雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV 2月号




昨日放送された BROS.TV 2月号
22:30〜の予定だったのですが、2013 WORLD BASEBALL CLASSICが
試合延長になり、ドラマ「とんび」 も1時間遅れで放送...

ということで BROS.TV 2月号 も1時間遅れの23:30〜の放送でした
平日は5時起きの私は...今、とっても眠いです


それでもリアルタイムで観たい BROS.TV
昨日も大変面白く観させて頂きました



またまたマシャをギャフンと言わせたくて始ったババ抜き!
でもここで使用していたトランプがスゴい。
エースもキングもクィーンもスペードもカードの顔がみんなマシャ
あっ、もちろんジューカーも!
そのジョーカーの顔が微妙に悪マシャ(笑)
あれ...欲しいなぁ


こんな素敵なトランプでババ抜きを始めたメンバー。
マシャがカードを配る事になったんですけど、その時に...
まぜまぜするの?
って言った なんなんですか?この可愛さっ


ゲームが始まって
ジョーカーが手元に来た時のみなさんのお顔がオカしい
だいたい「来たな」ってわかる。
けどマシャだけはポーカーフェイス
だからジョーカーを引いた時が余計に面白い(笑)


面白いと言えば、みっちー。
あっ、今回はゲストに大山英雄さんみっちー が登場。
3人並んで福山雅治まったく...似ていません
そのみっちーが、マシャの策略にハマってジョーカーを引かされる


マシャがカードを引く時は、相手の心理を読み取ろうと
カードの向こう側の顔を凝視...
あまりにも目ヂカラが強過ぎてクラクラ
まるで自分が凝視されているんじゃないかと勝手に妄想
荘ちゃんになんて ふ〜 って息を吹きかけているから
更にクラクラ...(笑)


最初はババ抜きの何が面白いんだろうと言っていたマシャも
ゲーム中はケタケタ笑って楽しそう
それがたまらないのよね


ババ抜きが終わって、次は黒マシャ危機一髪ゲーム
黒髭にマシャの顔が貼ってありました

ARATAサン → 今浪サン → マシャ → 大山サン → みっちー → 青葉サン
と順番に剣を刺すのだけど、持ってる男・みっちーが台本に書いてあるかのように
黒マシャを発射!
みんな大笑いしている中で、マシャはホントに驚き顔
口が開いちゃってました



で、負けたみっちーは罰ゲーム。
予め用意されていた罰ゲームじゃなく、スタッフが考えた罰ゲーム。
マシャとタメ口、1分間
マシャ、大笑いしていましたね(爆)



毎回、毎回、大笑いしながら見ているBROS.TV
マシャから、まだしばらく続けるって言う嬉しい言葉が聞けたので、
安心して眠りに付きました


けどね、けどね、
時間が経つほど思い出してしまうこの日のマシャのスタイル。
ボーダーのシャツにカーディガン...そして
普段は白ベースにプリントが入っているVネックのが多いのに、
今回はボートネックでマシャの首のラインがすごくキレイに見えた。
またまたツボです、コレ

シンプルなスタイルなんだけど、スゴく好みなスタイルでした




弾き語りは『誕生日には真白な百合を』
初めてこれを歌っているマシャを見たね!
なんて友達に言ったら、感謝祭で歌ってたと.....
あっ....そうだった...
マシャの歌う姿を見るのが久しぶり過ぎて、ボケボケしていました

Comment

ゆーみん says... ""
昨夜のBROS.TVまさか1時間遅れの放送になるとは・・・同じく眠いです(T_T)

でも文章を読みながら昨夜の映像が蘇ってきて私、笑ってしまっております(*´∀`*)

みちもさんもましゃのスタイルにツボでしたか♪私も昨夜のシンプルスタイルが大スキ

です(#^.^#)

ましゃからBROS.TV存続のお言葉を聴けてホッ♪毎月大笑いできますものね(笑)



2013.02.25 22:14 | URL | #- [edit]
rnky says... ""
みちもさん、こんばんは。
楽しかったですね。
今浪さん→荘口さん→ARATAさん
からの~
福山さんの(^-^;いじられ役に呼ばれたのか?!
みっちーさん...
大ウケしながら見てしまいました w w
彼も何かを持ってる?オトコ!?
かもしれませんね。

弾き語り♪素敵でしたね。
私は歌い終わり頃に目をつむってるトコ
ふにゃ~(〃ω〃)でしたが...
みちもさんオススメの
トランプ荘口さんにふぅ~♡の福山さんを
再放送、震えて待ちます!笑
2013.02.25 23:46 | URL | #- [edit]
さちえ says... ""
みちもさん、こんばんは(^-^)

