雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

番宣 @ Talking F.M.


今週、TOKYO FMを聞いていると突然、マシャの声が聞こえて来ます

Talking F.M.の番宣なのですが...面白いです
いつも突然に流れるので録音が出来ないのですが、
島津ゆたかサンの「ホテル」をBGMにコーナー『Hotel de 福山』のスペシャルを
告知しています。




私のファンの方がどんな風に思っているか
恥ずかしぃ〜


HOTEL DE FUKUYAMA
スペシャルでお届け...
恥ずかしぃ〜




この 恥ずかし〜 が、昔のテレビCM...焼肉「こてっちゃん」のきびしぃ~
思い出しちゃうような言い方で、可笑しいんです。


あれ?知らない?(年齢が....



この番宣、今日はシナプス 内でも流れていて
ハッキリ表現できませんが、宣伝の言葉の中に「びっしょり」 とも使っていたので、
番宣明けにやまちゃんも「びっしょり」とマシャのモノマネをしていましたら、
相方のまりちゃんに「やまちゃんが言うと何か違う!」とまた止められていました


今週はTOKYO FMを聞いていたら、またマシャの恥ずかしい〜 が聞けるかな








わたくしごとですが....やっとスマホデビューしまして...(遅っ)
MacユーザーとしてはiPhoneにしたかったのですがdocomoで選びました。
これと言って欲しい機種もなくショップに行って薦められたモノを買ったと言う
で、使いこなせていません デビューしたてで泣きそうです

ブラックのスマホなのですが、スマホカバーがiPhoneほど種類がなく
無難にブラックでまとめたら、まーーーオトコ前過ぎて(爆)
なのでイヤホンジャックを作って付けてみました
思い付くままに作ったので改良の余地ありですが、ちょっとだけ乙女になりましたか?



20130220.jpg


Comment

ゆきち says... "ラジオも"
こんにちは!
TOKYO FMではそんなラジオCMが流れてるのですね。
普段はラジオまったく聞かないのですが、聞いてようかなと思います。
関東圏に住んでないので、CMが聞けるのかわかりませんが、是非聞きたいですネ☆

スマホデビューされたのですね。
ハマスタオープニングの雅治さんブラックって感じでカッコイイですヨ♪
私、未だにガラケーでいつスマホにしようか悩んでおります。
2013.02.21 10:20 | URL | #- [edit]
ゆーみん says... ""
Talking F.Mの番宣でましゃの声が聴けるなんていいですね(^。^)

私は西日本地域なのでTOKYO FMのCMは聴けないのが残念です(T_T)

みちもさんスマホデビューおめでとうございます♪

手作りのイヤホンジャック素敵ですね~私もこのロゴが大スキです(笑)

だんだんとスマホの方が増えていきガラケーの私どうしようかと悩みます・・・
2013.02.21 15:15 | URL | #- [edit]
fumi says... ""
こんにちは、みちもさん(^o^)

私も車ではTokyofmに合わせています。
シナプスも聞くのですが、チョイ乗りの往復程度なのでなかなか番宣には出会えません(^_^;)
12月にはちらりと聞けましたがそれっきりです。
一瞬ぼーっとする事があるようで、雅治さんの声に、はッとしたことも(°_°)

こってっちゃんのCMわかりますともはっきり覚えてます。
なるほど、その感じですね。

私は未だガラケーです(^-^)/
私以外の家族は、i phoneです。やはりApple信者のようで。
イヤフォンジャック、女子度upですね
男前も悪くはないと思いますが、やっぱりね(^_-)
ちゃちゃっと手作りで、すごいですう〜(^O^)


2013.02.21 17:15 | URL | #- [edit]
ふ~ says... ""
みちも お久しぶりです 

こてっちゃんの「きびしぃ~」よーくわかります(笑)と、同時にましゃの「恥ずかしい~」が聞いてみたくなりました

私の回りも少しずつスマホに変わりつつあります
最近職場に19歳の学生が働き始めたのですが、メモ帳は と聞くとポケットからスマホを取りだしたのにはビックリしました今の子なのですね


私はまだ自信がないのでガラケーです(笑)
2013.02.21 20:19 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ゆきち
コメントありがとう!
ラジオは聞ける日と聞けない日がありますが、聞いてる日は
1日中ラジオが付いていますi-229
どれだけラジオ国民なのかしら(笑)
実はやっとスマホデビュー。職場も家もガラケーは私だけi-201
なんとな〜くショップに行ったら、なんとな〜く買っていましたi-235


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう!!!
私もガラケーが好きだったのですが、何となく流されてしまいましたi-229
だって職場で二つ折りをパカって開けると若いメンズに「なんすか〜ソレ!」ってi-238
ブラック×ブラックで職場の机に置いておくと、かなりのオトコ前です(笑)
周りはiPhoneが多いので可愛いカバーを羨ましげに見ていますi-235


i-260fumiちゃん
コメントありがとう!!!
TOKYO FMのあの番宣は不意打ちでボーッとしている時に限って
流れますよねi-229で、ハッとするみたいな(笑)
iPhoneカワイイですよねi-175
私もなかなかスマホデビューしなかったのはソコかもしれませんi-201
docomoにiPhoneがあったら、Fモバがスマホ対応になった途端、
デビューしていたはずi-229
でもオトコ前スマホもなかなかですi-235


i-260ふ〜
キャ、お久しぶりです〜♪コメントありがとうi-237
えっ?メモ帳がスマホ?今どき過ぎて付いていけませんi-229
あっ、でもうちの若いメンズはソコはちゃんと100均のメモ帳で
手書きしていましたi-190
こてっちゃん、わかる〜?(笑)似てるのかわからないけど、マシャの
「恥ずかしい〜」を聞いたら「厳しい」を想い出しちゃったのi-235
また気が向いた時にでも足あとを残してくれたら嬉しいですi-237

2013.02.21 21:55 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する