雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

もうひとつの土曜日 @ 魂リク


魂のリクエストは、もうひとつの土曜日

浜田省吾サンの歌をちゃんと聴いた事が無かったリスナーからのリクエスト
(キャ、おめでとっ


ちゃんと聴いてよ〜 名曲なんだから〜
って言う雅治氏の言い方が可愛かった
ちなみに私は10代後半から聴いてますよ(どこにアピール?


2012年最後の、そして666回目の魂ラジ。
受け取って欲しい...この...心を....♪
真夜中に、このラストの歌い方にグッと心を奪われてしまいました
大好きな雅治氏の もうひとつの土曜日 が聴けて幸せな気分で
眠りにつけそうです


さて、Hotel de 福山 も、ラスト2日間となりました!
マシャ、最後まで無事に走り抜けて下さい





Comment

カズコ says... "本当に無事に走り抜けてください。"
マシャは本当に誰に対しても、

なんと言うか、何時も楽しいトークで、

ライブのキラッキラのカッコイイのも、いいですが、

ラジオ~うかがえる

人柄 上手く言えませんが、

いいですよねぇ

2012.12.30 01:48 | URL | #/pdu0RA. [edit]
みちも says... ""
i-260カズコちゃん
コメントありがと!
私はゴールデンボンバーさん、印象が変わりましたi-176
それもこれも魂ラジにゲストで来なくっちゃ、わからなかった事。
マシャとの会話で印象が変わったと思いますi-199
ラジオのマシャもライブのマシャの俳優をやってるマシャも
同一人物なのにそれぞれ素敵ですよね i-175

2012.12.30 08:22 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... ""
今年最後の 魂ラジ 楽しかった

ゴールデンボンバーさんの素直さや 真面目さ なんかがみれた感じが良かったです

雅治さんの 人柄がよくでているなぁと 改めて思いました


みちもさん 一年間 ブログに参加させて頂いて楽しかったです ありがとうございました


来年もよろしくね
2012.12.30 12:36 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!
ゴールデンボンバーさんのイメージがかなり変わりましたねi-237
今夜の紅白も楽しみです♪
それもこれもマシャとの会話からわかったことですよねi-278
こちらこそ、楽しいお話をありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。
2012.12.31 09:12 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する