雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

あなたの運勢をアゲるラッキーマンは誰!?@オリスタ

本日発売の オリ★スタ で気になる目次があると先日ココ
書きましたので、チェックして来ましたよ〜♪



あなたの運勢をアゲるラッキーマンは誰!?
と言う特集にマシャの名前があがっていたので...


みずがめ座GIRLのみなさん、
おめでとうございます

マシャの名前がアナタの2位にアゲメンとして上がっています


ん?ちょっと待って下さい
私、しし座GIRLなんですけど、その1位は桜井翔クン。
よ〜く見ると彼の星座も みずがめ座
みずがめ座の男子でOKって事なら、ココ、福山雅治サンに、
ならないですかね...オリ★スタさん


ならないですよね... そこを何とか...(笑)
福山雅治サンでダメなら、向井理クンは?(爆)
さて、このアゲメンランキング、どう活用したらいいのでしょうか?



話は変わりますが...



我が家のケーブルテレビで見られる番組の中で
いつかまた逢える ~超解像版~
が放送されています。
超解像版と言う言葉に惹かれて録画していますが、それよりも何よりも
伸ちゃんの切ない恋 がまた見たくて、最終回で見せる
伸ちゃんの泣き顔 が忘れられなくて、毎日、見ちゃってます

現在、TBSチャンネル2でも「ホームワーク」「愛はどうだ」
放送されているようですが、我が家はTBSチャンネル1しか見れないので残念


あと、もうひとつ!
チャンネルNECO にて現在 OUT~妻たちの犯罪~
放送されているのに、本日気が付いて見ておりましたが....
相変わらず、恐ろしいドラマです
恐ろしい物語りの最後に流れる HEAVEN は、ライブで歌うエロエロな雰囲気とは
だいぶ違って聞こえます
すっかり忘れていましたが、伊藤英明サンも外国人の役で登場していたんですね



Comment

あんこ says... ""
こんばんは

せっかくの番組もケーブルテレビの契約をしてないので見れませんが…
ビデオを手に入れて全部DVDに落としました
でも~画像が悪いんですなんて、文句を言ったらバチが当たりますね
『OUT』は原作も好きで何度も読みました。
『HEAVEN』はこのドラマで聞いて初めて買ったましゃのCD。
それまでCMで見かけてて気にはなってたんですけど…

夏の感謝祭で歌ってくれた『HEAVEN』はひと味違ってて悩ましかったなぁ~

あっ!!そのドラマに伊藤英明くんが出てたのは私も忘れてました…って言うか、気づいてませんでした
2013.01.25 22:18 | URL | #- [edit]
ゆーみん says... "またお邪魔してます"
私はやぎ座GIRLなので1位は関ジャニの安田章大クン
星座はおとめ座。おとめ座の男子でOKなら松潤ではダメ
なのかしら・・・(笑)
向井理クンもみずがめ座ですか~いい男子はみずかめ座
なんですね~
あの恐ろしいドラマOUT~妻たちの犯罪~で流れてくる
HEAVENとライブで歌うエロエロなHEAVENかなり違う雰囲気
ですよね・・・。
2013.01.25 22:56 | URL | #- [edit]
keiko★ says... "わおー!"
はいはい。みずがめ座GIRLです。
うれしい!明日本屋さんに行かなくちゃ…。

どのドラマもまたじっくり見たいなー。
昨日からドラマガリレオ見直してます。
結構細かいところ忘れてるものね。
スカッシュの二の腕にドキュンです。
(見るとこおかしいかな?)
2013.01.26 00:02 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
rnky says... ""
みちもさん↓
福山雅治サンでダメなら、向井理クンは?(爆)
に思わず...( ̄w ̄)ぷっ
あーー浮気ですよーー!

