雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV 4月号 アンコール放送中!



4月29日、月9ドラマ 『ガリレオ』 終了後、22時から始った
BROS.TV 4月号 ただいま、アンコール放送配信中!!
【5月6日(月)AM9:00~5月13日(月)AM9:00】



『ガリレオ』 撮影現場密着、 蒸留所 Talking F.M.サイド 密着、
蒸留所 魂ラジサイド密着
ATARAカメラが、私達の喜びそうな場所にどんどん密着してくれています
ありがとうございます




4月15日、『ガリレオ』 初回放送日は、フジテレビをジャックしていた雅治氏。
ココでもこんな風に書いて キュンキュンしておりましたが、
あのハードな1日を送った雅治氏の『素』の姿を見せてくれたのは、
この BROS.TV 4月号 だけ BROS.にだけです
嬉しいですねぇ


とくダネ!出演時には、出番前に荘ちゃんと絡んでたり、
本気で眠そうにしていたりしてる姿などなどが見れて、これまた嬉しい限りです


『ガリレオ』 の撮影現場を密着していた時、
雑誌などでも撮影現場は記事になっていますが、それとは全然違う
撮影しているカメラマンがARATAさんだから『素』に近い雰囲気で
話してくれている感じ、すっごく伝わって来ます


荘ちゃんと話している時もそうだったけど、慣れている人と接している雅治氏の
リラックスしてる顔が良いんですよね
この日にテレビ出演していた時は、キリっとしたかっこ良さでしたが、
それとは違った優しい笑顔がまたステキなんです
ARATAカメラ、大活躍ですよ


リラックスし過ぎたマシャは、最後にはシャツのボタンを外しながら
ガリレオ、第3話、見てね! って、カメラに迫って来たので、
近い、近い と、うっかりPC画面に私も近寄ってしまいましたよ
オカしいですか?
あ〜、今回も面白かった BORS.TV 最高です



個人的には福山蒸留所 Talking F.M.サイドを密着していた時のお姿!
赤いチェックのシャツが似合っていて好みです 可愛いかったです








20130511.jpg
GWに友達と逢った後、ほろ酔い気分だったので、ひとりで銀座を歩きたくなりました。
『誕生日には真白な百合を』 のMusic Clipで雅治氏がタクシーに乗り、
グルグルと回った銀座界隈を....
その映像の始まりでタクシーが通り過ぎる 銀座四丁目の交差点
ココの景色が好きなんです...。


Comment

はるとも says... ""
私もチェックのシャツがスキで、よく身につけるので、
福山さんの赤チェックシャツ目に止まりました!
ARATAさんの、キメポーズが微妙に違うのが、楽しかったですね。
ちい兄~という、ARATAさん!
今浪さん同様、ファン目線がとても親近感覚えて嬉しかったです♪
これからも、ファン目線、ARATAカメラマン密着に期待して!
移動途中、目をつぶって寝ている福山さんがi-178でしたが
いかがでしたか?i-179
追伸
銀座は、おのぼりさん状態で、歩いたこと思い出します。
東京は景観が美しいですね。カメラを持って、また旅したいです。
いつになるかしらi-227
今日は、田舎帰省中の車中の中で、魂ラジを聞きます。
ラジオで逢いましょうです
2013.05.11 17:51 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう!
あの赤いチェックのシャツ、福山さんにお似合いだったよねi-175
好きですi-278
ARATAさん、良い味を出していて、面白いにも程がある(笑)
湯川先生はあんなポーズじゃないし、決めセリフも違うしi-229
移動車で仮眠を取っているお姿ですか〜?あれはもう...良いモノを見せて貰いましたi-278
車中でのラジオはどうでしたか?真夜中の車中、結構、好きですi-178
2013.05.12 10:13 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する