雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Happy Birthday to Masha...2013


20130206blog.jpg
画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります




Happy Birthday to Masha!!





今年は俳優業が中心になりそうな1年ですね。
6年ぶりの湯川先生も、初めての父親役も、とても楽しみです
これから数ヶ月、俳優・福山雅治として過す日々が、
また貴重な時間となり、音楽に戻って来た日には、
一段と私達を楽しませてくれる事を期待しています
心待ちにしています


俳優のお仕事も好きだけど、
ミュージシャンとしてのマシャがいちばん好きだから....
ステージで楽しそうにギターを弾いているマシャが大好きだから
(と、どさくさに紛れて告白!?

マシャにとって、
素晴らしい1年でありますように...




Comment

ともみ says... "おめでとう!!"
日付が変わると同時にUPされると思ってまってましたv-221
先に、あちらから確認してきましたv-238
ましゃと同じ時代に生まれた事、そして奇跡的に出会えた事を、いつもこの日に感謝しています。
そして、ましゃを通して素敵なお友達に出会えた事もv-318
2013.02.06 00:10 | URL | #ze00B7Kc [edit]
スーパーたま says... ""
みちも、いつもましゃ情報ありがとう。
見たい映画だから、向井くん情報もありがとう。

ましゃとの出逢いの曲聞いてるよ。約束の丘。稲佐山で聞いた曲。
あの時間がなければ、今がないと思うから。
ファンクラブ歴13年。20年めざしてましゃ応援するよ。
おやすみ。
2013.02.06 00:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
みゅう says... ""
ましゃ誕生日おめでとう☆

みちも、毎年素敵なメッセージ&画像有難う
今年も一緒にお祝い出来て嬉しい♪

人生4度目のゾロ目の誕生日、ましゃはどんな風に過ごしているのかな〜

私も歌っている、ギター弾いているましゃが一番好き(私も告白)

歳を重ねてもストイックで、新しい事にチャレンジするましゃに
ついて行けるよう私も頑張らなきゃ

PS.今日は関東も雪みたいだから、気を付けてお出掛け下さいね
2013.02.06 00:21 | URL | #iUdxZkJU [edit]
やすべぇ says... "♪Happy Birthday♪"
みちも今年もステキなカードありがとう♪v(*'-^*)^☆

そして、ましゃ誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

人生を楽しいものにしてくれたマシャ、生まれて来てくれてありがとう。

この年になっても乙女心をありがとう。
みちもや沢山の友と繋げてくれてありがとう、
今日は『誕生日には真白な百合を』三昧します。
2013.02.06 00:24 | URL | #ogJS4Vhc [edit]
rnky says... ""
今年もみちもさんの作品を楽しみにしてました。
かっけー(〃ω〃)
さっ、さすがです!
素敵な作品のUPありがとうございます!

2月6日、福山さんが生まれてくれたことや、自分が福山さんと同じ時代にいること、たくさんのましゃファンの方々と福山雅治さんのお祝いができることに...毎年、感謝です。
2013.02.06 01:04 | URL | #- [edit]
keiko★ says... "ましゃ お誕生日おめでとう!"
ましゃの4回目のゾロ目の日。昭和44年 44歳。
ましゃがいるから、毎年楽しく過ごせてるような気がします。ましゃがいるから、新しいことも迷わずやってみようと思うんだと思う。

そして、ましゃが好きということで、広がった友だちは私にとって宝物です。

ましゃ、そしてみちも、いつもありがとう。
今年の誕生日は「 誕生日には真白な百合を」があるからますますじんときちゃうね。聞きまくるよー!
2013.02.06 01:38 | URL | #4RiLjCus [edit]
みっちゃん says... "おめでとございます"
みちもさん素敵なバースディカードありがとうごさいます