私も「まぜまぜするの?」にキュン(*´∇`*)
トランプを切る仕草にもキュン(*´∇`*)
全てにキュンキュンでした(笑)

そんな何気ない仕草が垣間見れるBROS.TVを
暫く続けてくれると聞いて、ホッとしました。

開局して来月で1年ですね♪

不定期でもいいので続けてくれたら
嬉しいな…と思います。



2013.02.25 23:56 | URL | #- [edit]
keiko★ says... "面白かったー。"
始まる前に長風呂してて、時間が一時間ずれたことも知らず、予告映像と5分以上もにらめっこしてました(>_<)

ババ抜きして、黒ひげやっただけなのにね!
心理戦、予想以上におもしろかったー。
早く第2弾DVDを大画面TVで見たい!そうそう、あの荘ちゃんに吹きかけた「フーッ」のとき、絶対顔を近づけそうです!

2013.02.26 07:30 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう!!
眠くも疲れていても月1回の楽しみを見逃す訳にはいきませんi-234
と、頑張って起きてましたi-237
期待通り...いえ、期待以上に面白いi-278
ババ抜きであんなにキャッキャッi-199している姿はたまりませんねi-190
次回も楽しみですi-178


i-260rnky
コメントありがとう〜♪
みっちーさん、かなりイジられていましたねi-237
狙うより『素』が面白いi-235
何かを持っていますよ〜...あっ、福山サンとは違う何かですがi-201
キャッ、弾き語り、歌い終わりの目を瞑るとこですねi-176
イマイチ見てなかったのかも...再放送になったら、しっかりと目に焼き付けますi-237
ありがとうございますっi-178
ふ〜i-203も是非(笑)


i-260さちえちゃん
コメントありがとう!!!
「まぜまぜするの?」あれ、反則ですよねi-237
可愛くて倒れそうでしたよ( ̄^ ̄)
ババ抜きしながら足を組んでる姿もキュンとしませんでしたか?i-178
ま〜、足が長いことi-233
そうですねぇ〜月一が厳しくなったら不定期でも続けてくれたら
嬉しいi-176


i-260keiko★
コメントありがとう♪
レスのタイミングがおかしくてごめん(笑)
私も始まる前にお風呂に入って準備万端で待っていたら…
1時間後に変わってたi-201
しかし毎回笑っちゃう放送で…本当、ババ抜きと黒マシャ危機一髪を
やってただけなのに〜(笑)
荘ちゃんに息をふ〜ってやった時、息まで福山雅治を思い出しては
妄想しちゃいましたi-235私も顔を近づけちゃいそうi-278

2013.02.26 07:40 | URL | #myHEonuA [edit]
やっち says... ""
みちもさん、こんにちは(^-^ゞ

私は、ババ抜きを始める前に
さわやかなカーディガンましゃに
うっとりしていました。

萌えポイント満載のBROS.TVでしたね☆
まさか、ましゃがトランプをきり
配るとは?そのお姿は新鮮でした♪

ましゃの勝負運が強いのは
お父様譲りでしょうか。
そして、みっちーさんいい人ですね。

みちもさんの詳細な文面から
あの深夜の出来事がすぐに蘇ってきます。

いつもありがとうございます。
(先日は、コメントの件ありがとうございました)




2013.02.26 13:02 | URL | #ze00B7Kc [edit]
レンママ says... ""
今回のBROS.TV、一時間押しで始まり、面白すぎて真夜中なのに一人で大爆笑してしまいました
もちろん、眠気なんて吹き飛びました

「まぜまぜ~」発言の他にも、いちいち笑顔が可愛すぎるし、じーっっと見つめる視線にもキュンキュンしちゃいました

あと、久し振りのボーダー。私も大好き
去年の日めくりに、ボーダーのでカレー食べてるがあって(うろ覚えです)お気に入りかわいいなぁ~って、見てましたよ。
2013.02.26 15:33 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260やっちちゃん
コメントありがとう〜♪親しみを込めて....i-237
トランプ遊びをしているマシャ自体、新鮮でしたよねi-176
あんなに楽しそうにケタケタ笑っちゃってi-278
本当に貴重な映像ですよねi-233
マシャったら勝負強いですね〜i-190どんな勝負事にも負けない気がしますi-229
好きな事を好きな時につらつらと書いていますが、遊びに来て下さいねi-178


i-260レンママ
コメントありがとう!
私も大爆笑していましたi-237
「まぜまぜ」は本当に可愛かったよねi-175
そんなことを言われたら去年のひめくりまくりチェックしちゃったi-278
カレーは2010年の12/13だったよi-278可愛い笑顔だったi-175
2013.02.26 21:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する