雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

片思い @ 魂リク


大童貞祭で大笑いした 魂のラジオ
電話に登場した童貞リスナーくん達の予期せぬ言動が可笑しくて可笑しくて....
その対応に困って、荘ちゃんに丸投げするマシャも可笑しくて....


なのに今夜の 魂リク は、寒くてちょっと疲れたかなと思っていた心と体に
度ストライクの浜省サンの片思い
定期的に浜田省吾サンを歌う魂リクですが、片思いは久しぶりじゃないでしょうか?


マシャの歌う浜省サンは、
何度聴いても好きです



リクエストしたリスナーは中学2年生の甘酸っぱいバレンタインデーの話でしたが、
この時期になると私は高校3年生のバレンタインデーを想い出します
同じく甘酸っぱい想い出です(笑)
そんな事を想い出しながら、今夜の魂リクを聴いて眠りに付きましょ


Comment

カンパニュラ says... ""
アハハッそうですね、あきひさオレ、扱い下手かもって早々に投げてましたね、女子のオッケーの見極め方のところで、ちょっと関西弁使ってた!(笑)もう国王はキュート
で、片思いをあの甘声で歌いあげるんだから、ザ・アーチストでした!
2013.02.17 01:44 | URL | #- [edit]
はるとも says... "片思い"
魂リクでは、7年ぶりくらいだったでしょうか?
先月聴く機会があって。
また違うギターのアレンジ。
とても聞きたい唄の一曲でしたので、嬉しかったです。
浜省さんを歌う福山さんは、さらに艶のある声になりますね。
2013.02.17 10:33 | URL | #UbCtKfmc [edit]
keiko★ says... "魂リク"
昨日は、笑いました。内容もそうだけど、それを楽しんでる(いや対応に困ってる?)ましゃと荘ちゃんがおもしろくて。

「片思い」寝る前に何度リピートしたでしょう。歌い慣れてるし、あのファルセット!きゅーんとしたね。
会いたい!やっぱり生で聴きたい。想いがフツフツしてますー。
2013.02.17 13:15 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう!
関西弁ちょこちょこ使ってましたね〜i-237
私も「アホか!」と言う一言にキュンとしていましたi-175
関東ではなかなか「アホか!」とは言われませんが、OL時代に
私は関西出身の男子に良く言われていました。
その時はキュンとならなかったなぁ(笑)


i-260はるとも
コメントありがとう!!!
やっぱり7年前の「片思い」ぶりでしたかi-237
2006年5月13日分の魂リクの「片思い」と昨日の「片思い」を
聞き比べしてしまいました...私も!
7年前より艶も増し、声に深みが増した感じでしたねi-176


i-260keiko★
コメントありがとう!!
うんうん、童貞クンたちの扱いに慣れていないマシャの反応が
可笑しくて...そこで投げちゃうんだ〜って(笑)
投げられた荘ちゃんもきちんと対応してi-278面白かったi-237
「片思い」夜中に聴くと更にせつなく聴こえてキュンとしちゃいましたi-241
2013.02.17 14:34 | URL | #myHEonuA [edit]
やすべぇ says... "予期せぬ面白さ(笑)"
こんにちは。
昨夜の童貞祭(/▽\)予期せぬ面白いスペシャルになりましたね。
爆笑しながら、真面目な皆さんにホノボノしました。

魂リク『片思い』♪久々にしっとり、マシャのバラードに凍み入りました。
何だか心穏やかにマシャのファンで良かったと、感慨に更けるひとときでした。
2013.02.17 15:30 | URL | #sKkS8EBM [edit]
ゆーみん says... ""
昨日の大童貞祭は笑えました。女子はついていける内容かハラハラしてた

んですが1時間半、楽しく聴けた魂ラジでしたね(^。^)

ましゃの歌う片思いキュンキュンものでしたv-238

そのせいか夢でましゃ登場!目覚めの良い朝でした(笑)


2013.02.17 15:44 | URL | #- [edit]
ゆうふる says... "きましたね・・・"
みちも、こんばんは!

昨日のましゃにはやられてしまいました(笑)
荘ちゃんに丸投げ?投げやり?のましゃに
原さんを天使のように崇めるましゃに(ちょっとジェラシー?i-278
そして最後の最後の「片思い」
あれはね・・・
罪です(笑)i-199i-199

みちもは高3でしたか・・・。
私は・・・i-247(笑)
2013.02.17 18:00 | URL | #Qfxtypuk [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう!
はい、どこへ向って行くのかわからない展開が面白かったですi-235
それにしても面白いメンズがたくさんいましたねi-237
そして最後にこの魂リク...泣けて来ましたi-241


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう!!!!
わぉ、夢の中にマシャが〜?それはそれはいい目覚めだったはずi-175
私のところにも来てくれないかな〜。マシャ(笑)
どんな展開になるかわかりませんでしたが、あっという間の1時間半でしたねi-237
次もあるのかな〜?i-278


i-260ゆうふる
コメントありがとう!!
電話に出て来たメンズに上から目線で話されて、たまげてるマシャも
だいぶ面白かったし可愛かったi-235彼らは怖いモノ無し?(笑)
魂リクの「片思い」は反則でしたね...i-241
なぜ、浜田省吾サンの歌を歌うマシャはあんなに艶っぽいのかしら?
正確に言うと中学2年から高校3年の長い長い.....甘酸っぱい想い出です(爆)
2013.02.17 21:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する