雅治さん誕生日おめでとう

プロ意識の高さには脱帽です

春 俳優福山雅治が テレビや映画で会えるのを楽しみにしています


ミュージシャン福山雅治がすきですよ
2013.02.06 05:53 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "☆お誕生日おめでとう"
Happy Birthday to Masha
みちもさんのメッセージカードを毎年楽しみにしていますが、今年もステキです~
ましゃが元気で笑顔いっぱいの年となりますように
久しぶりの湯川先生が見れるのを楽しみですが、私もミュージシャンましゃが一番好きです
週末のラジオで嬉しそうなましゃの声を聞いて、またみんなでお祝いしたいですね
2013.02.06 07:54 | URL | #bMxhir8o [edit]
yohmama says... "HappyBirthday!"
おはようございます。
今年はとっても元気なステキなカードですねe-343
今年は俳優業、映画PRに忙しいであろうマシャ。
でも、やっぱり私もミュージシャンマシャが一番好きですe-266
ライブに行きたいなーe-292

今朝の東京は、雪ですねぇ。
WhiteBirthday?!
お陰で、ヨウをバス停に送る間にビッショリe-330でしたe-446
(ヨウはレインカバーあるから大丈夫♪)
みちもさんもお出掛けの際はくれぐれもお気を付け下さいね。

マシャの44才と皆もステキな年になりますようにe-420

2013.02.06 09:16 | URL | #- [edit]
みちも says... "Happy Birthday to Masha!!!"
i-260ともみ
コメントありがとう〜♪
やっぱり雪の誕生日になったねi-278
今年もまた一緒にお祝いできて嬉しいですi-237
私達が知り合ってから、もう何度目のマシャのお誕生日かな〜?v-238
いつも面白い...いやいや(笑)楽しいマシャ話をありがとうi-175
こうして出逢えた事をマシャに感謝ですi-178
そして同じ時代に生まれた奇跡も....
これからも私達らしく面白オカシく...違った...楽しくマシャを応援してゆこうね〜i-176
ありがとうi-199

i-260スーパーたま
コメントありがとう!!!!
たまとも何回マシャのお誕生日をお祝いしたかな〜?i-237
今年も一緒にお祝いできて嬉しいよi-176
「きいろいゾウ」是非、観てみて下さいi-278
不思議な感覚に包まれますが、暖かい気分になるよi-228


i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
今年も一緒にお祝いできたねi-237嬉しいね〜i-176
どのお仕事のマシャも好きだけど、特にミュージシャンのマシャは
うっとりするし、私達を多いに楽しませてくれるし、大好きだよねi-237
年齢を重ねてどんどんステキになるマシャに刺激を受けて、
私達も頑張ろうって思えるi-199イイ女になりましょ(笑)
i-4さりげなく降り続けていますi-201積もるかな〜?i-229

2013.02.06 09:45 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... "Happy Birthday to Masha!!!"
i-260やすべぇ
コメントありがとう!!!!
ホント、マシャは私達に乙女な心をくれますi-175
マシャの存在は世代を超えても楽しくお付き合いできる事にも
感謝ですi-241
いつも暖かいお言葉で見守ってくれてありがとうございますi-199
私も今日は『誕生日には真白な百合を』三昧しますi-237


i-260rnky
コメントありがとう!!!!
制作の励みになる暖かいお言葉も...嬉しいですi-241
俳優のお仕事が終わって、また音楽の活動に戻って来た時の福山サンって
こんな風に嬉しそうかなと言う妄想ですi-235
音楽活動まで浮気なんてしませんよi-229(何の宣言でしょうかi-235
私もこちらの遊びに来て下さる福山サンが大好きなみなさんとこうして
毎年お祝いできる事、とても嬉しいですi-175
同じ時代に生まれた事って本当に奇跡ですよね...i-228
また来年も一緒にお祝いできたら嬉しいですぅi-178
あっ、昨日はお手数をおかけしましたi-229


i-260keiko★
コメントありがと!!!
4回目のゾロ目で昭和44年 44歳i-278キャ!この数字、私達にもずっしりと来るわi-237
マシャがいるから頑張れるi-199マシャがいるから癒されるi-199マシャがいるから....
これ大袈裟じゃないよねi-278
ホント、マシャから繋がったお友達はかけがえのない存在ですi-241
また来年も一緒にお祝いしましょi-237

