雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画館で「真夏の方程式」

ちょうど観たい映画があったので、本日、映画館に行って来ました
もちろん 6月29日公開 映画『真夏の方程式』
第一弾特報が観たいと言うものあって

ギリギリに席に着いた レ・ミゼラブル とは打って変わって
予告が流れる20分も前に席に付き準備万端。
予告が流れ出し始めてからドキドキ。


10分経過...
15分経過....


館内が更に真っ暗になり、スクリーンから映し出された文字は...
ストロベリーナイト


湯川先生に逢えぬまま、本編が始ってしまいました
会場によって観れないんですかね?
もう少し日にちを待てば観れるんでしょうか?
湯川先生ーーーーー
観れた方、いらっしゃいますか?



あっ、ついでに観て来た映画の感想、言っても良いですか?





大変、面白く大満足です
ドラマの頃から好きなストーリーだったので映画になったらどうなるかなと
期待して観に行きましたが、期待を裏切らない
ネタばれになるので内容は伏せておきますが、姫川班、最高です


すでに観に行った友達と話していたら、どうやら菊田派(西島秀俊サン)
牧田派(大沢たかおサン)とカッコイイのはどっちだ!と世間は
分かれているらしいのですが、私は断然....



菊田派です
菊田扮する西島サンが「牧田はカッコいい」と絶賛するほど牧田もカッコイイのですが、
私は最後まで主任に対して、"菊田は菊田のまま..."なところが、せつなくて
菊田!と主任ばりに喝を入れたい気分で帰って来ました




この作品もドラマが映画になって帰って来ました
4月から始まる「ガリレオ」そして6月公開の「真夏の方程式」
今、姫川班がテレビ、雑誌、ラジオとたくさんのメディアに登場しているのを
どうしても重ね合わせてしまい見てしまっています

ええ、重ね合わせているだけです。それだけです。決して...浮気じゃありません
大丈夫です(爆)





Comment

ジャスミン says... ""
みちもさん、ストロベリーナイト、もう見に行かれたんですね
ドラマの頃から好きで本も読んで、映画も見に行く予定で、湯川先生にも逢えるしと楽しみにしていたのですが、どうやら映画館によっては見れないと聞きました
私も断然菊田派です八重の桜も毎週楽しみに見てますが、浮気じゃありませんよ(笑)
2013.01.28 22:02 | URL | #bMxhir8o [edit]
さちえ says... "はじめまして。"
>湯川先生ーーーーー￿
>観れた方、いらっしゃいますか?

みちもさんの呼びかけに反応してしまい
初めてコメントさせて頂きます。

私は26日(土)「TOHOシネマズ日劇」で
湯川先生に出逢えました(*´∇`*)

観に行った映画は「ストロベリーナイト」です!!

私も菊田派です…と言うより西島秀俊派です(笑)
でも本命はましゃです。
不意打ちの「真夏の方程式」予告に
浮気がバレてしまいました(笑)

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします(^-^)



2013.01.28 23:30 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ジャスミン
コメントありがとう〜♪
映画館で映画を観る事は昔から好きだったのに、しばらくご無沙汰i-190
今年はマシャの映画が二本も公開するし、また通うようになりましたi-176
「ストロベリーナイト」は観たかったし早速i-203
やっぱりそうですかぁ...観れない映画館もあるのねi-229
『八重の桜』私も『龍馬伝』以来、大河を真剣に見ています(笑)
先日、覚馬さんも...脱がされていましたね(爆)


i-260さちえさん
初めまして〜♪反応(笑)コメントありがとうございますi-199
26日のTOHO シネマズ日劇....もしかして〜、生菊田サンを見ちゃいました?(笑)
やっぱり都会ではもう流れているんですねi-237
情報ありがとうございますi-176
学生時代、OL時代は良くこの映画館に行ってましたi-178
おっ、菊田派...西島派ですか!!!!!i-278
私も彼の主演する映画はだいたい観ていますが、個性的な作品が多いですよね。
あっ、WOWOWで2月はこんな特集がありチェックしていましたi-176
http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/007520.php
と浮気じゃありませんよ(笑)
こんなゆる〜い感じで書いていますが、また遊びに来て下さいねi-228

2013.01.29 07:38 | URL | #myHEonuA [edit]
keiko★ says... "めざましテレビ"
今めざましでてましたねー。姫川班みんな仲がよさそうー。
西島さんのあのくしゃくしゃな笑顔たまらない。かなりくだけていてほんとは楽しいひとなのよね。最初の印象とのギャップが大きくて気になる存在です。
いや、浮気じゃないですから…。大丈夫です。

ガリレオ公開のとき、どうなっちゃうんでしょう。ワクワクですね。

2013.01.29 08:08 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
ゆーみん says... ""
みちもさん、いいなあ早くも映画ストロベリーナイト観たんですね~
ドラマ観てすかっりはまってしまい映画観に行きたいと思ってました。
私も菊田派でございます(^O^)
でもましゃ貴方が1番です!!(笑)
真夏の方程式の予告を観たと言う方チラホラといるようですね・・・

2013.01.29 12:33 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう!!!
姫川班、「めざましテレビ」出てましたね〜i-175
朝からニヤニヤしながら見ていましたi-278
主任の後ろからチラチラと顔を出している小出恵介クンも
可愛かったですi-175
「ガリレオ」→「真夏の方程式」を考えると緊張しちゃいます(今から?!i-229


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう〜♪
「ストロベリーナイト」は2時間ドラマから始ったんですよねi-237
最初は桐谷健太サンも姫川班で...殉職しちゃったけどi-229
これで終わりかと思うと淋しいかな〜i-201
だから「ガリレオ」も続いてくれて嬉しいi-175
どうせなら湯川先生が定年するまでやっていてくれて良いですよねi-235

2013.01.29 20:51 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する