雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画「真夏の方程式」サイトリニューアル。

「第66回カンヌ国際映画祭」コンペティション部門
「そして父になる」 と一緒に出品される日本映画
「藁の楯 わらのたて」を観て来ました

今日公開したばかりだから、内容には多く触れませんが、
スケールの大きさに圧倒されました。スゴいです。
そして凶悪犯を演じる藤原竜也サンが最後まで憎たらしいです(笑)
大沢たかおサンも松嶋菜々子サンも岸谷五朗サンも伊武雅刀サンも
永山絢斗サンも、少ししか登場しないけど余貴美子サンも、
そして、山崎努サンもみんなカッコいいの。菜々子サンも貴美子サンも含めて、
男前なの なのに、登場人物をどこまで信じて良いのかわからなくなる。
全員、悪いヤツに思えた瞬間もありました(笑)

ちょっとだけネタばれしちゃいますが...


大沢たかおサンと五朗サンがアイコンタクトしただけで、銃撃戦になるところが
あるのだけど、これがまたカッコイイ


あっ、でも私は大丈夫です
この映画が始る前に、散々、湯川先生を見つめておきましたから。





DCIM0197.jpg


私がいつも行っている映画館にも、やっとやっと 「真夏の方程式」 がーーー
公式サイトもリニューアルされて、フライヤーもバージョン違いが置いてありました。
DCIM0196.jpg


残念ながら、「藁の楯 わらのたて」 の前に流れる予告では湯川先生に
逢えませんでした
いったい、いつになったら大きなスクリーンで逢えるのでしょうか?
けれど、ロビーのモニターにてエンドレスにムービーが流れていました
公式サイトでもアップされている特報1と同じ映像です



大スクリーンで見れたのは、アサヒスーパードライCM「Crank up」篇
これを大スクリーンで見ちゃったら、浮気なんてできやしません
見なかったらするのか?



舟を編む
リンカーン
探偵はBARにいる2
リアル 完全なる首長竜の日
奇跡のリンゴ
100回泣くこと

今、観たい映画がたくさんあるので、またしばらく映画館通いしちゃいそうです
湯川先生に逢いたいと言う下心もあるのですが...(笑)





映画帰りにオリ★スタ もチェック
高感度の高い有名人は? も気になったのですが、それ以上に、
12星座別アゲメン占いハイパーSummer
運気を上げるラッキーメンが星座別にランキングされているアレです

みずがめ座Girlのみなさん、おめでとうございます
マシャの名前がまたアナタの2位にアゲメンとして上がっています



前にも書きましたが、私、しし座GIRLなんですけど、今回の1位は関ジャニの村上信五クン。
彼の星座も...みずがめ座 またですかぁ?
みずがめ座の男子でOKって事なら、ココ、やっぱり福山雅治サンにならないですかね...
お願いしますよ、オリ★スタさん






P.S
先日書いた A-Lin+ 「戀愛魔力」 の記事にBORS.+会員 の方からコメントが届いてて、
冒頭の歌詞は「快過來」と言っているそうです。「怖〜いくらい...」って何となく読めますね〜♪
「早くこっちに来て」と言う意味なんですって〜
ありがとうございます


Comment

keiko★ says... "ありがとうございます(笑)"
またまた、みずがめGirl登場してましたか!
うれしいー。占いは全く信じないけどこれだけは信じます!

真夏の方程式のサイト開いてドキッとしましたー。
こんなに顔だけで勝負できる役者は見たことない。前売りチケット、このお顔にならないかしらー。あと2ヶ月、楽しみに待ってましょ。

私も見たい映画がたくさんあって困ります…。
2013.04.26 18:54 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
ゆうふる says... "ワォ~!!!"
みちも、こんばんは!

早速観に行って来たんだねi-237
今日はテレビの方も「大沢たかおまつり」だったようだし・・・。
あっ!私も大丈夫です(笑)i-278

フライヤーも何だか凄い事になってるし、観たい映画はたくさんあるけど
何せ映画館が遠くて遠くて・・・(笑)
でも「真夏の方程式」は迷わず行きますよi-237
後、2ヵ月!震えて待ちましょi-236

2013.04.26 20:32 | URL | #Qfxtypuk [edit]
カンパニュラ says... ""
クランクアップ編をスクリーンですか、考えただけでクラクラ(^-^)
占いサマーの変わりませんか、のところは、うけました(笑)水瓶座ガールとして素直にウレシいです!
ブロス+の方もこちらに、来られてるなんてみちもさんブログ、国際的ですわ
そして早速+会員になられた方々いらっしゃるのネェ
2013.04.27 02:18 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう♪
アゲメンランキング...春とほぼ変わらないみたいですが、
みずがめ座Girlはマシャの名前が相変わらず入っていて
羨ましいですi-176
「真夏の方程式」もいよいよ始動って感じだねi-175
リニューアル前のトップページは湯川先生にあんなに文字を
載せちゃって...って思っていたけど、あれはプレオープン的な
感じだったのかなi-278
映画館で見る映画...家で観るDVDとは全然違うよねi-199


i-260ゆうふる
コメントありがとう!
え〜、「大沢たかおまつり」だったの?それは知らなかったi-201
私はいつも買い物に行くAEONに入ってるワーナーがあって、
買い物ついでに今は何やってるのかな〜って覗きに行くの(笑)
最近では「探偵はBARにいる」の洋ちゃんの等身大パネルに
買い物に行くたびにお逢いするので挨拶しておいてますi-235
あと二ヶ月かぁ...「ガリレオ」も始ったばかりと思ってるけど、
あっという間に終わって映画になるんだね...早い!!!!!!
時間に追われて何をしているかわからなくならないように、
しっかり楽しまなくっちゃi-237


i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう!
おっ、みずがめ座Girlなんですねi-199
マシャは2位にちゃ〜んとランキングしていましたよi-175
いいなぁi-176
BROS.+会員サン、きっとファンクラブの設立を楽しみに待っていた方が
たくさんいたかもしれませんねi-199
こうして改めて見てみると「+」が色んな物に繋がっていましたねi-199

2013.04.27 07:26 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
また私達しし座GIRLの1位は、みずがめ座なの~?
なんで、ましゃじゃダメなのかしら?でも、みちもちゃんの旦那さんはみずがめ座
よね?うちもそう・・・。ってことは、バッチリってことよね。

今年は、映画yearになりそですね。
あっという間に「ガリレオ」の舞台挨拶も始まりそうですね。
2013.04.27 12:15 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
ねぇ...どうして1位にマシャを置いてくれないのかしら〜i-229
あっ、そっか、我が家はみずがめ座だったわ...i-190(オイオイi-201
うんうん、あっと言う間に映画公開が近付いてくる気がしますi-178
心と身体の準備をしておかなくっちゃ〜i-175
余韻に浸ってますか!?i-278

2013.04.27 21:48 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する