2013.02.06 10:17 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... "Happy Birthday to Masha!!!"
i-260みっちゃん
コメントありがとう〜♪
やっぱりミュージシャンのマシャが好きですかi-237
良いですよね〜〜〜i-176
真剣なまなざしも見られば、くったくのない笑顔も見られるi-199
だからマシャをやめられないですi-237
来年もまたお祝いできると嬉しいですi-278


i-260ジャスミン
コメントありがとう!!!
制作作業に励みになるお言葉も....嬉しいですi-241
うんうん、今週末のラジオも楽しみ〜i-175
お祝いされるのは慣れてないから(笑)どんな対応するのかも聞いてみたいi-199
これからドラマの撮影に入るから、きっとラジオも湯川先生モードになっちゃうよね?
それはそれで楽しみだわi-278
44歳も色んな事を楽しんでいるマシャが見れるかなi-237
また来年も一緒にお祝いできるとイイね〜!!!


i-260yohmama
コメントありがとう!!!!
こちらも雪i-4降ってますi-201
積もらないと良いな...
あっ、ちゃ〜んとスタッドレスだし4WDで走る車なので大丈夫i-234
車は大丈夫だけど運転技術が不安なので行動は徒歩ですi-235
ライブ行きたいですね...。欠乏症が悪化しないうちに動くマシャが見たいですi-229
また来年も一緒にお祝いできると嬉しいですi-237

2013.02.06 10:31 | URL | #myHEonuA [edit]
なー says... "はじめまして"
いつも拝見させていただいてます(^o^;)♪


素敵な画像ですね!!!
クオリティーが高い☆アプリ知りたいくらいです('ω';)☆w


これからも更新楽しみにしてまーす☆

アプリで作られたんですか?!
2013.02.06 13:04 | URL | #- [edit]
ゆーみん says... ""
みちもさん素敵なバースデーカードですね!

ましゃ44歳のお誕生日おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう!勝子ママ産んでくれてありがとう!

今日はましゃの誕生祝いにケーキ食べながら「誕生日には真白な百合を」

を聴きながら過ごしますよ♪
2013.02.06 13:38 | URL | #- [edit]
はるとも says... "素敵なBDカードありがとう。"
明日があるからが、ドラマでは初めまして。
私のはじまりの歌は、good nightでした。
今、愛はどうだが無料放送で放映されていて、本当に懐かしくて
今こうしてアーテイスト音楽家として。俳優。ラジオパーナリテイに・・・ご活躍される
福山さんを、心許せる友たちと、おめでとうとお祝いできる時が、嬉しいなあと
今年は特に強く思いますi-241
福山さんの影響で、好きなもの、趣味が増えて、私のちいさな世界も広がりました。
人生変えてくれた人でしょうか?^^。皆さんにとっても、福山さんは、そんな存在ですね。
元気で、どう一年過ごすか、今私たちの年代の課題ですがi-235
2013年。そしてこれからも、福山さんのご健康と、ご多幸をお祈りして。
福山さん、お誕生日おめでとうございます。

NEWSで、関東の雪景色を見ました。こちらか、冷たい雨から、おひさまあたる午後です。
みちもさんはじめ、関東に住まれる皆さん、気をつけて、お過ごしください
2013.02.06 14:19 | URL | #TTmrCppY [edit]
カンパニュラ says... "おめでとうMasaharu-chama"
ステキなバースデイカードです!みちもちゃま(拍手)

ブロスのボードも、書いてきました
今日はシュークリーム(なぜか)食べて44ちゃい、お祝いしまあす!
ブログ拝読させてもらって、感謝感謝です!(笑)
2013.02.06 14:29 | URL | #- [edit]
chie says... "Happy Birthday to ましゃ♪"
予報通り、真白なバースデイになりましたね。
みちもさんの楽しいバースデイカード。
ナイスです(^_^)

今年は俳優、福山雅治さんがメインなのかな?
もちろん、演じてる、雅治さんも好きですが、
私もやっぱり歌ってる雅治さんが大好き(*^^*)

ライブをしてほしいな♪

今夜は家族の手前、心の中でお祝いします(^-^)v

2013.02.06 18:14 | URL | #- [edit]
板橋マダムス says... "祝 44歳♪"
ましゃ、お誕生日おめでとうございます♪

みちもさん、カードとてもセンス良くて素敵ですね!!

