雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

イケメンSNAP100 @ オリスタ

本日発売の オリ★スタ の気になる目次があったのでチェック

イケメンSNAP100!! @ オリスタ
表紙にもちゃんと名前があったから、いるはず
と表紙を捲ってすぐに登場したのは、
スーパードライCM「Crank up」篇のマシャ
ビックリしました

さてさて....イケメンSNAP100!! のマシャは?






先日、表紙を飾った オリ★スタ4/22号の写真 が、
1枚載っていました
100人ものイケメンたちが載っていますが、マシャの写真のサイズは
ちょっと大きめ
大きめに載っているのは、ほとんどジャニーズの方なのですが、
他の事務所では、マシャと向井クンだけ...存在感ありです



そうそう!
今朝こんなツイートをみつけたので、ラジオを付けてみました



群馬県外ですが、なぜか電波が入る我が家(笑)
第66回カンヌ国際映画祭にてコンペティション部門に正式出品された
そして父になる の話題です!
去年のゴールデンウィークに前橋ロケが行われていたと言う事で、
FM群馬も盛り上がっています

その中で先日、読売新聞・群馬版にも取り上げれていた
電器店「つたや商店」 のお母さんが声でご出演。

お父様の代から建て替えていない築46年の電器店。
1ヶ月程、映画のセットのまま、生活をされていたそうです
カンヌに出品されたり、映画が公開されてたりしたら、ますます改築は
できないかもしれないとおっしゃっていました。

FM群馬が近くてパーソナリティの方も、撮影時にロケ現場にいらっしゃったそうですが、
それはそれはたくさんのギャラリーだったそうです
映画が公開されたら、ロケ地巡りで有名になっちゃいそうですね!とも
言っておりました

リリーさんと真木よう子サンが演じるご夫婦の店舗兼、家になると言う事で
リリーさんと真木よう子サンのことはちょこっとお話されていました。
みなさん、役に入っていた。
演じているのではなく、役そのものになっていたんですね...
福山雅治さん主演と言うキーワードはありましたが、マシャの話題はナシ。

でもね、でもね、パーソナリティの言葉を聴き逃しませんよ
役者が勢揃いしていました。
これで十分に妄想できます(笑)

この電器屋さんのお母さんも 「公開を楽しみにしています
嬉しそうな声でした
公開は10月ですが、あっという間にその日が来そうですね
おっと!その前に 真夏の方程式 だわ



この話題の後、
東京にもあったんだ
が流れました

東京にもあったんだ / 無敵のキミ(通常盤)
ジャケットをリリーフランキーさんが手掛けた...と言う曲紹介で.....



余談ですが...
ユニクロのTシャツを2枚買っちゃいました
FENDER とコラボしているTシャツがかっこ良かったから


と言うのはタテマエで、本当は...
ギターの事はまったくわからないのに、マシャがFenderのギターを使用してるってだけで
欲しくなっちゃったと言う... あっ、パンツは買ってないよ(笑)


20130510.jpg
このロゴを見ると、夏の大感謝祭を思い出すのよね





Post comment

管理者にだけ表示を許可する