雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ガリレオ @ オリ★スタ


こちらで教えて頂いて(ありがとうございますっ!)早速、買って来ちゃいました


オリ★スタ 2013年 3/18号


雑誌は、今後たくさん出ると思いながらもつい...
だって、2013年版の湯川先生を見るの初めてなんですもん
でも、この写真、湯川先生と言うより、まだマシャの顔してますよね
記事には吉高ちゃんとのシーンで湯川先生の入り方が自然だったと
書いてあります


2013年版の湯川先生....
相変わらず、屁理屈的なことをこねてる。
変化としては、老けたって事はありますけど、
渋みや苦味が出てきてますよね。
嫌なところ、人に嫌われるところにより
エッジが効いてる。

そんな事を先週の 魂ラジ で話していましたね
我が道をゆく湯川先生が更にバージョンアップしているってことかな
それはそれで面白い



そして、今夜の魂ラジはゲストが登場。
音尾琢真サンと川岡大次郎サン
龍馬会の話が出ると期待しながら、放送を楽しみにしていますっ
また眠いモードで登場かな?(笑)



P.S
オリ★スタ、スーパードライの記事も掲載されていました

Comment

レンママ says... ""
オリ★スタ、ちょうど昼間に読んできました~

「ガリレオ」の初出しだわ…と、うっとりとしっかりと眺めてきましたが、みちもサンの言う通り、確かにまだマシャだったんで…(笑)
湯川先生の衣装のスーツだったけど、メガネはかけてなかったから…
でしたよね

これから始まる、怒濤の雑誌ラッシュに備えて(笑)、今回は立ち読みで…

良い笑顔でしたよね
ロケでの、花粉症悪化が心配ですけど…

2013.03.09 21:41 | URL | #Zx06n1/k [edit]
ゆーみん says... ""
さすがみちもさん、お買い上げになられましたか(笑)

オリスタの情報はいつもこちらでUPされたのを見る習慣がついてしまい買ってません。スーパードライの記事が見られて嬉しいですありがとうございます♪

2013年版の湯川先生が更にバージョンアップしているのを観れる日も近づいてきましたね~
「実に面白い」ではなく「実に楽しみ」です♪

今夜の魂ラジ、楽しいお話が聴けそうなので寝落ちしないように聴かなきゃv-238
2013.03.09 22:18 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう!!!
でしょ?まだマシャのままの写真だったでしょ?i-278
1ヶ月後にはすっかり湯川先生なんだろうなぁi-175
花粉症、気になりますね!でも今夜の魂ラジでは鼻声じゃなかったねi-176


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう!
魂ラジ、寝落ちしませんでしたか?i-278
オリ★スタはほとんど公式情報がないままに掲載されているから
油断できませんね(笑)私も立ち読みのつもりがマシャの笑顔に
本から手を離せずにレジへ行ってしまいましたi-235
バージョンアップ湯川!楽しみです♪

2013.03.10 01:21 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する