みちもさん、みなさんとこうしてお祝い気分を味わえてうれしいです。
今日はましゃの好きな「あんこ」にちなんで(というか自分が食べたかったのですが)
「あんみつ」食べてみましたよ。

今日から始まる44歳の日々が素敵な日々でありますように…。
スクリーンで会えるを楽しみにしたいと思います。
2013.02.06 18:28 | URL | #- [edit]
レンママ says... "マシャ、おめでとう!!"
みちもサン、今年も素敵なカードですねぇ
弾けるようなギターとのツーショット、今年はいつ見られるでしょうか

でも、良いんです!!
今年は待望の「ガリレオ湯川先生」にたくさん会えそうだから

って、どんなマシャも大好きなんですけどね

こうして、マシャを大好きな皆さんと一緒にお祝い出来ることは、やっぱり小さな奇跡の積み重ねだと思うのです
全ての人に、感謝したい気分です

2013.02.06 19:47 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260なーさん
初めましてi-190いつも遊びに来て下さりありがとうございますi-178
そしてコメントもありがとうございます♪
カード制作の励みになりますi-176
実はこう言うのは「アプリ」で作成できるのを今知ったくらいでして…i-201
アプリは使っていませんi-229デジタルスクラップブックという手法の応用で、
素材集を使ってコラージュしているんですよ〜i-190
またこれからも作ってみたらこちらで紹介しますので遊びに来て下さいね〜i-199


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとうi-199マシャ、おめでとう〜i-178
どんな誕生日を迎えているのでしょうかi-278
制作に励みになるお言葉もありがと!
こちらは雪i-4だったので、ビビって外出せずi-238
なので家でフレンチトーストを甘めに焼いて食しましたi-235
明日はケーキを食べよ(えっ?明日も?i-229


i-260はるとも
コメントありがとう!!!今年もこうして一緒に福山サンにお祝いを
言えるのは嬉しいですねi-175
私も福山サンを知ってたくさんのお友達ができかけがえの無い時間を
頂いていますi-176色んなことにも視野が広がりましたi-199
間違いなく私達の人生に影響を与えてくれていますよねi-228
それが良い方向に向かう影響だから嬉しいi-237
今日は雪i-4が降りましたが、途中から雨i-3に変わり、
積りはしませんでした…!でも降ってる時は家でおとなしく過ごしていましたi-235
2013.02.06 21:09 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがと〜♪マシャ、おめでとうi-178
カード、楽しんで下さり嬉しいですi-278作り甲斐がありますi-175
シュークリームでお祝いですかi-176良いじゃないですかぁi-199
私なんて…フレンチトーストってどうなの(笑) でも気持ちはお祝いモード全開ですi-237


i-260chie
コメントありがとうi-199
真白なバースディになりましたね〜i-237
カード、喜んで貰えて作り甲斐がありますi-176
車移動のマシャはまた色んな心配をしちゃってたのかしら?i-278
映画2本にドラマ…やっぱり俳優のお仕事は忙しそうですよねi-234
でもでもライブには行きたい〜〜〜とワガママかしらi-235
また来年も一緒にお祝いしましょうね!!!


i-260板橋マダムス
コメントありがとう〜♪そして、マシャおめでとうi-176
本当ですよね・・・毎年、こうしてみんなでお祝いできるって
嬉しいしスゴいなと思いますi-237
マシャが元気に活動してくれているからこそですよねi-278
わぉ、あんみつでお祝いですかi-189
和風甘味でお祝いi-278OKですi-176
また来年も一緒にお祝いできると嬉しいですi-178


i-260レンママ
コメントありがとう!そしてマシャおめでとうi-176
湯川先生はレンママの好きな白シャツにネクタイ…しかも
白衣ですもんねi-2374月から毎週、胸キュンですi-199
奇跡の積み重ね…本当にそう思いますi-241
マシャを好きになって、みなさんと出逢って、こうして繋がった事って
本当に不思議な事ですi-199でも素敵な偶然ですよねi-176
来年もまた一緒にお祝いできると嬉しいです♪
2013.02.06 21:37 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
ましゃ、みなさん、おめでとーe-266
そして、みちもちゃんほんとにいつもありがとねi-237

