雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

2013年もイメージキャラクター @ ダンロップ

いよいよマシャの誕生日を2日後に迎える月曜日が始まりました
2月6日の関東はどう言う訳なのか雪マークが付いております
そんな日にはDUNLOPウインターマックス とマシャにお薦めされそうですが、
それもそのはず....

2013年もイメージキャラクターとして継続起用が発表されました
今年で5年目
またまたCM、新聞、雑誌、WEB、店頭などで新しいシリーズが見れるようですね
楽しみです




福山雅治 走り続ける!5年連続ダンロップの顔に(スポニチ)
福山雅治、5年目「ダンロップ」イメキャラ!(サンスポ)
福山雅治が今年もダンロップの"顔"(日刊スポーツ)



話は変わりますが....懲りずに映画館で 真夏の方程式 をチェックしましたが、
田舎だからかフライヤーも特報も観れず 残念


映画は何を観て来たかと申しますと...



きいろいゾウ です
向井クン、あおいちゃん、龍臣クンなど出演者が宣伝で
先週はテレビにたくさん出ていましたねー 内容はネタばれするので
書きませんが、ムコさん(向井クン)とツマさん(あおいちゃん)夫婦の
気持ちを読み取れば読み取るほど、深い心情が伝わって来てせつなく
なりました。

でも、せつなさだけで終わるのではなく、夫婦ってそう言うバランスで
成り立っているんだよなぁと言う、ほんわかした気持ちにもなりました

そして、浜田龍臣クン がイイ味を出しています
子龍馬だったあの子が〜?!って言うくらいです
背も伸びたし、番宣で最近見た時には声が低い...たまげました
もう今年の4月には中学生になるんだって
将来が楽しみです


あっ、ひとつだけネタばれするのであれば、今まであんなに歌う事を
拒絶していた向井クンが歌っていました(笑)


P.S
誕生日には真白な百合を
やまちゃんのシナプスで流れていました。
相方のまりちゃん、ドラマ「とんび」を見ていると、
この歌が流れるタイミングで泣けちゃうんですって....
まりちゃん、わかります
やまちゃんったら曲が始る前に「真似しなくてイイ?」と訊ねましたが、
まりちゃんから「普通で良いです!」と拒否されていました(笑)

Category : CM

Comment

カンパニュラ says... ""
んーやっぱりお顔も6年で変化したよね
だけど最近は現在のマシャの方がキャッ萌えーってなるという

見慣れる、と世間は言うのかもしれない、もともと、少しエロオヤジ顔が好みだったことに気づいただけなのかも、いや、マシャ顔が好きだからーって結局そこバカばいww
2013.02.04 20:57 | URL | #- [edit]
ゆうふる says... "おめでとう!"
みちも、こんばんは~i-118

ダンロップさんもそうだけど、よく考えるとどの会社も
長く起用してもらって、ファンとしては本当に嬉しいねi-176
お店に行けば、ポスターに見つめられるし(はい、妄想i-176
でも、ついつい商品に手が伸びると言うパターンもあるけどi-278
ダンロップさんの今後の展開も楽しみだねi-179

「きいろいゾウ」観に行ったんだね~i-233
私も観に行きたい映画の1本です!

歌ってましたか、向井くんi-199

色々気になりますが・・・
ましゃ!私は大丈夫です(笑)i-175とここで誓っておきますi-278


2013.02.04 22:26 | URL | #Qfxtypuk [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう〜♪
はい...確かに月日は経っていますi-278
だけどいつだって「今」のマシャの顔がステキなんですよね〜i-237
常に何かに挑戦していて...じゃなきゃ、あんなに魅力的じゃありませんi-233
あっ、誕生日前日だからって褒め過ぎですか?(笑)


i-260ゆうふる
コメントありがとう〜♪
うんうん、今、CM出演している企業さんは長くマシャを愛してくれて
ファンとしては嬉しいねi-175東芝サン、明治サンなんて、
リバイバルでしたからi-278春仕様のダンロップCMも今から楽しみ♪

『きいろいゾウ』観て来たよ〜i-175
主題歌がゴスペラーズと言うのもちょっと気になってねi-176
そうそう!リリーさんの登場時間は少ないけど、やっぱりイイ味出していましたi-176
向井クンの歌なんて貴重だよ....!聴いて来てね(笑)

2013.02.05 07:58 | URL | #myHEonuA [edit]
rnky says... ""
DUNLOPまたまた楽しみですね。
前湯川先生やホットスポットの時は、ちょっとへっぴり腰でしたが((^-^;...最近の雪の中での出で立ちが素敵ですー☆
どんな福山さんを見せてくれるのか楽しみですね!

フライヤーや特報、遭遇しにくいみたいですね?
今、この時期に動いてるましゃ☆は貴重ですし。
逢いたいですねぇ。。
神様(^人^)湯川先生に逢わせてくださいー!

みちもさーーーんっ
お誕生日を前にして
ご注意!浮気注意報ーー☆(笑)

シナプス
まりちゃんナイスつっこみ☆ですね!
でも今はやまちゃんのましゃでもいいから(?!)遭遇すると嬉しいカモ。←重症欠乏症?
2013.02.05 09:36 | URL | #sSHoJftA [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
コメントありがとう〜♪
ニュージーランドで撮影したあの雪i-4でのシーンはスコップを
持っているだけでも男前ですi-237
これからのCMは春に向けてですから、爽やかな雰囲気で登場するかな〜i-175

「真夏の方程式」遭遇しにくいんですねi-177
てっきり良く行く映画館が嫌われているのかと思いましたi-201
福山サンの映画が二本も控えていると思ったら、今年は映画三昧しようかと
興味のあるものはできるだけ観に行っていますi-278
興味のあるもの…西島クンに向井クン?
・・・大丈夫ですi-190(何がでしょうi-235
福山サン、あと数時間でマグナム44ですねi-189

2013.02.05 11:27 | URL | #myHEonuA [edit]
ゆーみん says... ""
走り続ける男、雅治さん、タイヤがないと車は走れないダンロップの
イメージキャラクターにはピッタリですもの!!
真夏の方程式の特報は映画館で観るのは難しいようですね(T_T)
「きいろいゾウ」も観てみたい映画です・・・向井くんを(^O^)
明日は雅治さんのお誕生日なんだかウキウキ♪

2013.02.05 13:53 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう♪
そっかi-199走り続けるオトコだからタイヤのCMにぴったりi-87
なるほど〜〜〜!
良く行く映画館には特報を流して貰えないのかといじけるところでしたi-201
でも公開までまだ時間があるわi-199何とか観れるように頑張る!(そこ?i-229
「きいろいゾウ」は独特の世界観があって良かったですよi-237
是非、向井くんを観て来て下さい(笑)
あと3時間半でお誕生日ーーーーですねi-237
2013.02.05 20:37 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する