雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ガリレオが、帰って来ますよ!@ 魂ラジ


4月から フジテレビ系列 月曜9時で
ガリレオが、帰って来ますよ!
おまえら〜!!!


ココで『vs. ~知覚と快楽の螺旋~』が流れ出します
もうすっかり ガリレオモード




実に、オモしろ〜い!!
湯川先生のキャラがオカしいです。

リスナーからのメールに『お帰りなさい、湯川先生』
と書いてあると


た〜だいま〜!!!
オカシなテンションです。

そんな人じゃないです。
荘ちゃんが冷静に雅治氏を止めメールを読み続けています






月9に登場すると言う事で、「福山、今、何やってるの?」と言う世間の
心配は無くなると言うメールには...


そんなにオレのことを心配してくれてるんだ?
実に、あ〜りがた〜い
キャラ、変わり過ぎてるね!
実に、お〜もしろ〜い!!!

と自分で言って大笑いしています


6年ぶりに湯川先生になると言う事で、前回のガリレオを見たり、
準備などしてるんですか?と言う質問には。


ズバリ言ってもいいですか?
あえて見てません。




自分の模倣になるのが嫌だなと思って。
自分で自分の真似にしちゃいそうな気がしちゃって。
嫌で見ていない。そうです



どっちにしろ
6年も経って老けましたから僕も。
同じようになりようがない。
取りあえず新しいフレッシュな気持ちで
今現在の新しいガリレオを作っていきましょう。

今までとまったく同じに作ると言うのは楽しくないなと。
髪型しかり、メガネしかり、
ちょっとリニューアルしましょうかと。

(以前と)まったく同じにはならない。
まっ、なるべくガッカリされないように
頑張りたいと思いますけど(笑)




ドラマ『ガリレオ』は、これから撮影に入ると言う話で、
湯川先生にリクエストするなら今だ! と、
リスナーに呼びかけ(笑)



脱ぎをありにするのか、無しにするのか?
キスシーンが必要なのか?
ベッドシーンは要るのか?
家の中でどんな暮らしをしているのか?
筋肉、見たいですか?

これ、必然性がなくてもOKなシーンだそうですが、いいのかな〜?(笑)
私的には見たいモノもありますが、そうでないのも...
湯川先生は...できれば女性関係はナシでお願いします
あっ、脱ぎは....OKです


挙げ句の果て、
だいたい何でいつも事件に巻込まれるの?
コレコレ
そんな事を言ったら元も子もないと言う困った事を言い始めた湯川先生でした
まだ NEW湯川先生のキャラが定まってないようですね


そう言えば...
2007年版の「ガリレオ」出演が決まった時、やっぱりキャラが定まってなくて
ガリレオのガリは、ガリガリのガリ と、訳のわからない事を
言っていた雅治氏がいたのをこのBLOGを読み返して思い出しました
さて、どんな湯川先生を演じてくれるのか期待は膨らむばかりです






P.S
お年玉テレフォン、後半戦に大笑いしていました。
だって童貞クンを抱ける気がして来たと言った後、
自分の言葉が可笑しかったのか、童貞クンの2013年の抱負が可笑しかったのか、
大笑いしている雅治氏が可愛くて面白かったからです


Comment

ゆーみん says... ""
みちもさん親しみのこもった「ちゃん」づけありがとうございます♪

魂ラジのましゃテンション高くて楽しそうでしたね。

私、真夜中にかなり笑ってしまいました(^O^)

湯川先生の脱ぎはOKです!鍛え上げられた筋肉が見たいなあ(~_~;)

そうです女性関係は無しでお願いします・・・

ドラマ始まるまでNEW湯川先生への期待がどんどん膨らんでヤバイ(^O^)

P.S「童貞祭り」どんな感じになるのやら?(*´∀`*)



2013.01.27 22:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう〜i-178
魂ラジのテンション高かったですね〜i-175それだけでも面白いのに、
湯川先生のNEWキャラ...前回の湯川先生からかけ離れ過ぎですi-229
もちろんアレじゃないと思うけど、本当にあんなキャラになっちゃうんじゃないかと
思うくらい何度もやってて大笑いしていましたi-237
湯川先生=女性は想像できませんが...まったく興味がない訳じゃないんですよね。
容疑者が美女と聞いて事件に興味を持ったりしてましたから(爆)
でもソコまででお願いしたいですi-201
2013.01.28 07:35 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... "楽しかった"
最近魂ラジ録音したものしか聴けなかったので久しぶりに生で聴けました テンションが高かったですね雅治さんの笑い声が
男子からの支持が高いのが 納得です
久しぶりに私も爆笑しました

