雅治が父親役に初挑戦。(ムビコレ)
福山雅治、主演映画で初の父親役(オリコン)
福山雅治、是枝監督作で初の父親役(映画.com)
福山雅治5年ぶりの主演映画で初の父親役 尾野×真木×リリーと共演!(シネマトゥデイ)
福山雅治 :是枝作品で初の父親役に挑戦(まんたんウェブ)
福山雅治、5年ぶり主演映画で初の父親役(スポーツ報知)


Comment

みゅう says... ""
何故だろう?
記事を読んで「真夏の方程式」の発表とは違った複雑な思いが
ありましたi-241

今後、ましゃからこの映画に関する事をラジオ等で聞いたら
段々受け入れられるんだと思いますi-190

あっ、でも映画はとっても楽しみなのよi-185
子役の二宮慶多クン、「家族になろうよ」でお気に入りにi-176
ましゃに子供がいたらこんな感じかな~って素直に思えた位
感じが似ていて可愛かったからi-179
PVとは違う親子の関係を楽しみに公開を震えて待ちますi-199
2012.12.27 09:57 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みっちゃん says... ""
またまた新情報がありましたね

今 映画のあらすじみました 雅治さんがどうのように 演じているのか 楽しみ

みちもさんの複雑な気持 わかります

実際 そうなった時ショック受けると思います

映画楽しみしてます

真夏の方程式もあるので
パワーアップしてるであろう 湯川先生も楽しみです


大感謝際も 7日目ですね
2012.12.27 11:02 | URL | #- [edit]
青茶 says... ""
ましゃ友さんからのメールで知りました。

メールのタイトルが、そして父になるだったので、


えっ、いきなり父!?はっ?何ごと?


と一瞬軽くパニック。


すぐに映画のタイトルとわかりホッとしました。


まだ見るたびに、心がざわざわします。


少しずつ慣れていこう…(@_@)


余談ですが、


是枝監督、良多さんって名前がお気に入りなんですかね。

2012.12.27 12:49 | URL | #- [edit]
レンママ says... ""
是枝監督作品の情報がやっと解禁されましたね。

マシャの父親姿…
んーー
正直、実感が無さすぎて妄想も働かず
しかし、胸はザワザワ
でも、息子役はあのケイタくんなんですね~
とっても可愛くて、お気に入りです

リリーさんと真木さん夫婦との共演も(は)楽しみです

2012.12.27 18:50 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
確かに『真夏の方程式』の湯川先生は手放しで楽しみなのに、
『そして父になる』はマシャの言葉で聞いていないからか...複雑!
でも映画は楽しみと言う矛盾した思いです(笑)
慶多くん可愛いよね〜i-199ちょっと前までは龍臣クンが
マシャの息子役って似合うなと思ってたんだど、龍臣クンは
だいぶお兄さんになってて....成長したよねi-278
何はともあれ、マシャからの報告が今は楽しみです!


i-260みっちゃん
コメントありがとう!
時々、友達とも現実にそうなったら...と言う話をするけれど最終的には、
今と同じように歌ってくれていたら良いよねi-176ってなりますi-199
あれ?強がってます?(笑)
父親役も湯川先生も来年の楽しみにしておきますi-175


i-260青茶
コメントありがとう!!!
新聞は「えっ?マシャが父親に?」なんて勘違いしそうな
見出しだったですしねi-229複雑な思いもしますよi-201
私も少しずつ慣れる事にしますi-278
「歩いても歩いても」と「ゴーイングマイホーム」と両方とも
阿部寛さんの役名が「良多さん」ですね...好きなのかな〜?i-237


i-260レンママ
コメントありがとう!!!
複雑な気持ちの人がココにもi-229
私は色んな記事を読んでいたら昨日の発表時より慣れて来ましたi-235
逆にどんどんマシャの父親役が楽しみになりつつ...
あっ、まだ強がってます(笑)
来年の公開ですから、徐々に慣れて行く事にしますi-234
2012.12.28 09:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する