雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

UFC JAPAN 2013 @ WOWOW


昨日、UFC JAPAN 2013 がWOWOWで生放送されていましたね
生放送なのに、今のマシャなのに、私は仕事でリアルタイムで観る事ができず、
Talking F.M.もリアルタイムで聴く事ができず、本日、一気にチェック

けど、UFC JAPAN 2013は、かなりの長時間ですね〜。
マシャも大変だったのかなと思ったら、こ〜んな楽しそうな顔で
本日のスポーツ報知に載っておりました


福山雅治が「UFC」を解説「鳥肌が立ちますね」

思わずコンビニでスポーツ報知を買っちゃいましたよ
記事は小さいけど、なんかこの笑顔に惹かれちゃって(笑)





映像は、これから、じっくりと見たいと思いますが、明日またWOWOWライブで
23時から再放送されるので、録画した映像じゃなくて、そっちを見ちゃいそうです。


そして、昨日のTalking F.M. なんですけど....
今浪さん、最前列であんなに面白いマシャを見れているなんて羨ましい
あの ワイルドだろ〜のスギちゃん みたいなしゃべり方、めちゃくちゃ
面白かったです。


UFC JAPAN 2013 のスーツ姿がビシッとキマっていた人が
しゃべっているとは思えないほど
最高です




Comment

やっち says... "みちもさん、こんにちは。"
昨日、私はリアルタイムで観る事が
出来ました!

ゲストなのに、解説者のかた以上にかなりお話をふられていたましゃ。その都度的確に応えていたましゃ。私まで誇らしくなってしまいました。そして昨年より画面に沢山登場したのが嬉しかったぁ( 〃▽〃)

キリッとしたスーツ姿もいいです。
長時間でしたが、ましゃの顔が見れてあっという間でした!
2013.03.04 17:00 | URL | #ze00B7Kc [edit]
みっちゃん says... ""
私は1時間だけ生でノーネクタイのスーツ姿素敵です

雅治さんの解説は的をえていて的確に受け答えしていると格闘技ファンの人達に好評だったらしいです

何だかこちらまで嬉しくなっちゃいます

みちもさんも昨日お仕事でしたか

私も昨日は午後から仕事でした

ラジオ聴けてないので これから聴きます
2013.03.04 19:14 | URL | #- [edit]
ゆーみん says... ""
私は昨日リアルタイムでUFCを観ることができました。

長時間のゲスト出演は大変だったのでは?と思ったら嬉しそうなお顔で良かったですね(^O^)

今年もスーツ姿のカッコいいましゃを観れたUFC来年も是非ゲストで出て欲しいです。

昨日のT-FMはお腹がよじれるくらいの面白さで今浪さんがほんと羨ましいなあ(笑)
2013.03.04 20:21 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260やっちちゃん
おはようございますっ!コメントありがとう〜♪
昨年よりたくさん映っていました〜?i-233
通りでザッと見ただけでも良くお顔が見られた訳だi-278
どんな時も浅くなく、的確なコメントは格闘技ファンをまた唸らせて
しまったかしら?i-237
だとすると、ちょっと...いや、かなり嬉しい....(笑)
スーツ姿、キマってましたねi-175


i-260みっちゃん
コメントありがとう〜♪
そうそう、ノータイのスーツ姿ってところもキュンとしていましたi-176
みっちゃんも日曜日のお仕事だったんですね。お疲れ様です。
私は滅多にないのですが、子ども達のサッカー大会があって1日グランドにi-201
子ども達の戦いを見ているとこっちまで元気を貰えるんですよねi-278
だからマシャもきっと男達の熱い戦いで、元気を貰っちゃったのかなと
勝手に想像していますi-235
ラジオ...笑っちゃうでしょう?(爆)


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう〜♪
うんうん、UFCは生放送で見るのが1番楽しいかも〜と録画を見ながら
思っていました(笑)
でもマシャの素敵なスーツ姿に釘付けになってしまうので、どちらも
どちらも一緒かしら?i-235
今浪サンのキャラ、BROS.TVで慣れていたはずなのに、この間は、
そのキャラが際立ってましたね〜i-278
そしてその今浪サンに対するマシャの突っ込みが最高ですi-176

2013.03.05 06:52 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する