雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『ガリレオプロジェクト』始動!

<ガリレオプロジェクト>始動!




昨夜、オフィシャルサイト や、真夏の方程式 で告知されていて、
朝はバッチリ目が覚めました(笑)


新聞広告、テレビCM、街頭ビジョン
我が家はオリンピックから朝日新聞になりましたので、
見開きでド〜ンと、四月の変人。六月の天才。 が、
掲載されていました。


四月の変人。
背景が赤。
メガネなし白衣の湯川先生が足を広がて座っています
足が長い!!!!


六月の天才。
背景は白。
メガネを掛け、白衣を脱いだベストの湯川先生。
ポーズは一緒で、やっぱり足が長い(笑)

他の新聞は一面。
四月の変人。六月の天才。 両方の湯川先生がいますが、
左右が少しずつ切れています。




街頭ビジョンは遭遇するか、はたまた、そこへ行けるかわかりませんが、
CMは何とか見たいと思っています




そして...
ガリレオのオフィシャルサイトが更新されていますね!

あっ...湯川先生になってる(笑)
インタビューもあるぅ〜(爆)


以前のガリレオオフィシャルサイトではゲームとかありましたよね?
難解なの(笑)
また楽しませてくれるかな〜?


めざにゅ〜、めざましテレビでも動いている湯川先生が流れていたし、
いよいよ本格的に始動と言う空気感が漂って来ます。
ドキドキしています






第1回のゲストは大沢たかおサン。
虚像の道化師 ガリレオ 7「幻惑す(まどわす)」 っぽいですね。
湯川先生がトリックを解き明かす過程、今から楽しみです



福山雅治×大沢たかお『ガリレオ』で“初対決”(オリコン)
龍馬VS仁!?福山「ガリレオ」に大沢たかお(サンスポ)
福山雅治&大沢たかお「ガリレオ」で初共演(スポーツ報知)

Comment

keiko★ says... "おはよう!"
今日はおかげさまで清々しい朝を迎えました。
オフィシャルサイトのドヤ顔湯川先生ー。
いいなー。
朝日新聞買いに行きますー!
2013.03.29 09:17 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みゅう says... ""
ファンクラブサイトを確認せず寝てしまい
めざましテレビ見てビックリ

大沢サンとの共演楽しみ♩
ガリレオは、毎回ゲストが変わるのも楽しみのひとつ!

コンビニで新聞買い、4月と6月の湯川先生しっかり見ました♡

どちらもステキだけど、メガネ男子好きな私は、
6月の天才に軍配(笑)

それにしても膝下長〜い
魂ラジで、膝下が長いから魂リクのコーナー時、マイクを置く台が必要って言ってたのを
思い出しました
2013.03.29 12:44 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ゆーみん says... ""
今朝のめざましテレビを観ながらついに始まったのね~と実感。

朝日新聞を買い二面掲載の湯川先生にウットリv-238出来ました。

出先に毎日新聞が置いてあり、すぐさま湯川先生を探してニヤケさせてもらい
ました。

今日は夜も会えますね♪

2013.03.29 15:46 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
Mステも終わって、今日は朝から忙しかったねi-237
「ガリレオ」サイトの湯川先生、あれはドヤ顔なのね(笑)
湯川先生は本当にブレないから、ソコが魅力i-278
ドラマが始るのが楽しみだね!!


i-260みゅう
コメントありがとう!!!
そっか、メガネi-93男子好きにはたまらないのか〜i-237
私はメガネ男子好きでもないけど、マシャのメガネ姿は好きi-175
あれ?マシャなら何でも良いのか!?i-235
座ったりするとひと際、足が長いのがわかるよねi-178
たまに長過ぎて持て余してる姿も可愛いよ(笑)


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう!!!
出先の毎日新聞もチェックi-199
その行動がとても良くわかります(笑)
Mステが終わりましたね〜。
余韻に浸りながら、今夜は眠りに着きたいと思い何度もリピですi-278
特に「Get the groove」は、たまりませんi-175
2013.03.29 22:45 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... ""
いよいよ近づいてるなぁと感じます
出勤前に めざましみれました

湯川先生の変人ぶりがブレてないて゛すね

新聞みました

スタイルよいし

私も改めて足長いと思ってしまいました
2013.03.30 17:48 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!
湯川先生の「変人」ぶりはブレて無さそうですi-278
第1シーズンの時もゲストが豪華でしたが、今回も楽しみです♪
まずは大沢たかおサンなんて...i-237
2013.03.30 20:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する