雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

誕生日には真白な百合を@着うた®ランキング デイリー1位


先週の土曜日、1/12の魂ラジ中にレコチョクにて先行配信が始まった
誕生日には真白な百合を

初日から1/17付けランキング、ずっと1位をキープしていますね
おめでとうございます♪
明日の魂ラジが楽しみです
ちょっと前ではCD売り上げランキングチェックだけでしたが、
現在は楽曲が世の中に出ると、色んなランキングがあって大変です


と、本日発売の オリ★スタ もチェック。
今週号はマシャの話題はみつけられませんでしたが次号予告には…

あなただけのラッキーマンは誰?
12星座別アゲメン♂
占いハイパーSpring

という特集に福山って書いてあるんですけど、
タイトルだけではどんな内容なのか検討つかず(笑)
来週、チェックしてみます




話は変わりますが、





今朝、NHKあさイチ を見ていたらプレミアトークに西島秀俊サン
2013年大河ドラマ『八重の桜』にご出演という事でのゲスト。

西島サンへの質問の中で、趣味は何ですか?と聞かれたら
「仕事が趣味みたいなもので、仕事をしている時が一番楽しい」
と話しているのを聞いて、以前、マシャも同じような事を言ってたなと…。

仕事が好きで楽しそうにやっている40代の男性はやっぱり魅力的です
カッコいいですね



そして、マシャが龍馬だった頃に プレミアトークに出演してたのを
思い出していました。
あの時、有働アナは前のめりでマシャの話を聞いていましたよね。
今朝も青木さやかサンが前のめりで西島サンに近寄っていて、
止められていました(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する