雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「そして父になる」カンヌ入り



本日から始まった 第66回カンヌ国際映画祭



めざましテレビ
アゲるテレビ にて、雅治氏がカンヌ入りすると
言う話題。初めて見る本編も流れ、『そして父になる』特報も公開されました。

ナレーションの声、
カメラの中の写真を見ながら、涙をこらえている横顔...。




こんな雅治氏を見てしまったら、もう左薬指の指輪がどうだとか、
父親役がどうだとかヤキモチなんて妬いていられません
作品の中にどんどん惹かれて見ていました。


それと同時に、カンヌでレッドカーペットを歩く雅治氏を、しっかりと
応援したいと心から思いました
リリーさんや尾野サン、真木サン、子役達、そして是枝監督と、
笑顔で手を振り、少し緊張しながら嬉しそうに歩いている
雅治氏の姿を想像したら、なんだか涙がこぼれそう... 
おかしいですね(笑)


しかし!雅治氏はガリレオの撮影中。
1泊3日の強行スケジュールとアゲるテレビでも伝えられていました。
かなり厳しい日程ですが、その中でも楽しんで来て欲しいです

日本では、
めざましテレビ
アゲるテレビ が、20日にその様子を
放送してくれるようなので、震えて待っています
BROS.TVでの密着も期待していますっ



マシャ、行ってらっしゃ〜〜〜い




福山雅治、国際映画祭に初参加!尾野・真木・リリーとカンヌ入り決定!(シネマトゥデイ)
福山雅治、カンヌ初上陸決定!尾野真千子、真木よう子ら是枝組が全員結集(映画.com)
“父”福山雅治、尾野真千子らと“家族総出”でカンヌに挑む!(cinemacafe.net)



soshite.gif
CSでムービープラスが見れる方はカンヌ国際映画祭の模様が放送されるので、
チェックしてみて下さい!

Comment

No Name says... "あんこ"
こんばんは~

ましゃの晴れ舞台ですね
カンヌでレッドカーペットを歩くなんて…嬉しすぎます

予告や特報を見る限り、『イヤなヤツ』は見えてこないけど、ましゃの演技が楽しみです。

だけど…ちょっと複雑な気持ち。
きっと、ましゃファンの多くが同じように思ってるんだろうなぁ…
2013.05.15 23:09 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
確かに今のところ「嫌なヤツ」が見えて来ませんねi-278
それも含めて作品に期待していますi-237
レッドカーペット(爆笑じゃないよi-235)を歩く姿、本当に本当に
楽しみだし、感動しそうな自分がいますi-241
その反面、私も複雑な気持ちが出て来たり(笑)
それはマシャの事が大好きな"乙女心"と言う事でしょうねi-176
その処方箋はやっぱりマシャしかいないんですが(笑)
2013.05.16 06:08 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... ""
カンヌのレットカーペット楽しみです 1泊3日だそうですが少しでも楽しんで来てほしいです

ドラマガリレオが世界70ケ国 国と地域で放送になることでも凄いことなのになぁ

映画の予告みまたが胸が締め付けられて涙が出そうになりました

公開楽しみです
複雑な心境になるファンは多いと思います
私もその一人です
2013.05.16 11:35 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう♪
カンヌの話題が毎日のように報道され、世界のスターが
レッドカーペットを歩いている姿を見てると落ち着かなくなりますi-201
「ガリレオ」も世界で放送ですもんねi-176
本当に"巨星"になんだなと思い始めて来ましたi-229
「そして父になる」予告を観ただけで...ダメですねi-241
2013.05.17 08:22 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する