今、みちもさんのブログ読んで、
はじめてHEAVENを歌うライブの福山さんを見た衝撃☆を思い出しましたよ。
w(゚o゚)w ヒャー!
あ、あん時は、まだ私もかなり若く...
くねくねするましゃ☆を凝視できず...
ウブでした...(爆)
懐かしい!
2013.01.26 05:37 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
何度となく見ている映像でも...つい見ちゃいますよねi-235
『OUT』は...お弁当屋さんの仕事と犯した犯罪がリンクしちゃって、
精神的に襲う恐怖が....i-177と、10年以上経ってから見ても怖いi-238
『HEAEN』はPVも特徴ありましたよねi-190
当時、マシャ友のお子さまが小さくてあの映像を見せたら泣いたと言う
エピソードもありました(笑)
伊藤英明クンも当時は体の線が細くて...最近は海猿で相当、鍛えていましたよね!


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう!!!親しみを込めて「ちゃん」付けで..いいですかぁ?i-237
やぎ座GIRLのゆーみんちゃんは松潤でOKですi-175(笑)
私達にとって良いオトコはみずがめ座が多いi-278確かにi-237
『OUT』のエンディングで聴いていた『HEAVEN』
あの歌がこの歌〜?と当時、ライブで衝撃を受けた気がします。
あとライブの演出では良く火が燃えてたのも『HEAVEN』だったような(笑)


i-260keiko★
コメントありがとう!!!!
みずがめ座GIRL、おめでとうございますi-237
雑誌はマシャの写真も載っていたよi-176
その写真はオリ☆スタ 2012年 10/8号 の表紙でしたi-278
「ガリレオ」見ちゃってる?私も見たくなっちゃったi-237
スカッシュの二の腕にドキドキ、可笑しくありませんi-234
前回の見どころのひとつが、湯川先生の趣味(?)
ボクサーの汗にソワソワ、彫刻までやっちゃうから毎回楽しみだったi-176
今回はどんな事をやってくれるのかな?


i-260rnky
コメントありがとう〜♪
ライブで『HEAVEN』を初めて見た時...驚きましたよねi-229
凝視できなかったなんて可愛いですi-176 ところで今は?i-278
友達は当時、小学生のお子と一緒に参加していて、どうしようかと思ったと
言っていましたi-201
みずがめ座の男子...向井クンはマシャの次の日が誕生日だから、
憶えているだけで...と言い訳してみましたi-235
でも向井くんの新作映画「きいろいゾウ」は楽しみですi-237(オイオイ!)
2013.01.26 10:09 | URL | #myHEonuA [edit]
レンママ says... "浮気では…ありません"
みずがめ座ですか…
残念(何が)
てんびん座の1位は誰なんでしょう!?
ちょっと気になるから、雪が止んだら調べに行ってきますね~
で、その結果はどう活かせば良いのか…(笑)

マシャがダメなら向井クン…に、私も笑ってしまいました。

先日、たまたま見た「トクダネ」(だったと思う…多分)で役者に対する姿勢に惚れ直し、「きいろいゾウ」も見に行くつもりになってたんで…(笑)
だって、日常の夫婦生活のシーンとか…いろいろ妄想出来そうでしたよ

でも
「ガリレオ」すごくすごく楽しみにしてますからっ
原作も読み直して、予習もしてますから。←言い訳みたいですか

あ、先にニノの「プラチナデータ」もあるな~

2013.01.26 12:13 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう!!!
本屋さんに行く前に、ココでもチェックできるよ〜i-175
http://onlystar.oricon.co.jp/news/event/2091/
てんびん座GIRLの1位はおひつじ座の山Pですi-175 キャ!
おひつじ座なら西島秀俊サンに内田選手に....キャッi-175
あっ、すみません...私の趣味ですi-229
「プラチナデータ」も読みましたが、もう忘れているかも〜。
えっ?映画やるの?ニノがやるの〜?って疎い?
私の場合、情報がかなり偏ってますね(爆)

2013.01.26 13:30 | URL | #myHEonuA [edit]
カンパニュラ says... "華麗に[e:402]スルー"
しようと思ったけど、何か嬉し情報ありがとうございます、水瓶座girlハイ!(笑)確かにどう生かそっんーファン魂を磨けってことで(^ε^)