mewキャラの湯川先生 面白かったです

どんな進化を見てくれるの楽しみです
2013.01.28 08:38 | URL | #- [edit]
fumi says... ""
みちもさん、こんにちは(^o^)
この日の雅治さんは、始まりから終わりまで、本当に楽しくて仕方が無い感じでしたね(*^o^*)私は、家族を起こさないように、寝ながらイヤフォンで聞いていたので、つい笑ってしまって、あやしくなってました(^_^;)
曲名「がんばれ」でしたか、魂リクも元気の出る声で素敵でしたね!
new湯川先生について、みちもさんに賛成です。
女性との絡みはオブラートに包んでいただいて、でも脱ぎはokですとも!
雅治さんの手、顎から首のライン、大好きですもの(((o(*゚▽゚*)o)))……ッと言ってしまった。
2013.01.28 09:02 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
めざましテレビのメイキングを見た時は、年齢と共に
貫禄がある湯川先生のイメージだったのに
魂ラジでキャラが変わっちゃった(笑)

私も湯川先生の私生活はOKだけど、女性関係はパスでi-88
前回も毎回ファンにはヨダレもののシーンがあったけど
今回は湯川先生のお家での萌えシーン期待してますi-176

魂リクの「バンザイ」痺れましたi-175
「いつもふたりでじゃれてたい」の部分がすごく好き
サビの力強さもキュンキュンでしたi-233
2013.01.28 09:54 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!
楽しそうに笑ってましたねi-176こっちまで笑っちゃうようなi-175
男子から人気があるのもホントわかりますi-278
NEW湯川キャラ、どうなるのかな〜?i-229
ザキヤマみたいなテンションで「実に、おもしろ〜い!」は無いよね(笑)


i-260fumiちゃん
こんにちはi-178コメントありがとう〜♪
いつもは私もイヤフォンで聞いているのですが、今回は1人だったので、
思う存分に笑っちゃいましたi-237
雅治氏が楽しそうだとこっちまで...笑っちゃいますよね〜i-175
魂リクは『バンザイ』でしたね...ウルフルズの♪声が通っててステキでしたi-278
湯川先生の手、顎から首のライン...お好みですかi-176i-176i-176
では少し俯いた横顔なんてたまらないですねi-178うん、確かにi-237
いいかもーーーーi-233


i-260みゅう
コメントありがとう♪
でしょ?みゅうもそう思うよね?
湯川先生が貫禄があったように見えたのは気のせいじゃなかったi-278
だが、それがイイ(笑)
お家での萌えシーン...いいねぇ。料理は前回も作っていたから(研修室でだけど)
家でする事を...なんだろう〜(妄想中i-237
「バンザイ」最後にギターをキュッってやったのもシビれた〜i-241
マシャに逢いたいねi-201そんな想いが募ってしまった私は、
今日「ストロベリーナイト」を観て来たよi-278
もう菊田....バカっi-238(お友達にも伝えておいて下さいi-235
2013.01.28 14:41 | URL | #myHEonuA [edit]
レンママ says... ""
魂ラジのマシャ(湯川先生)のテンション、面白かった~

次のガリレオで「湯川先生にやってほしいこと
湯川先生が好きすぎて(笑)妄想が暴走しつつ、放送中もその後もずーっと考えてます

リスナーさんのにもあった、「車の運転」と「和服姿」は見てみたいお茶もいいけど、お花生けて欲しい!それと、
「グランドピアノを弾く」
後は、やっぱり脱いで欲しい(言っちゃった)
前回の香取クンのシャワーシーン位の…欲張りすぎですか
まだまだありますが…(笑)

私も、キス&ラブシーンはいりません

ちなみに…
「容疑者Xの献身」を見直しました。湯川先生、髪の毛が茶色(驚)
「真夏の方程式」の髪型はまんまマシャだよね~
2013.01.28 19:19 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう!
妄想炸裂していますか?私もi-278
グランドピアノかぁ!湯川先生なら弾いてる姿が想像できるi-175
私も運転する湯川先生が見たいなぁ!!!!
「容疑者Xの献身」って髪の毛、茶色だった?
ちょっと長めだったのは憶えてるけど私も見直そ〜i-237
あ〜、映画もドラマも楽しみだねi-176湯川先生i-233

2013.01.28 20:56 | URL | #myHEonuA [edit]
fumi says... ""
みちもさん、共感いただきありがとうございます(^o^)
そう、そのショットです。たまら〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
曲名、私の勘違いでしたね。「バンザイ」
雅治さんのあの歌声にすっかり、がんばれ〜って言ってもらった気分でしたので^_^;
2013.01.29 10:40 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260fumiちゃん
コメントありがとう!!!
「バンザイ♪」元気貰えましたよね〜i-237
雅治氏の声も....いつもに増して良かったですもんi-241
2013.01.29 20:56 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する