雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新CM 「CRANK UP」篇


4月20日(土)からO.A.開始の
アサヒスーパードライ新CM 「CRANK UP」篇
マイケル・ベイ監督の後は、ジョン・ウー監督とタッグを組むなんて
スゴ過ぎる


今のところ、めざにゅ〜やめざましテレビでも
話題が取り上げられていましたが、新CMは、一足先にネットで
公開されていますねぇ

CMソング Get the groove に乗ってワイヤーアクションをしているマシャに、
朝からキュン  ゾーンに入っている顔が、たまらないです
それにワイヤーアクションしているマシャを見る事ができるなんて...。
ジョン・ウー監督、ありがとうございます


そして、「CRANK UP」した後は開放感でいっぱいの笑顔
スーパードライを呑み、バーベキュー?(焼き鳥じゃないよね?)をワイルドに
食べちゃうところに、またもや、キュンキュン


どこまでもカッコイイなぁ


あんなに湯川先生に心奪われていたのに、今はスーパードライのマシャに、
ときめいています
まっ、同じ人なんですけどね(笑)



早速、新聞もチェックしてみました...


記事と写真が1番大きい新聞は、ニッカンスポーツでした
スポニチ、スポーツ報知、デイリースポーツは、
小さめの記事でこの写真が載ってます
サンスポは記事のみ。
東京中日スポーツ は、なぜか記事がみつけられません
他の地域は載ってるのかな〜? みつけた方、教えて下さい





福山雅治、ジョン・ウー監督とタッグ!(サンスポ)


Comment

fumi says... ""
こんにちは〜みちもさん!
新聞を早速チェックとはさすがですね。
すでにアップされているとは知りませんでした。見てみます。
今朝はラッキーでした!めざまし見れました(^_^)v
その少し前までzipのチャンネルでしたのに、何かの縁。フジに変わってて。
まさかのワイヤーアクションをするお姿に、かっこ良すぎ〜〜o(^▽^)oって!
そして、その後のやったった感溢れる表情にまたまた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はやや凹みつつ仕事に出掛ける前でしたが、前向きに出掛けられました。
雅治さん、ありがとう〜な一日でした(o^^o)

2013.04.18 18:02 | URL | #- [edit]
ゆーみん says... ""
みちもさん、お久しぶりです。
この記事が掲載されてる全ての新聞のチェックをするところは流石でございます。
今朝はしっかりめざましテレビとやじうまテレビでバッチリ観ることができワイルドましゃに
キュンキュンv-238しておりました。
バーベキュー(焼き鳥)を食べるましゃはワイルドすぎて倒れそうですよウフフ(笑)
2013.04.18 21:10 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260fumiちゃん
コメントありがとう〜♪
ふとチャンネルを変えたらラッキーな出来事i-176
そう言う偶然ってスゴく嬉しいですよねi-237
まさかワイヤーに吊るされてるお仕事までしているとは...
驚きました(笑)
雅治サンのチカラはスゴいですね!私達をいつでも幸せにしてくれますi-278
これからもずっとですよねi-175


i-260ゆーみんちゃん
コメントありがとう!!元気にしていましか?i-228
この時の新聞は告知されていたんで、チェックし易かったですが、
本日の新聞はまだチェックしていません(笑)
今週は忙しい一週間でしたねi-229
ガリレオ祭りが遠い昔の話しみたいですi-201
串刺しの肉(焼き鳥!?i-235)をかぶりつくマシャ...
何度見てもワイルドですi-233

2013.04.19 08:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する