雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

後輩達のポスター撮り!



7月に静岡・つま恋で開催される野外音楽イベント
Amuse 35th Anniversary BBQ
inつま恋 僕らのビートを喰らえコラ!〜



この情報が公開された時に、マシャファンはどこかの片隅で、
マシャは出ないのかな〜?と思っているはずですよね
淡い期待は期待のまま、ポスター撮りが行なわれたみたいですよ。

ポルノグラフィティを中心に参加メンバーが集合していました
ミュージシャンが集合しているので楽器もたくさん。
今朝のめざましテレビでその様子が流れていました


ワイワイした感じに...とカメラマンに言われても皆ぎこちない(笑)
普段は笑ってあまり撮影しないからとflumpool山村サンが言っていました
ちなみにギターの阪井サン。ダイエット企画のために公のビジュアル公開は
これでしばらく無いらしいです 頑張って下さい!





さて本題はこれから(笑)







ポスター撮りの様子が流れた後、ポルノ、Perfume、flumpool、FLOW
インタビューに応えていて、最初に聞かれた質問が

アミューズってどんな事務所ですか?


すると一瞬考えたハルイチの第一声が...
それは福山さんに聞いてもらわなきゃ...(笑)
と、みんなの顔を見渡す みんなもニコニコ!

福山さんが背負ってるから...
と、アキヒトも。

そして足を組んで座っていたハルイチが、急に足を揃えたと思ったら、
ちょっと姿勢正すわ
福山さんの名前出したから...(笑)

たったコレだけの話題なんですけど、名前が出ただけで嬉しい
その時のみんなの雰囲気も良い感じ


姿は無くてもこうして話題になる雅治氏。
ハルイチもアキヒトも「福山サン」と名前を出す時の顔なんかを見ていると
事務所の中でも良い関係であるんだろうなと伝わります。
AMUSEのアーティストは仲が良くて結束力が高い。
と軽部サンもおっしゃっていました。

仲が良くても、やっぱり「ライバル」と言う所はある。
そんな言葉にも刺激し合って、良い音楽を生み出しているんだろうなと
感じ取れました







それにしても男子率が高い!
女子はPerfume、多和田えみちゃん、Rihwaちゃん だけ。
多和田えみちゃん、Rihwaちゃんも大きくないから、男子の中に、ちょこんといたのが
可愛かったです



Post comment

管理者にだけ表示を許可する