雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

新曲「誕生日には真白な百合を」Music Clip解禁



4月10日発売の新曲 「誕生日には真白な百合を」 のMusic Clipが、
本日、解禁されましたね

朝の情報番組を同時録画するのに混み合っていましたが、
我が家のHDDはフル活動で頑張ってくれました
こっちの番組が終わったから、あっちの番組に切り替えて...と
アナログ的な部分も入りますが(笑)


関東では....



フジテレビ:めざにゅ〜めざましテレビアゲるテレビ
テレビ朝日:やじうまテレビ!
日本テレビ:Oha!4 NEWS LIVEZIP!スッキリ!!PON!



にて確認できました。他はチェックできていません
時間的に1番長く流れていたのは スッキリ!! かな〜?
でも南海キャンディーズの山ちゃんがマシャの物まねらしき声を映像にかぶせるので、
マシャの歌声が聴こえづらいテリーさんと加藤さんに止められるほどでした


ZIP!
は、
自分の誕生日に毎年、母親に送っているものは何でしょう?と言う
クイズが出題されていて、EXILEのMAKIDAIさんが二択で回答。


A.自分の似顔絵が書いてあるバースディケーキ。
B.感謝の気持ちを書いたメッセージカード。

で、バッチリ「B」と答えていました


そして、めざましテレビと、アゲるテレビ は、発売日の4月10日(水)に
インタビューでマシャが登場すると言うことで、すでに収録されているらしい映像も
チラッと流れていました


カルベや で真白なソファーに腰掛けているマシャが眩しい
気心知れている軽部アナがインタビュアーだったからでしょうか?
楽しそうに笑っていましたね



アゲるテレビ では、劇場の観客席らしきところで、エンタメキャスターの佐々木アナ
トークしていたかと思ったら....マシャったらアコギを持ち出してました
佐々木アナ「この後、生歌も披露してくれましたと言っていたので、
これまた楽しみ

そうそう、この時、MVが流れるVTRを見ながらワイプに映っていた中村光宏アナ が、
うっとり...真剣に見入っていたのが印象的でした
男子までも虜にしてしまうほどのMVなんですね



それぞれの番組の中で、

"親子愛を歌う"ニューシングル。
離れていても出来る愛情表現を歌に。
父親をモチーフにした曲。

と言うようなキーワードで紹介されていた新曲 「誕生日には真白な百合を」 のMV...
BROS.TV に引き続き、ちょい見せさせられて困るんですけど...。
ますます全編を早く観たくなってしまいました




Comment

はるとも says... "いつもありがとうございます"
近頃早く就寝するので、公式でお知らせ早く頂いたので、予約することができました。
ZIPは、PV途中で、ローカル版になりi-241
情報見落としで、アゲルTVは、見れずじまいで、レポありがとうございました。
地方は、放送されない番組も多いので、残念ですが、次回は忘れずに録画したいと思います。
4月からは、TVで、福山さんに逢えますね^^
こちらで、一緒にすいません。
BROS TV楽しかったですね。イベントで、みっちーさんにお逢いしたことが
あるのですが、一生懸命で、とても気さくで。
生でお逢いすると、福山さんによく似ておられると、私は感じましたがi-237
これからも、福山さんが、創りたいと思う番組、心待ちにしたいです。


2013.04.02 22:34 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みっちゃん says... ""
休みの日なのに早起きしてしまい

みちもさんがブログにあげてくれた番組は全部見ました

スッキリは長めに流れてたけど
山ちゃんの声が被ってちょっと残念
MVどの番組の人達はくぎづけだったように思います
映像自体美しいし
たまに私は
雅治さんに対してもたまに美しいなぁ 清らかだなぁと思うことがあります

来週も楽しみ増えました
2013.04.03 02:32 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪
えっ?MV途中でローカルになってしまったの?i-241いやんi-201
MVが流れる長さや箇所はどの番組も同じ感じですが、その番組の
出演者のコメントがそれぞれ違ってて面白かったですi-199
MVを見ながら女性がうっとりしている姿は見慣れていましたが、
意外と中村アナやMAKIDAIさんなど男が聴き入っているのを見ると
嬉しくなってしまいましたi-178
きゃ、みっちーに逢った事があるの〜?実際、似てるのねi-234
はい、BROS.TVは福山サンが創りたい番組を作って欲しいですi-176
福山サンが楽しそうにやっていたら、ちょっとくらいBROS.に甘えても良いですよね(笑)


i-260みっちゃん
コメントありがとう♪
お休みの日に早起きさせてしまう雅治サンは、やっぱり私達の生活の
一部ですよね(笑)平日、早起きなのでツライのですが、前もって
めざましテレビに登場するかも〜とわかっているとバッチリ起きれますi-235
来週も楽しみですねi-233

2013.04.03 07:51 | URL | #myHEonuA [edit]
fumi says... ""
みちもさんすご〜いです\(^o^)/
アナログ作業を取り入れつつ、この嵐のような出演情報を網羅とは
ありがたく読ませていただきます。
「めざまし」しか見ていなかった私。気合が足りませんね。

素敵過ぎるジャケットに参っていましたが、白いケースの中には、更に更に、
美し過ぎる雅治さんの映像が収められているとは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
限り有るおこずかいから三枚買うわけにいかず、迷っていましたが決定です


2013.04.03 10:11 | URL | #- [edit]
ゆーみん says... ""
みちもさん、スゴイですね~こんなにたくさんの番組を録画できたんですね!

私はめざましテレビ観ながら、やじうまテレビ録画してました(笑)

アゲるテレビ録画してたんですが地方では最後まで放送しないようで1時間

で録画終了エンタメコーナーは観れないことが判明しました(泣)

生歌の披露もあったりするんですよね・・・来週どうしましょう!!

2013.04.03 15:19 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260fumiちゃん
コメントありがとう!
アナログ作業はW録が無かった頃の苦肉の策で培った技です(笑)
でもテレビに張り付いていないと出来ないので、家にいる日しか
できませんけどi-201
素敵過ぎるジャケット撮影に立ち会いたいくらいですi-237
私も3枚は買えませんので2枚予約してありますi-176


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう!
W録が無かった頃にこうやって録画していたのです(笑)
今は便利になりましたよねi-278
生歌を披露してくれます!と言う佐々木アナがちょっと興奮気味にお話し
しておりましたi-229
「アゲるテレビ」来週はエンタメコーナーを全国区にして欲しいですねi-229



2013.04.03 19:42 | URL | #myHEonuA [edit]
まり says... "情報ありがとうございます(^_−)−☆"
みちも〜♪ お久しぶりです(^-^)/
お元気でしたか?
どれもこれも、見逃しました〜(T . T)
携帯からiPhoneに代わって、なかなかこちらに来られなくて、寂しかったです。
今回は、録画もできなかったの。
ましゃは、そんなに素敵でしたか?
想像が膨らみます(笑)とんびで流した涙の分、ましゃの笑顔で癒されたい私です。
久しぶりのコメントなのに、感情が抑えられず、ごめんなさいf^_^;)
2013.04.05 20:36 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260まり
お久しぶりです♪元気にしていましたか?
そして、コメントありがとうi-237
もちろんオトコ前でしたよi-178
けど、情報番組はマシャのコメントなどは無く、MVが流れていただけ...
しかもほんのちょっとだから、発売日になればじっくりと見れる映像i-190
発売日まで一緒に震えて待ちましょi-278
2013.04.06 11:35 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する