西島秀俊さんセカンドおしメン来てますねぇみちもオーナー!生Heavenのエロエロみたことある方々よいなあ!(笑)
2013.01.26 15:12 | URL | #- [edit]
みき@仙台 says... ""
私もしし座GIRLなので、みちもちゃんの発想に乗っかりますi-235
まさにみずがめ座の季節ですよね?ましゃの誕生祭ももう少し。
ちなみに私はその日、ちょうどましゃと同じ日に生まれた方を
好きな友と一緒にお祝いする予定ですe-266

すっかりダラダラしてたらもうすぐ1月終了。今年もよろしく~ね。
2013.01.26 17:11 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう♪
わっ、みずがめ座GIRLなんですね〜i-176
じゃ、もうすぐ...(すで?)にお誕生日を迎える季節ですねi-237
マシャと同じ季節に生まれたなんて羨ましいi-278
不思議と私の周りは主人も含めてみずがめ座BOY&GIRLが多いんですよ〜i-176
西島さんの演技が好きなんで、映画はほとんど観ていますi-190
大河ドラマも龍馬伝以来、ちゃんと観てます(笑)


i-260みき@仙台
コメントありがとう!!!
みずがめ座さん達のお祝い季節ですi-175
我が家も主人が先日、誕生日を迎えました(笑)
しし座GIRLのラッキーメンは都合の良いように考えましょi-278
わぉ、2月6日はお祝いなのね〜。お友達は誰が好きなのかしら?
アンパンマン?(笑)
はい、あっという間に1ヶ月が終わりそうです。キャ!i-201
今年もヨロシクどうぞ!
2013.01.27 11:03 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP[e:365] says... "雪の中立ち読みに行きました"
こちらは昨日から今朝まで大雪15cm位降りました
やっぱり気になり見に行きました牡牛座は堂本光一くんでした

OUT確か話題になっていて図書館で借りて読みました。途中読むの辞めたかったけど逆に怖くて・・ドラマになると聞き絶対見たくなかったので、避けていましたが、まさか主題歌がましゃだったとは知らなかった

TFM始まりました今日の放送は盛り沢山のようで楽しみです
2013.01.27 16:09 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
わぉ!!
ワクワクするようなランキングi-221

みずがめ座のみなさん、おめでとうございますi-189
私、おうし座はジャニーズ3人...なんと言っていいかi-229
あっ、でも1位の堂本光一クン、堂本兄弟にましゃが出た時に
乾燥肌って共通点あるって言ってたし!と無理やりこじつけてみた(笑)

「いつかまた逢える」見てて、「つゆみちゃん、伸ちゃんの方がいいよ」と
何度思ったことかi-197
最後は何度見ても切ないですi-241

西島さんに最近お熱を上げている友達
ましゃにお熱の私を若干冷ややかに見ていたのに
最近は西島さんの情報をgetしようと一生懸命i-236
何だか微笑ましくって、応援したくなりますi-176
2013.01.27 17:44 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう〜♪
i-4が15cmも積もっているの〜?i-229
関東の明日の予報も雪が降るなんて言っていてドキドキi-238
慣れていないので....
『OUT』確かに途中で読むのをやめたり、見るのをやめると
色んな事を想像して怖いかもi-177
当時は『HEAVEN』もちょっと怖〜い感覚で聴いていましたが、
今となっては....i-237


i-260みゅう
コメントありがとう!!
ランキングを見るとジャニーズの方が意外と多くて、
それ以外の方を対象にしたら色んな人の名前が挙がるかなとi-237
光一クンとマシャの共通点は乾燥肌...けど二人とも肌がキレイだよねi-178

伸ちゃんってなんてお人好しなの〜?と切ない最終回を
大泣きして見ていたのを思い出しますi-241
しかし!今田サンも桔平サンも...もちろんマシャも若い(笑)

公式サイトもなく、ツイッターなどもやっていない西島さんの情報って
なかなか無いのよ...だからお友達、応援してあげて下さいi-234
2013.01.27 19:31 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する