雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ 「EXC WORLD」篇



本日から放送される新CM
アサヒスーパードライ「EXC WORLD」篇
ネットでは公開されていますねぇ


電車通勤をしている友たちから、昨日、
私の頭の上にスーパードライのマシャが...とか、
誘惑しちゃいそう...とか(笑)
報告を頂きましたが、電車の中に素敵な広告がいる(ある?)ようです


このCM、衣装のギラギラ感が熱い夏を思わせ、
スーパードライを呑むマシャがキュッと冷やしてくれる感じがイイ
首を振ってスカっとしている顔も、喉元のアップもたまりませんねぇ
朝からありがとうございます
今日も1日 頑張れそうです


今日は暑くなりそうな関東。他の地域の方もでしょうか?
そろそろ本格的に夏準備をしなくっちゃ
紫外線、気温の変化に気を付けてお過ごし下さいね
あっ、水分補給も...(だけど...朝からスーパードライはダメですよ


バーテンダー福山雅治、ビールを注ぐ(サンスポ)


Category : CM

Comment

みゅう says... ""
エクストラゴールドを真夏の野外で飲んだら
とっても美味しくてそれからハマってますi-185
ましゃが注ぐビールさぞかし美味しいだろうな~i-176

喉元のアップを今晩大画面で見られるのが楽しみi-233
グラスを持つ手元もi-178

そちらは暑くなりそうだね
こちらは昨日は白い息が出るほど寒くてi-238
今朝は日差しも暖かくてホッとしていますi-1
2013.05.14 09:24 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
真夏の野外でなんて美味しそうねぇi-175
銀座のお店の前を通った時、かなり混んでいたよi-278
マシャがついでくれるなら、絶対に美味しいはずi-233
叶わぬ夢だけどね(笑)
喉元アップ映像は、ちょっとドキドキよねi-175
今日は本当に暑くて...そちらはまだ白い息が?!
体調を崩さないようにねi-228

2013.05.14 20:22 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する