雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

1月号 BROS.TV

昨日1/20 22:00〜放送された 1月号BROS.TV
『福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!!
Hotel de 福山 ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!~』の
密着ドキュメント


今回も、最高です
何が最高かと言いますと…
荘ちゃん、今浪サン、ARATAサンの怪しい行動
楽屋で散々やらかして、マシャが戻って来ると聞いた途端、
楽屋から逃げた が…すぐにマシャに遭遇…
笑わせて頂きました



怪しいねキミたち!
怪しい空気出してるね!

マシャ、きっとわかってる(笑)
と、この場面のマシャの後ろ姿にキュン
ちょっぴり腰のあたりのシャツが油断していました
いつもはキチっとしているから、余計に可愛くてキュン


と、こんな面白い事だけが密着されていた訳ではなく、ライブの準備からリハ、
リハ中の他の仕事。それはそれは興味津々な映像ばかり



特にマシャの仕事に対する姿勢。
準備中はもちろん、ライブ中にも気が付いた事はどんどんスタッフに指示。
最高のLIVEにするために、多方面からステージを作り上げる姿。
今回のBROS.TVではONとOFFのマシャを見ながら、また惚れてしまいました


惚れてしまったと言えば、スーパードライのCM撮り
ドラムを叩いてるマシャがたっくさん見れました
CM撮りまで密着してくれて、ドラム姿をたくさん見せてくれて…
BROS.TV最高です
だから…できるだけ長く続けて下さい
ヨロシクお願いします(笑)


BROS.TVのアンコール放送は1週間後。
1月27日(日)AM9:00~2月3日(火)AM9:00
ライブ本番では無かったけど、鍵盤での弾き語り『ひまわり』も良かったなぁ





P.S
本日、映画『レ・ミゼラブル』を観て来ました
帰宅後、マシャが映画を観た日の魂ラジを聞いたら、
マシャの話がわかって面白かったです
もちろん映画も…最高でした

Comment

カンパニュラ says... "また、おじゃましてすいません"
マシャ様どうするんでしょうねぇブロスtv

でブロスtv見れてないからマメはるで見て楽しんでるんですけど、マシャがコンビニのパスタを食べてたとか何の種類なんだろ

魂ラジ蒸留場でカラアゲくんとか食べてます=^ェ^=って聞いて、たまに(チーズ味にオリ醤かけると美味しくて)!(笑)食べて楽しんだりしてるんで、分かるかなあって思いまして(アイドルじゃないってマシャにダメだしされそうですけど(^ε^)
2013.01.22 00:52 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう!親しみを込めて...「ちゃん」で良いですか?i-237
コンビニのパスタ、私が見た限りではトマトソースでしたよi-199
でもそれぐらいしかわからずi-229そして麺が短めに見えましたi-203
撮影の衣装のまま食していたので、スタッフの気遣い?と勝手に想像していましたi-278
海外のコンビニでしたが、"おでん"も食べてましたよねi-277
そんなトコも親近感が沸きますよねi-237

「カンパニュラ」と言うHN...お花から付けられたんですか〜?i-178

2013.01.22 07:09 | URL | #myHEonuA [edit]
rnky says... ""
うわー(ToT)みちもさん
見逃した!見逃しました!

...何をって?
後ろからシャツが出ているましゃ♡を...(T-T)

あのおさんにんの逃げ出し緊張感と、 ましゃ♡とのやり取り(爆笑)で楽屋に入っていく後ろ姿は覚えているんですが...ぎゃー!見逃したー!

ON OFFも素敵でしたね♪お仕事モードの時は、ハンパないオーラでしたけど。ライブ前の「戦いです!」モードのやんちゃましゃ♡とか...

あぁー!わー!みちもさんのせいで再放送が待ち遠しくなってしまいました!!笑

そうそう、途中の、弾き語り候補曲だったあの歌も、素敵でしたね。
いつかこの耳で聴かせてもらいたいものです。
2013.01.22 07:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
コメントありがと〜♪
私も再放送が始ったら真っ先に見たい部分でもありますi-235
シャツがインしているのか、してないのかわからない油断した後ろ姿i-237
以前、マシャにタイを直して貰ったりしている今浪さんだったら
わかる気(失礼!)もするのですが、マシャだったからつい目が
行ってしまいましたi-178
本当にライブになるとハンパ無いオーラなのに、3人と絡んでいる時の
目、表情が、ただのイタズラっ子ですよね(笑)
鍵盤の弾き語り、また色んな曲が聴きたいです。
でも定番となった時には、もう次なる挑戦をしているんでしょうねi-189

2013.01.22 08:14 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
荘ちゃん・今浪さん・ARATAさんに対する接し方、
ふざけて怒っていても笑顔が優しいのよねi-228

最初の筋トレのシーン、荘ちゃんと同じくましゃのぷりっとした
お尻が可愛いi-176と思ってました(笑)

ドラムのシーン、今回は私もかなり惚れましたi-175
撮影の後、監督?さんと会話して去っていくとこも爽やかでかっこいいi-233

楽屋でマネージャーの石田くんが確認攻めしているときに、「いつご飯食べたらいいの?」
ってコンビニの短いフォークでパスタを食べているとこがツボでしたi-237

普段見る事のない、ライブ裏側でのましゃの姿勢や、オフショットを
沢山みられるBros.TVは是非是非継続をお願いしたいです

私も確認したいとこ沢山あるから、再放送楽しみi-189

レ・ミゼラブル観ようかどうしようか迷ってたの
3時間弱の長さに耐えられるかな?って
休日のゆったりした時間に見てみることにしますi-190
2013.01.22 09:49 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
レンママ says... "うわ~[i:63951][i:63915]"
マシャの油断した後ろ姿
私、見逃してるわ~

楽屋を脱兎のごとく逃げ出した3人に、感情移入しすぎてドキドキ気を取られてました…
でもこの場面、シャワー帰りのマシャの濡れた髪(多分…)に目を奪われ
再放送が楽しみです

いろんなマシャが見られた密着レポ、大満足でした♪
「やめる」なんて事になると困るな~

2013.01.22 13:52 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
荘ちゃん、今浪サン、ARATAサンに対するマシャの接し方、
意外と好きですi-175
言葉遣いとか態度とか冷たいのに「愛」があるから(笑)
筋トレのお尻、しっかりと鍛えてますね〜i-278
素晴らしいi-175
このBROS.TVも見所満載で再放送が待ち遠しいねi-178
「レ・ミゼラブル」本当に舞台を見ているようで面白かったi-199
3時間近くだけどあっという間だったよi-199


i-260レンママ
コメントありがとう!!!
シャワーの後だからこそ見れた後ろ姿かも〜i-175
でもでも確かに3人が逃げる姿…あれは面白かったですi-237
なんでしょう?あの人達…(爆)怪しさ全開でしたi-235
BROS.TVぐらいしか見れないような場面だよねi-199
だから、やめられたら困りますi-229

2013.01.22 21:14 | URL | #myHEonuA [edit]
rnky says... "見た見た見た見たーー!"
再放送見れましたー!
ましゃ☆の油断した後ろ姿。。
(〃▽〃)キュン

みちもさんの観察眼、さすがです!
いやー、穴場的見処ですね!
取り急ぎ、お礼まで。
ありがとうございました。
2013.01.27 11:48 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
報告ありがとう〜i-237
見た?見た?見たでしょ〜?i-233
いつもきちんとしているからこそ、あの油断した後ろ姿は...i-175
私もまた見に行って来ま〜〜すi-203
2013.01.27 14:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する