今年は、俳優ましゃになりそうですね。でも・・・ふら~っと他に?いき過ぎない程度に
ミュージシャンましゃも見せてほしいです(笑)
ましゃにとって素敵な一年になるように、私たちも応援しましょ。

P.S アンパンマンじゃなくて、ユンホssiよ。ちなみに、うちもみずがめ座旦那でーす。
2013.02.06 22:30 | URL | #- [edit]
カメP[e:365] says... "訪問遅れましたが"
みちもさん、いつも素敵なカードありがとう

飛躍し続けるましゃにピッタリのカードだと思いました


自分はカラオケでましゃをお祝いしてきました
新曲歌う気満々でしたが、残念~まだ配信されてませんでした


今年は俳優ましゃがたくさん見れて嬉しいO(≧∇≦)o

でもやっぱり歌ってるましゃが好きです

年末の感謝祭期待して、一年頑張りマッスル

これからもよろしくお願いします
2013.02.07 03:24 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう!!!そしてマシャおめでとう♪
今年は俳優のお仕事をしているマシャを私達も楽しみにしている反面、
ミュージシャンなマシャを恋しくなると言う...ワガママかしらねi-237
もちろんマシャの活動がある限り、応援していきまーすi-178
あっ、アンパンマンじゃなくてユンホssiでしたかi-229
そして我が家も....主人がみずがめ座でした(笑)


i-260カメP
コメントありがとう!!!そしてマシャおめでとうi-199
わぉ、もう新曲をカラオケで探してみましたかi-237
昨日フルが配信されたばかりだしね...i-201
またチャレンジして歌って来て下さいましi-199
そんな楽しみをくれるのもマシャがいるからこそ!!!
今年もたくさん応援して、私達も頑張りましょうねーーーi-175
そして来年も一緒にお祝いできると嬉しいなi-178

2013.02.07 06:55 | URL | #myHEonuA [edit]
fumi says... "happy birthday masaharusan!"
みちもさん、おはようございます(^O^)
こんなに素敵な創作センス溢れる誕生日カード見入ってしまいました(*^^*)
私もミュージシャンとしての雅治さんが一番好きです。
このところの幅広い活動で、たくさんのものを吸収して、また素敵な音楽を私たちに届けてくれるのでしょうね。
母ちゃん星から来た、母ちゃんから生まれた雅治さんが、この世界に表現者として現れてくれたことに、
感謝です*\(^o^)/*
2013.02.07 09:12 | URL | #- [edit]
ふみよ says... ""
一日遅れてしまいましたが・・・

みちもさん、素敵なカードありがとうございます。
そして雅治さんお誕生日おめでとうございます。

雅治さんの様に素敵な歳の重ね方をしたいなあ・・・

みちもさんのセンスの良さにいつも感動しています。
雅治さん同様みちもさんも私の憧れの方です。告白しちゃった!!
2013.02.07 12:11 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260fumiちゃん
コメントありがとう!そして、マシャおめでとう♪
本当ですよね、あの時、長崎から上京して来なかったら、
オーディションに間に合わなかったら....そんな事を考えたら、
マシャが今表現者として私達に夢をくれている事に感謝ですi-237
カードも嬉しいお言葉ありがとうございます。作る時の励みになりますi-199
来年もまた一緒にお祝いできると良いですね〜i-175


i-260ふみよ
コメントありがとう!そして、マシャおめでとi-237
うんうん、マシャの年齢の重ね方はステキですi-176
同世代としても尊敬しちゃいますi-178
カードにも励みになるお言葉ありがとう!!!!
あら?そんな風に言って頂けて...(照)でも実際は...笑っちゃいますよi-278
来年もまた一緒にお祝いしましょv-238
2013.02.07 21:15 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する